2ntブログ
アクセスランキング

友人の奥さんに頼まれてやってしまった【人妻体験談】

学生時代からの友人で、井村(仮称)夫婦とは月に1回のペースで飲みに行ったり、自宅を訪ねて奥さんの手料理で飲む機会がある。その時は彼女を連れて行くのだが、いつも井村夫婦から「いつ、結婚するの!?」と言われたりする。俺や彼女が見ても、とても幸せな夫婦に見えた。

ある時、いつもの通り飲みに行ったが、井村の奥さん・・・仁美さん(仮称)、何か浮かない表情を幾らか見た。

仁美さんがトイレに行った折、井村に聞いても何か要領を得ない返事ばかり。これ以上は夫婦間の問題だからツッコミを入れるのは野暮天と思い、その質問は止めた。彼女も仁美さんを見て「大丈夫かなー」と耳元で囁いていた。

それから1週間が過ぎたある日、仁美さんから、俺の携帯に1通のメールが来た。

「相談したい事があるので今晩、自宅に来れないか?」って感じの内容。
俺は「彼女も連れて行きたいけどOK?」と返したら、仁美さんの返信
「別に構わないけど、3人分の料理を作って待っているから」とあった。

彼女にもメールして、2人で井村の自宅に行った。玄関先で仁美さんはいつも通りの笑顔で出迎えてくれた・・・。

3人でワインを飲みながら夕食を食べ、洗い物と後片付けをしている間は、彼女と2人、リビングでワインを飲みながらテレビを見ていた。

ようやく仁美さんが後片付けを終え合流。話しが盛り上がってしまい、ワインのボトルが2本ほど空になった頃、仁美さんが溢した台詞が

「私、旦那と別れようかと思う・・・」だった。




俺と彼女は思わず!!目が点になった。そして「私、子供が欲しいって、旦那に言ったら、旦那は子供は要らないって~軽く言ったの!」
そう言った仁美さんから涙が溢れていた。

俺も彼女も、返す言葉に詰まっていた。

今まで、盛り上がっていた場が、シンミリしたのに気付いた仁美さんは「ごめんなさいね、あっ!そうだ、○○ちゃん(俺の彼女)、女性の口に合う美味しいワインがあるのよ・・・どう飲んでみる??」

その言葉に俺の彼女は「それ、飲みたいです♪仁美さんワイン通だから美味しいでしょうね」とグラスを差し出す。

仁美さんは「高いワインだから、一杯だけね」と言い、彼女から受け取ったグラスを持ってキッチンに消えた。

暫くするとグラスにワインを注いで仁美さんは戻って来た。

仁美さんからグラス・ワインを受け取った彼女、そのワインを飲んで
「本当に美味しいです♪後で銘柄を教えてくださいね」と言って喜んでいた。

その後は元の明るい話題に戻り3人で盛り上がっていた。そして、彼女~酔いが回ったのか寝てしまった・・・仁美さんが風邪を引いてはと言い酔い潰れた彼女を寝室に運び、リビングに戻って来ると・・

「暫くの間は起きないよ、だって睡眠薬入りの特製ワインだから・・・」
仁美さんの台詞に俺は驚きつつ、理由を尋ねたら、「さっきの話は本当、子供は要らないって言うし!仕事に疲れているから悪いけど、SEXは月に1回~2回にしてくれないか?と言う始末・・・旦那、女として私を見てくれないのよ!」・・・仁美さんの女としての不満が爆発したという感じだった。

ワインを飲み顔が赤くなっている~仁美さん、更に顔を紅潮させ情熱的な笑顔を浮かべ、「もう我慢の限界。貴方に彼女がいる事、分っているけど、今晩だけお願いだから、私の旦那さんになって欲しい。旦那の友人では無く、1人の女性として見て・・・」

