2ntブログ
アクセスランキング

掲示板で見つけた、SM好きのヤリマンビッチ

スペック:イケメンといわれなくもない・・ただ、背は高くないしガリの部類で21歳。

声はイケメンボイスらしい、毎回ほめられる。

ビッチ:22歳。150センチくらい。Aカップ。体重はしらんが45キロくらいじゃねぇかな。

まずは、出会った過程だな、セフレ掲示板で連絡を取れそうな奴探して見つけたのがそのビッチだ。

最初は普通にメールした。

よかったらメールしましょうみたいな感じで。

最初からエッチな会話できたからこいつはいけるみたいに思ってた。

電話しようみたいになって電話したらいろいろはなすわけですよ。

前の相手がSM好きで改造されただの、そこから3日くらいメールと電話の嵐だった。

仕事もバイトもしてんのかしらないが、ずっとメールしてくる。

積極的過ぎて美人局とか色んな事かんがえた俺チキンwwww

んで、会うきっかけになったのが3日前くらいかな。

また、いつもどおりおはようメールから始まってすぐに電話の流れ。

まぁ時間あったし俺も暇つぶし感覚だったんで、火曜だったか。

オレの部屋まできた。




最初に言っていたとおり、ヤリマンビッチはSM好きの彼氏に調教されただのなんだのってエロい話もたくさんしていた。

オレもドSで縛るの好きだわーみたいなメールのやりとりとかしていた。

なんかトントン拍子でオレの部屋まで上がりこんできた。

オレはやる気満々だったけど、正直会ってみたが、美人でもねーしかわいくもねぇーし・・・

でもやるだけなら出来るレベルだったから普通にオレの部屋でマッタリしてた。

普通に、綺麗な部屋だね、何か音楽ながしてよ、TVは何もやってないねとか他愛もない話をしてたら襲われた。

セクロスできればおk。

フェラしてあげるとか言ってて冗談かと思ってたんだが急に押し倒してきていきなりズボンずらしてきた。

しては貰いたいけど、なんかこういうのは抵抗するのがいいと思って抵抗してた。

んでさ、オレさ体を触られるの苦手でさ敏感なんだ、耳とかなめられると背筋がぞっとして力抜けるんだよ。

それやられてあっさり脱がされる。

すぐにフェラされてさ仕込まれただけあってうまかった。

チンコおっきい全部くわえられないって言われたのが嬉しかったな。

自分のが大きいと知ったのは初めてだ。

さすがヤリマンビッチくわえてきた数が違う。

気持よかったからオレもマグロ状態でやらせた。

なんていうのか、いままでの女のフェラは咥えるって感じだったんだが、そいつのフェラは口に添えるって感じ。

強い刺激じゃなかったんだが柔らかい感じで気持よかったんで、まずは口に出してやろうと思ってイマラチオ出来る態勢にして頭抑えてジュポジュポしてやった。

途中むせようが咳き込もうがお構いなしガンガンついてやって口に出してやった。

んでさ、口に出したんだが急に抑えこんできたんだよ。

オレに精子口移しさせようとしてきた!

マジでそのマジな顔が怖かった。冗談でやってるんじゃなくてマジで迫ってくる。

本気出して抵抗、ティッシュをそいつの口に押し込んでやった。

とりあえず、お茶飲ませて落ち着かせて休憩。

ちなみにフェラの最中体とか触ろうとしたり脱がそうとしたけど抵抗されて、フェラで逝ったら帰るって言ってた。

絶対に脱がないしその先はしないって言ってはいたんだがくすぐったり、足なでたりしたらなんか、声だして悶え始めた。

こりゃいけるわーっと思って上からマンマンさわるわけよ?!

抵抗するけどアンアンいってるわけよ?!

もう、言葉攻めの嵐ですよねw

あれ、触らせないとか言ってなかったっけ?気持ちいの?ここ切ないの?

あれー?フェラしたら帰るんじゃないの?オレ言葉攻め大好き。

たまらないんで、強引に手を突っ込んで手マン

お毛毛がパイパンまんまんに大興奮

オレ、パイパン大好きなんだ。

ガンガン手マン。中の感触はビッチにしては少々キツメの狭め。

その頃には最初は抵抗してたビッチもアンアンうるさい、隣の部屋の声はあまり聞こえない部屋だがうるさい。

もしかしたら住人にバレていたかも。

んで、欲しい?入れたい?って聞くわけですよ、ゴムの用意ですよ。

オレもヤリチンと言われたらそうかもしれないつか、全然見た目チャラ男とかじゃないけどチャラ男かもしれない。

ゴムは常備してるんで、装着し、挿入です。

んで、自分でもチンコの大きさはでかいとは思っていなかったがヤリマンビッチいわく、やっぱでかいと言う。

ゆっくり入れようとしたら、でかいからちょっと痛い、いきなり行くか徐々に行くかはっきりしてって言われて、なんかむかついたからお構いなしにいきなり最奥をついてやる。

正常位で最初からスパート。ちなみにオレは遅漏なのでスパートかけても10分は保てる。

やはりビッチである。オレの腰使いにあわせて自分も腰をふる。最初こそ狭いと感じたが、やはりヤリマンビッチ、ガバマンだ。

余裕で我慢できる。潮吹かせようかと考えたが、オレの部屋の布団汚したくないので止めた。あとはずっと突くのみ。

大きいから奥あたって気持ちいい。

わけわかんない。気持よすぎ。

オレの名前連呼と、ヤリマンビッチはすっかりオレの息子に虜んで、失神もしてた。

急に声が消えてぐったり。相手が意識失うとマジで賢者タイムになるwww

起きるまで待つwww

気づいた所で再度突きを繰り返す。んで、まずは1回戦終了。

精子の量は多くないはず、AVの男優並みに出るのは2週間オナ禁しないと無理だろ。

なんかで聞いた話だが、4日で精巣が満タンになるらしいから5日に一回程度のオナニーがいいとか。

多分オレは金玉が小さいんだろう。

んで、ビッチ。さすがビッチつか、女みんなに共通してると思うがエッチの後の彼女ヅラやめて欲しいわ。

オレは都合のいいセフレが手に入ればそれでいいんで。

2回戦。さっきと変わらず責めるのみ。

2回ほど失神して、ちょっと萎えたが2回戦目もとくにこれといったものはなく終了。

3回も出すとさすがにチンコしなしなだもんで、ちょっと仮眠取ってビッチをお家へ返した。

ビッチは高校時からビッチだったみたいだな。

SMの話とか調教された話とか、聞いた。多分、やってきた男の数はやばいと思う。

サランラップは縛るとき最高だよ、初心者にオススメ、痛くないし強度抜群

潮吹かせるコツかー、いきなり手マンではなかなか・・・無理

チンコ入れて刺激しまくった所でGスポット刺激する、Gスポの場所だけど特に気にすることはない。

指入れてかき混ぜてやれ。女が我慢してるだろうから力を抜かさせるといい。

手マンしながら他をいじるといい。

昨日、セフレ掲示板にヤリマンビッチが募集していたw

22歳で150センチのギャルを狙えばタダマンだぞ!!

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2018-09-22(Sat) 22:10:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*