2ntブログ
アクセスランキング

優香似のお嬢様と乱交パーティーで…【エロ体験談】

雄一と優香との出会いは強烈だった。

大学の午後の授業が休講になったある日、ゼミ仲間の悪友、啓太と茶店で一服していると、啓太が声をひそめていった。

「雄一、今からちょっとしたパーティーがあるんだけど、行くか?」

ニヤリと口の端をゆがめて笑う。彼らの間でパーティーと言えば、女がらみに決まっている。それも、最後まで、のパーティーだ。

「どんな娘が来るんだ? デブ・ブスはご免だぜ。向こうも二人か?」

「へっへっへ。そいつは行ってのお楽しみってことで。」

「なんだよ、怪しいな。」

「心配するなって! 鼻血もんだぜ、今日は。じゃ、テルするから、ちょい待ち。」

啓太は携帯でどこかに電話をかけると、あとはただにやにや笑ってばかりで、何も教えてくれない。

?マークをいくつも浮かべる雄一だったが、啓太の様子から、かなり期待できそうだと感じ、黙って待つことにした。
ほどなく、啓太に急き立てられるようにして店を出て大通りに向かった。

10分ほど待つと、啓太が手を振るのを合図に、二人の前にちょっとしたリムジンが停車した。




「これ、に乗るのか?」

「そ。早く乗った乗った」

二人が乗ると、運転手は行く先も聞かずに車を出した。

「どうやらかなりハイソなお嬢さんらしいな、今日のお相手は」

「そういうこと。あーもう我慢できね!」

啓太はもうソワソワして落ち着かない。いったいどんなパーティーなのだろうか。

半時ほど走って、豪奢なマンションの前で車は止まった。
渋谷区松涛の一角。入り口にはパスワード式のロックがあったが、啓太はさっさとナンバーを打ちこんで、
マンションに入っていく。雄一もあとに続いた。

「前にも来たことあるんだな?」

「ああ、今日で二度目。」

「なあ、いったいどんな、、、」

「いいから、部屋に行けばわかるから、な」

啓太はもう説明する気はなさそうだった。鼻息がすでに荒い。
雄一も、なんだか興奮し始めていた。

最上階のペントハウスが目指す部屋だった。見渡すと、その階にはドアはそこひとつしかない。
そのフロア全体で一部屋なのだ。
表札もない。ブザーもついていないようだ。

啓太が、一定のリズムでドアをノックした。
ほどなく、ドアが開いて、若い男が顔を出した。
雄一たちと同じ、大学生くらいだろうか。
ランクス一枚の、裸だった。

「よう、新入りさんかい? もうずいぶん楽しんじゃってるぜ。」

「何人くらい来てます?」

「君たちで、七人だ。」

雄一と啓太は中に入り、カギをかけた。

「俺は昌義、大学四年だ。」

「俺、啓太っていいます。こっちは雄一、二人とも二年です。」

「ま、楽しもうぜ。彼女、もうドロドロ」

ニヤッと笑って一番奥の部屋へ消えた。

「雄一、こっちだ、シャワー室」

脱衣所で服を脱ぎ、大浴場のようなシャワー室で身体を洗った。
服を着ようとする雄一に、啓太が言った。

「裸でいいんだ、裸で。んーパンツくらいははいたほうがいいか。」

先客の脱ぎ捨てた服が、そのまま残されている。
もう雄一にも事態が飲み込めた。と同時に、むくむくとブリーフが盛り上がり始めた。

啓太もパンパンになっている。二人で、昌義が消えたドアの前に立った。

「よくこんな良い集まりをみつけたな、啓太」

「ああ、でもまだお前の想像は甘いと思うぜ」

啓太は意味ありげに笑ってドアを開け、雄太に先に入るように目配せした。雄一はつまずきそうになった。入るといきなり低いベッドなのだ。

15畳ほどの部屋のほぼ全てが、ベッドで占められている。いや、部屋自体がもう広大なベッドなのだった。
そしてベッドの中央では、、、
三つの穴を同時に塞がれて悶える少女の姿があった。

