2ntブログ
アクセスランキング

憧れていた美人課長と待望のエッチ!

私は31歳北国の男です。
東京の私大から東京の会社に就職しました。

29歳の時に両親そろって体調不良になり、一人息子としてやはり面倒見ないといけないので30歳の区切りで地元に帰る事にしました。

地元の会社になんとか再就職を決めました。
引き継ぎ業務と送別会も済んで、あと2日で東京とオサラバで田舎暮らしか・・としんみりしてたら、上司の美人課長・亜紀34歳から飲みに誘われました。

超難関の国立大卒で仕事も出来て、しかも美人!私は自分の成績を上げるというより、課長に誉められたい思いで仕事に邁進してました。
実際、私の営業成績はかなり優秀でした。

イタリア料理を食べながら仕事の思い出話に花を咲かせました。
2軒目のバーに行くとプライベートの話になりました。

課長は彼氏から結婚を申し込まれてるけど仕事が楽しくて今の生活リズムを崩したくないみたいでした。

「野田君がいて課長として助かったんだよ。笑
何かお礼させて!何がいい?時計とか?笑」

私は酔いもあり最後だし大胆に攻めました。

「出来れば・・課長が欲しいです・・笑」
「えっ?私?・・も~何言ってるの!笑。冗談だよね?笑」
「冗談じゃないですよ・・ずっと課長に憧れてましたから!」

会社を辞めなければ絶対言えないセリフです。




「光栄だけど・・それは無理。彼氏いるし・・」
「無理なのは分かってます。笑」

課長の顔がしんみりとなり会話が弾まなくなりました。
気まずくなり私から「帰りましょう!」と切り出しました。
課長を地下鉄の出入口まで送り、私は風俗に行くつもりでした。

課長を見送りぷらぷら歩き出したら、私の腕を誰かが引っ張りました。
驚いて振り向くと・・課長でした!

「何も言わないで着いて来て・・」

課長に着いていくとシティホテルがゴールでした!
課長はツインルームを頼み、無言で二人で部屋に入りました。

「課長・・?」
「野田君!さっき言ったこと本音なら・・絶対に誰にも言わないなら・・」

やった!心の中でガッツポーズです!!
憧れの美人の上司!私のオナペット!!
私は課長を抱きしめキスをしました。

「あ・・あん」

舌入れは拒否されました。
課長をベッドに押し倒しスーツを脱がせながら首筋と耳たぶにキス!センスの良い香水が鼻先をくすぐりました。

白いブラウスからはブラジャーがうっすらと透けて見えました。82~83センチと思われる胸の膨らみをそっとタッチ!

「あ・・あん・・」

私の左手は課長のベージュのストッキング越しの太ももを攻めていました。
課長の足の肉質とナイロンの感触に感激でした。
課長の足は太くもなく細くもなく私の理想でした。
タイトスカートから伸びてるこの足を何度会社で見つめたことか!

私は課長の下半身に移行して足攻めです。
ストッキング越しの太もも、すね、ふくらはぎを愛撫です。

「はあ~・・」

課長の声も色っぽく堪りません!
黒いハイヒールを脱がすと形の良い足の指がストッキング越しに見えました。
私は右足のストッキング越しの親指を口に含みました。

「あ!ダメ!野田君!洗ってないから!」

私は構わず足の指をベロベロ愛撫です。

「ああ・・恥ずかしい・・ダメ・・」

部下に足の指を舐められる行為に課長は感じてるみたいでした。
ほんのり蒸れた美人課長の足のつま先を味わい、再び上半身に移行して首筋に愛撫をしながらブラウスを脱がしました。

品のある白いブラジャーが現れました!!
そしてタイトスカートも脱がし、遂にパンティと御対面!!
ブラジャーと御揃いの白いパンティ!ずっと見たかったパンティ!
課長を遂にブラジャー、パンティ、ストッキングの下着姿にしました。

スーツの中を何度見たいと思った事か!
私は課長の白い柔肌に舌を這わせ愛撫です。

「あ・・ああ・・あん」

課長の吐息も萌えです!
そしてブラジャーに手を掛けて脱がすと待望のおっぱい!
巨乳ではありませんが形の良いおっぱいで乳首はピンクでした。

「ああ・・野田君に見られてる・・信じられない」

私も信じられませんでした。才色兼備で会社のマドンナ亜紀課長のおっぱいを見てる・・
私は夢中でモミモミ!乳首も何度も吸いまくりました!

「ああ・・野田君!」

遂に舌入れキスを受け入れました。
私は ストッキングも脱がし課長はパンティ一枚になりました。
このパンティの中に課長のアソコがある!
どーなってるんだ?才色兼備のアソコはどーなってるんだ?
美人課長のアソコを私が会社の中で初めて見る男だ!

流石に緊張しました。
パンティをゆっくり脱がすと薄目のヘアが現れました!
ああ・・課長のマン毛!こーなってたんだ・・
課長のパンティを完全に脱がし私は荒っぽく両足を広げました!

「課長のアソコがハッキリと見えるよ!」
「イヤ!恥ずかしい!見ないで・・」
「課長のアソコはこんな色と形をしてたんだ・・
会社の男達全てが見たいと思ってる課長のアソコ!
会社の男に見られてどーですか?」

言葉攻めです。

「あっ!イヤ!会社の人に見られるなんて!」

課長はガクガク震えそして・・潮を噴きました!
えっ?課長は結構感じやすくてすけべなんだ!
才色兼備の美人課長の裏の顔を知って興奮でした。

「ああ・・野田君に恥ずかしいとこ見られた・・」
「課長・・大丈夫です。二人だけの秘密です。」
「野田君・・お願い、今日見た事誰にも言わないで!」

やがて課長の中に挿入して2回戦やりました。
最高の東京ラストナイトでした。

あれから2年です。課長は彼氏と別れキャリアウーマン一直線らしいです。
ちょい前に私の地元の近くに来る用事があるらしく、ご飯食べよう!と連絡がありました。
はたしてどーなるか!?笑

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2018-09-25(Tue) 15:10:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*