2ntブログ
アクセスランキング

主人には何があっても絶対言えない事

子供がまだ幼◯園に通ってた頃、私もまだ30半ばでした。

その夏は主人が1か月ほどの出張になって、お盆も帰って来れない様子で、私は子供を連れて良く行ってた岩場の海に遊びに行きました。

いつもはあまり人が居ない場所なんですが、その日は少し離れたところで4、5人の男性グループがバーベキューなどして騒いでいました。

何だか嫌な予感はしましたが子供に急かされ海辺に降りて遊んでいました。


しばらくすると数人が間近まで寄って来て子供に話し掛けて来ました。

子供が楽しく遊んで貰ってるので私も近くで一緒に遊んでいましたが、その時着てた水着が数年前に買った、ちょっと露出の多い感じのビキニで下半身への視線がよく分かって、しかも何か耳打ちしてて、、、

恥ずかしくなって浮輪を持って海に入りました。

すると子供も腕に付けるタイプの浮輪を付けてたので一緒に入って来てしまいました。

それに合わせてみんなが私の周りに寄って来て浮輪に捕まってきました。




もの凄く近い距離で若い子達に囲まれて、時々足が当ったりしてて、、、

浮輪に掴まってる手も時々胸に当ってる感じで子供の真似をしてママ!ママ!っと言って体を揺すったりしながらボディータッチをしてる様にも思えました。


そしたらひとりが
「お母さん位の人妻が一番女性っぽくってそそるんだよなぁ~」って

そしたらみんなも「俺も全然イケるわ!」とか勝手に言い出して取り敢えず合わせて笑っていましたが何かが当って来て、、、


そうおちんちん!海パンを下げて付けて来たんです!
しかも大きくなってきてて、あまり刺激しないように「嫌~」って

海から上がろうとしたら突然ズリ~!!!って一気に水着を脱がされちゃって!

慌てて海に戻りましたがそれから立場が決まっちゃって、子供の手前
私も”お願い~” ”ねぇ~” ”ちょっと~”とか言えなくって

その間もみんなに触られっぱなしで、ダメって思っていましたが感じちゃってきて結局それが好きにさせる形になって、、、

海に浸かったまま逝かされちゃって、その流れのまま結局みんなが次々と

水中ってあんなに簡単に遣られちゃうんだと実感しました、、、

その夏は生理が来るまでとても不安だった事を今でも思い出します。

もう十年も前の事ですが今でもクローゼットの中には水着の上だけ残っています、、、

それが私の秘め事が始まった時の話です・・・

主人には何があっても絶対言えない事です~

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2018-09-15(Sat) 10:10:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*