ここまで~幾ら酒が入っていても仁美さんの言葉は色ぽっかった。友人の奥さんに迫られて、"はい、そうですか・・・"と簡単に抱いてしまう事に罪悪感を感じていた。

追い討ちを掛けるように仁美さんは「旦那は明後日まで泊り込みの出張、どうせ今頃、若い女子社員を泊り込み先に連れ込んでいる筈よ」

この台詞に俺は驚きの色を隠せ無かった。あの井村が不倫していたとは・・・・。

俺が暫くの間、その事で呆然としていると・・・何だか下半身が涼しい。よく見たら・・・仁美さんが、俺のチンポをしごきフェラしていた。

「○○ちゃん、いつもこれを挿入して貰っていて羨ましい」・・・そには、人妻では無く性欲に飢えた女性としての仁美さんがいた。

ここまで来たら迷う事も無い。仁美さんも一晩だけと言う事だから、仁美さんとの一夜を楽しむ事にした。

フェラを続ける仁美さん。チンポをしゃぶると言うより肉捧にむしゃぶり着くような感じだ。ソファーに腰掛けた俺・・仁美さんは両膝を着く姿勢でフェラを続けた。

ワインを飲みながら、俺は性欲の塊と化した友人の奥さんを見ていた。
俺も、そろそろと思いフェラを邪魔しないようにしながら仁美さんの服を脱がし始めた。

着痩せするタイプみたく上半身、ブラ1枚になった仁美さんはポッチャリした体形だった。スカートは仁美さんから脱ぎ、パンティー1枚になっていた。

「じっと見ないで、結婚してから幾らか太ったみたい」
顔を紅潮させ恥ずかしそうに言う仁美さん。

「ちゃんと定期的にSEXしないから、ストレスが溜まって~!?食い過ぎちゃんだよ」
俺から言われた、仁美さん「本当ね!性欲も人間の立派な欲求だし、それを我慢していたらストレスが溜まっちゃうよ。男は風俗にでも行けば、性欲の発散が出来るけど、本当~女の性欲は発散する先が無いもの」とため息を溢しながら言った。

俺が「じゃあ、不倫しちゃえば何とかなるかも・・・」に対して、仁美さん「知らない訳の分らない男には抱かれたく無い。だから今晩、タップリと楽しみましょう♪」と言い、フェラを再開した。

ブラのホックを外したら、ブラから弾き出されるように豊満なオッパイが出て来た。手に余る程の大きさだ!逆手から包み込むように優しく豊満なオッパイを揉んだ。

脇の下の少し上にあるポイントを指先で刺激しながら、乳首を指の腹で挟み込み、胸の形を崩さないよう包み込み優しく揉んだ。

フェラしている仁美さんの口から甘い吐息が漏れた。数分程この愛撫を続け、例のポイントを指先で刺激しながら、オッパイ全体に震動を与えると、仁美さんは顔を紅潮させ尻を振りフェラしている口から、更に甘い吐息を溢し、体で悦びを表してくれた。

オッパイに2つの愛撫を交互にしていたら、仁美さんは自らパンティを脱いで来た。

姿勢を変え、仁美さんを寝かして顔が来る位置にチンポを出しフェラを続行させた。俺は左手はオッパイを、右手は秘部を、2箇所を同時に愛撫するポジションにした。

既に、仁美さんの秘部からは、ジットリと愛液が流れ出ている状態。まさにヌルヌルだった。

旦那とのSEX回数が少ないのか?元々男性経験が少ないのか?仁美さんの秘部、色素の沈着は薄い方だが、ビラビラな状態・・・
恐らく、セックスレスから~自慰行為の回数が多くて、そうなったのかも知れない。

本当に自慰行為を、仁美さんがしているのか?俺の悪戯心が騒ぎ、「オナニーしているの?」と聞いたら、仁美さんは否定する態度だった。

「あっそう、今晩は俺が旦那さんだよ。有りのままの姿を旦那さんに見せないと、浮気しちゃうよ!」
と言うと、仁美さんは「分りました、オナニーは~毎日していました。今からオナニーに使うグッズを見せます」

従順な態度になって、寝室からオナニーグッズを、何個も持って来た。
俺は内心、"普段、彼女には出来ない事を仁美さんにして楽しもうと言う"欲望が出始めていた。

ワインを飲んで酔っているし、性欲が溜まりまっくて爆発した仁美さんだから、普通のSEXじゃ満足して貰える確率も低いし、何て言う部分もあったので・・・
一つだけ、マジで~彼女が起きて来ない事だけ願っていた。

これだけのオナニーグッズ、旦那に隠れて集められたと思った(^^ゞ
「もう、どれ位の間、ヤッていないの?」と聞いたら、仁美さんは「もう1年くらいかな?旦那のいない昼間にオナニーしないと~もうヤバイって感じなの」

