2ntブログ
アクセスランキング

健康ランドでちんシャブ大好きな40代美魔女マッサージ師をナンパ

健康ランドやスーパー銭湯が大好きで休日になると車を30分程走らせて通っていたんですが、ついに近所にも健康ランドができたんです。


自分は自営業している事もあって、近隣の中小の社長さんと仲良くしていて、新しく出来た健康ランドの優待チケットをGET出来きました。


さっそくその館内オール無料で過ごせる優待チケットを使いにいきました。


その健康ランドは宿泊施設が隣接しており、そちらは有料なのですが、その優待券で半額ということを知り家が近所にあるのですが、さっそく宿泊してみました。


当日は仕事もさっさと終わらせ童心に帰った気分になりながら健康ランドへレッツーゴー!


着いて、チェックインしてガウンを着て早速ビールを飲み、温泉に浸かります。


極楽とはまさにこの事をいうのでしょう。


温泉の後、マッサージコーナーへ


「いらっしゃいませ!」


出てきたのは三十路の若妻風の美魔女で、そのままその方がマッサージを施術してくれるそうです




てっきり、年配おばさんがマッサージしてくれると思っていたので、美魔女にマッサージされラッキーマンな状態でした。


部屋に入ると

「どうぞ、こちらに腹這いになって下さい」

と促されました。


オレは美魔女を見入ってしまいました。


「どうなさいました?」


「あ、いや!すみません

若くて綺麗な人でラッキー!!かなって!」


「ヤですよ!そんな若くないです。

おばちゃんですよ、成人の子どももいるんですよ!」


え?まじっすか!


三十路半ばぐらいかと思ったら、どうやら四十路中盤らしく、10歳も若くみえる超美魔女なマッサージ師


「おー!見えないっす!」


「それより、お客さん優待券お持ちなんですね?」


「あ、これ?実は」


無料で優待チケットをもらった経緯を多少盛って話をした。


「お兄さん!超ウケるんだけど!」


「喜んでいただけました?

あ、オレはタケトです!」


「アタシは」


「牧子さんですか?」


ネームを覗いた。


「先っちょ、浮いてますよ!」


ピチピチの白衣からちくびが勃起していた。


「ちょっと!ヤダァ

そんなことないよぉー!スケベッ

このサイズしかないのよねえ!嫌になる!」


そんな風に四十路の美魔女マッサージとイチャイチャしながら、いざマッサージしてもらうことにww


「タケトさん!仰向けにお願いします!」


「えっ!あっ!」


パンツの中でヤバい事になっていた。


「早く!できないよぉ」


「は、はい!」


仰向けになる。


「あらぁ?!なんか苦しそう!」


「ご、ゴメンなさい!」


「若い証拠だよ!」


太ももあたりをマッサージされると

“ぴっくんびっくん”する。


「目のやり場に困るんだけど!」


オレの手が無意識に牧子さんのお尻に触れてしまった。


「ァッン!」


「ゴメンなさい!」


「わざとかなぁ?!」


「ち、ちがいますって!たまたまですよぉ」


「もぉ!」


耳元で小さな声で


「ナイショだよ!」


パンツを脱がされると、”ピンッ!と反り返った。


「ワァオ!ちょ!変な声出しちゃったよ!」


「すいません!」


牧子さんは竿を手で覆って、ゆっくり扱きスロー手コキしてくれる。


ウッ!ヤバっ!きもちイイんだけど!


そしてオレは性感帯の乳首を摘んでいると


「自分でぇ!かわいい!」


と、オレの片方のちくびをツンツン弾いたり、コロコロ撫でたり摘んだり!


そして


「ねぇ、舌出して!」


舌を出すと、美魔女の牧子さんも顔を近づけてきて自分も舌を出すと”レロレロ”絡めてベロチュウしてきた。


「ヤバっ!でるっす!」


声を上げそうになったオレの唇を”ブチュッ”と塞がれた!


