2ntブログ
アクセスランキング

前の彼氏の話なんて聞くんじゃなかった…【体験談】

彼女が元カレにガッツリ調教されてたことが最近判明した。

今はもう立ち直ったけど、話聞いた時はけっこう凹んだ…… しかも高校時代に付き合ってたから、そいつに処女を捧げて、二年近く調教されてたらしい。


彼女は愛撫するとよく潮吹くんだけど、それは元彼の調教の賜物だった。俺は今の彼女が初カノだからあまり変に思わなかったけど、普通の女の子は潮吹かないらしい。

俺も少しはおかしいと感じてたけど、彼女が感じやすいタイプなのかなとか思ってた。もちろん、中には体質で潮吹きやすい子もいるっぽいけど、それはかなり稀らしい。


彼女も元々は潮とか吹く体質じゃなかったけど、元カレに調教されて吹くようになったんだって……。





話によると、まずセックスする前に、水分を4リットル近くとらされる。これがキツかったらしい。お酒だとあまり量感じなくなるから、お酒とミネラルウォータを半々くらいで飲まされたそうだ。それからお風呂に入って体を温める。

そうしてから尿道あたりを刺激すると潮を吹くんだと。女の子の体質によってはそれでも吹かない子もいるらしいけど、彼女はそれで潮吹いたらしい。初めて吹いた時はお漏らしみたいで、かなり恥ずかしかったって言ってた。

一度潮吹くと、次から吹きやすくなる。それで何回か続けているうちに、あまり水分をとらなくても潮吹けるようになったんだと。潮吹き癖をつけられたんだって。

今の、手マンするとぴゅーぴゅー潮吹く彼女のできあがりですわ。

他にも色々仕込まれてた。アナルも貫通済みだった。でも彼女が痛がったからアナルでやった回数自体は少ないとか。


彼女曰く「元カレはSだったけど、私が本気で嫌がることはしなかった」

でもそれって裏を返せば、実際にやってきた行為は、嫌じゃなかったってことになるんだよな……

キスやフェラの仕方はもちろん元カレに仕込まれたし、SMチックなこともしたって言ってた。


中でも一番凹んだのが、精液とローターをマ○コに入れた状態で街でデートしたりしてたこと。

ドキドキしすぎて頭おかしくなりそうだったんだと。いや、そんなことする時点ですでに頭おかしいからってツッコミそうになったわ。時々股から精子垂れそうになったこともあったとか。

安全日には中出しされてたらしいけど、俺は中出しどころか生でやったことすらないんだけど……


その後俺にも「安全日だったら生でやってもいいよ」みたいなこと言ってたけど、妊娠のリスク考えたら、そんなことできんわ。

色白で可愛くて、すごくいい子なんだけど、抜けてるというか、常識がなくて時々イラッとする。

あー、マジで前の彼氏の話なんて聞くんじゃなかった……

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][前彼][調教][潮噴き][生挿入][中出し][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


恋人・妻との体験 | 【2016-02-13(Sat) 14:10:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*