何とも説得力のある言葉・・・(笑)

仁美さんを元の位置に戻しフェラを再開させた。十分に濡れ挿入が出来る状態になった秘部へバイブを入れスイッチをONにした・・・秘部を掻き回すようにバイブが動いている。

2個のローターを手に取り、左は乳首や乳輪や首筋などを、右はクリトリスへと当て、3箇所を同時に攻めた。

仁美さんは俺のチンポを手コキする状態になり、恍惚の表情を浮かべ、何とも可愛らしい喘ぎ声を上げ、「もう~我慢が出来ない~!!入れてください!!お願い!!」~~仁美さんは俺のチンポを強く握り締めていた。

「まだ、早いですよ・・・自分でバイブを動かして、もっと気持ち良くなってから、楽しみましょう」と俺は、意地悪な台詞を言うと、仁美さんは自分の秘部に差し込まれていたバイブを動かし始めた。

俺がローターの愛撫を止めても仁美さんはオナニーと同じ状態になっていた。洪水のように秘部から愛液が流れている。本気汁も流していた。

そろそろ挿入したくなり、仁美さんにオナニーを止めさせた。
ゴムを探していたら、「外に出すなら、生でもOKよ」と仁美さんが言うので生挿入することにした。

入れようとすると、仁美さんは腰を浮かせて来る(←入れてちょうだい)
と言う感じで、ヤル気マンマンの仁美さん。

挿入しようとチンポを近づけたら、手を添えて「早く入れて1年ぶりに、女として楽しみたいよ」

チンポを挿入してから、少しの間だが腰は振らなかった。
仁美さんがバイブでは無く、本物のチンポ(肉捧)を入れられた感触を確認させたかった。

生挿入された仁美さん、「バイブより~本物の方が物凄く気持ち良い~!!」の言葉を連発していた(笑)
膣口周辺を刺激するような感じで、浅めに腰を振った。少しづつ奥に進む感じで腰を振り、仁美さんの反応を見た。

奥を突かれた方が感じると分り、奥をドンドン突いて行った。
普通?の速さで腰を振って突いていたのだが、仁美さんから
「もっと激しく、お願い!!」とのリクエスト(笑)があったのでリクエストに応えて激しく突きまくった!!

いい加減、正常位でヤッていると疲れてくるので、体位を変えようとしたら、「このままが~良いの!!」と仁美さんが喘ぎながら言ってくる・・・(←割と、単調なSEXが好きな方なんだろうなと思いつつ)、緩急を交えて腰を振り続けて腹の上に発射!!

これでお終いと思ったら、仁美さんは精子まみれのチンポを綺麗に嘗めて、第2回戦を希望して来る。再び、正常位による生挿入!!やっぱ!仁美さんは正常位オンリーを希望するが、俺は無視して、座位に体位を変えて、仁美さんにも腰を振って貰った。

お互い向き合った状態。俺はワインを口に含むと、仁美さんに口移しで飲ませたりした。ローターでクリトリスや乳首に刺激を加えたり、乱暴な手つきにて掌に収まらない大きい胸を揉んだり、乳首に吸い付いたりと・・・自分なりにも楽しませて貰った。仁美さんとは~3回ほどSEXをした♪

ティッシュで胸や、お腹に出された精子を拭き取りながら
「今晩、ありがとう・・・何だかスッキリした感じ、また相手して欲しい、なんて言いたいけど・・・やっぱり・・・ダメかな??」と仁美さんは言うが、俺は「今回、酒を飲んで酔っ払った上での事って感じで、もう少し考えた方が良いと思うよ」と冷静に応えられた。

内心、友達の嫁さんだし・・・今までの、楽しい友人関係を壊したくない気持ちの方が強かった。
もし、仁美さんからのお願いを聞いてしまい、秘密の関係となった場合・・・子種を提供して欲しいとも言われかねない恐ろしさもあったりするので・・・(^^ゞ

綺麗で家庭的、ナイスボディな嫁さんを持つ友人、なんでちゃんと夜の相手をして上げないのだろう。ちょっと酒癖が悪い嫁さんとするSEXが恐いのだろうか?(笑)

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][人妻][友人の奥さん][セックスレス][欲求不満][乳揉み][乳首舐め][生挿入][絶頂][膣外射精][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻の浮気 | 【2016-03-07(Mon) 15:10:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*