ンッンッンッ


喘いでる間に


シュッ!ドクドク


と精液が滴ってきた!


逝った!


牧子さんは唇を離すと


「イっちゃった!」


「あ、ありがとうございます!」


とオレ


「声出したら、聞こえちゃうよ!」


「ゴメンなさい!

すっごくキモチ良くなって」


「でも、まだ!わっかいねぇ」


おさまりきらず、まだ十分元気なオチンポ


「あ、あの、良かったらこれから?」


とナンパすると


「ゴメンね!ムリだよ、ダンナ待ってるしぃ

じゃあありがとうございました!」


まるで帰り際の風俗嬢のように素っ気なく追い返されたwww


すごすごパンツを履き、ガウンを着て部屋を出た。


コリはとれたけど下半身はコリコリだった。


夕御飯を食べて帰り有料チャンネルのチケットを買って部屋へ戻った。


数分後、部屋電が鳴った。


「もしもし?」


「○○のキタムラ様から電話です」


「キタムラ?あ、お願いいたします!」


「あ、中川さんですか?

お疲れさまです。キタムラです!」


「えっ誰ですか?」


「さっきはありがとーございまーす

牧子だよぉん!」


「えっ!なんで?

あ、こちらこそありがとうです!」


「今何してんの!」


テレビから喘ぎ声!


「エッチなの見てんの?」


「だって、牧子さん」


「アッハッハ ゴメンゴメン

ねぇ、部屋行ってイイ」


「イイっすけど、ダンナさんは?」


「お酒飲んで寝ちゃったよ

あと、10分くらいで行くから」


電話が切れた。


思わぬ展開にドギマギしていた!


トントン


ノックの音!扉を開けると濃いピンクのピチTに迷彩の超ミニスカートの美魔女牧子さんが立っていた。


「来ちゃった!」


「待ってました!」


ドアを閉め、抱き合いキス


「さっき急によそよそしくなったから

オレやばいなって」


「ハッ!ハッ!・・ゴメンね!

だって職場だしぃ!時間もギリだったから」


なんかソワソワしていた。


「また、浮いてるよ!」


「だって、してないもん!」


「下は?」


「ちょっと!見て!」


迷彩の超ミニを捲りあげる。


「ワォッ!紐Tパンティ

それに 剃ってるし

いつもなの?」


「さっきさぁ、アタシもこうふんしちゃって

ずっとこういうの妄想してて、タケトさんとならって

挑戦してみました!」


「ダンナさんていうのは?」


「うん、訳あって別居中!

ヤボな事言いっこなしだよ!」


「じゃぁ、剃るために?」


恥ずかそうに頷く牧子さん!


「うわっ!オレもすっげえ興奮してきた!」


オレは美魔女に腫れるぐらい唇を押しつけ舌を絡ませ唾液を舐め合い、ふとんに押し倒した。


ピチTを捲り上げ、こぶりのオッパイにむしゃぶりついた。


「ハァン・ウンッ!」


喘ぐ。


ちくびを舐めたり甘噛みすると、またエロい声が大きくなる。


「ねぇ!ここ!どおぅ!」


オレの前にM字開脚する。


「おまんこ光ってるよ!」


もうすでに愛液がトロトロ出てきていた。


たまらず、顔を埋めベロンベロン舐めた。


「ァッ!ィィ?!イイの

もっと舐めて!」


紐Tの紐を食い込ませ揺さぶると


「アアこれこれ!こんなのお」


絶叫した。


パイパンのおまんこは愛液で濡れそぼっていた。


「オレも!」


もう、ギンギンのチンポを差し出すと亀頭にキスして、先っちょから竿をペロペロ舐め玉袋をスポスポ頬張って美味しそうにバキュームフェラしてくれるちんシャブ大好きな美魔女人妻


そしてちんシャブフェラしている牧子さんの方が我慢できなくなり


「もうダメ!これ欲しい!」


と悶えてくる。


俺はちょっとこの美魔女に意地悪してやろうと


「これって?ちゃんと言わなきゃあげない!」


「タケトさんのカッタいチンチン欲しい」


「もっと褒めて欲しいな」


「あなたの、おっきくてかったいおチンポ欲しい、早く

アタシの小〇生みたいなおまんこに挿れて欲しいぃ」


淫語でお願いする痴女な美魔女


俺は興奮しながらを紐パンティずらし挿入した。


「あァッン!これぇ

イッ・かったい!チンポォ」


「オォ しまるゥ」


毛が無いパイパンまんこなのでチンポの出し入れがはっきり見えている。


「すっげえ!きもちイイ!」


バックにして、後ろから突きいれ、お尻ペンペンと尻を叩きながらピストン!


「あたるッ!あたってるぅ

きもちイイとこ!あたってるぅ」


ちょっと角度を変えると


「ソコソコソコオォ!イックゥ」


倒れこんだ。


ちょっと半勃ちになったチンポを扱きながらキス


「上になるよ」


と耳元で囁きチンポを自ら導き強烈騎乗位してきた。


「ア ァァッン!」


「チンポ刺さってるのはっきり見える!」


「こすれる!これぇ!たまんない!」


ユッサユッサ


と豊満なオッパイがダンスして下から揉みしだく。


「腰が腰が!かってに動くんだけど

ャダッ!ダメっ!ゴメンね!またイッちゃう」


いつの間にか紐Tは部屋に脱ぎ捨てられていた。


オレも牧子さんも体中汗ダクで本能のまま常に密着イチャイチャして激しくガチイキSEXした。


お互いのちくびを舐めながらの性器イジリで牧子さんは激イキ絶頂した。


そして、オレもフィニッシュを迎えるとようと全身の血がキンタマに集まってくる感覚になり、正常位でがんづきしていた。


「イキそっ!牧子!オレもイクッ!」


「イイよ!膣内に、膣内にいっぱい出して

タケトの溜まってるのアタシに全部ちょうだい

ア アタシもぉぉ またまた逝きそっ

一緒にぃっねっ!ねっ!あっ!やだっ

ィ イッちゃう イッ クゥッ」


「オレも!イックッゥ」


チンポの先から牧子さんの奥に精子がなだれ込んだ。


牧子さんは白目を剥いて激イキ絶頂した。


「ハァハァハァ!


ねぇ、大丈夫ですか?」


たぶん聞こえてるのだろう、頷いた。


「ハァハァハァ

タケトったら凄すぎ!」


オレは後戯をするように牧子さんの体をさすり、性感マッサージのようにおまんこの周りを軽く愛撫した。


ビクビクのけぞる牧子さん。


「ちょっと、まだぁ

おまんこじんじんしてる

触られるとァッン

ダメっ!感じちゃう!」


やっと起きて部屋付きの風呂に入り泡まみれでさわりっこ


「また、ちくび勃っちゃった!」


「タケトもだよ!」


「ァッン きもちイイ!」


立ちバックで挿れた!


「ええっ!タケト まだこんなに」


つながったまま、ドレスルームの鏡の前で洗面台に手をついてバックからつき立てる。


「牧子ぉ、鏡見てみて

すっごいスケベな顔!」


「えっ!ヤダァ!

ダメっ!立ってらんない!」


ベッドに戻り座位から正常位でまたまた!


「イックゥ」


オレも2度目の膣内出し!もう朝方


「また、会えるかなぁ?」


「ほどほどにね

いろいろめんどうなのイヤだし」


「そだね!」


「また、マッサージ来ますよ」


「待ってる

そのあとのほうがきもちイイかも!」


その後は何度かマッサージに行って四十路の美魔女人妻マッサージ師と逢引きしてオマンコしまくって不倫SEXしています。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2018-09-20(Thu) 22:10:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*