18歳くらいだろうか。
四つん這いで背後から突かれるたびに、こぼれそうな大きな乳房がゆさゆさと揺れる。

細く締まったウエストをつかみ、むっちりと肉のついた尻の割れ目に激しく突き入れているのは、さっきの昌義だった。

「名前は知らないんだ、教えてくれないんでね。でも、みんなは優香って呼んでる。
確かにちょっと似てるよな」

啓太が耳打ちしてきた。
いや、優香より、もっとかわいいと、雄一は思った。

後ろで束ねたセミロングの黒髪が、腰の律動に合わせて揺れている。
部屋にはあと、二人の若い男がいた。すでに楽しんだ後なのか、壁際で寝そべり、優香が犯されるのをにやにや見ている。

その時、昌義が小さくうめいて腰を深く突き入れた。
優香の直腸に射精したのだ。

しばらく余韻を楽しんで、昌義はペニスを引き抜いた。
優香の開いた肛門から、どろりと精液が垂れるのが見えた。
昌義が啓太に合図を送った。

「雄一、お先に」

啓太は傍らの棚からローションのボトルを取り、パンツを脱いで勃起したペニスにたっぷり塗りつけた。
そして優香の背後に膝をつき、先端をアヌスにあてがうと、一気に根元まで突っ込み、ずぼずぼ犯し始めた。

「んんーむ」

優香が歓びの声をあげた。

と、口に入れていた男がペニスを引き抜き、優香の顔に射精した。

どぷっ、びちゃぷ!

優香は口を開け、顔と口で飛び散るザーメンを受けた。

男は優香にペニスをきれいにしてもらうと、満足そうにその場を離れた。

啓太は腰を振りながら、雄一にあごをしゃくった。

雄一ははちきれそうになっているペニスを撫でながら、優香の前へと回った。

雄一はブリーフを下ろした。カチカチのペニスがビン、とそそり勃つ。
四つん這いで啓太に尻を犯されている優香の前に立った。

たっぷりと肉のついた優香のお尻の中に、啓太のペニスがずぶずぶめり込んでいるのが見える。
うつむき喘ぐ優香の顔から、ねっとりとザーメンが滴り落ちた。

雄一はさらにモノを硬くした。
膝をつき、優香の前に勃起したペニスをさらした。
アナルの快感に喘ぎながら、優香は薄く目を開けて雄一を見た。

「、、大きい。」

うっとりとそう言うと、まだザーメンの滴る口で雄一の先端を咥えた。

「うっ」

雄一はうめき、優香の頭に手を添え、さらに深く咥えるよう促した。

じゅぶじゅぶじゅぶっ。

ザーメンと唾液でヌルヌルの口内に、ペニスが埋まってゆく。

優香は喉を開き、雄一を深く受け入れた。
ほどなく、雄一の25cmのモノは、根元まで優香の口に含まれてしまった。
そして、根元から先端までのディープスロートが始まった。

ぬぶ、ぬちゅ、ぐちゅぐちゅ。

ぐぽぐぽ、ずちゅっ。

尻と口が犯される湿った音が室内に満ちた。時折、優香の喘ぎ声が混じる。
他の男たちはペニスをしごきながら、様子を眺めている。

じゅぶ、ぐちゅちゅ、ぬちゅ、、、。

優香は唇から喉奥までを使った。口にたっぷり唾液を溜め、雄一の大きなペニスを根元までずぶずぶと飲み込む。

「くは、あっ」

雄一は堪らずに優香の頭をつかみ、激しく口に突っ込んだ。
優香も動きを合わせ、頭を振りたててペニスをしゃぶる。

向かいでは優香の尻をわしづかみにして、啓太がずぼずぼとアナルに突っ込んでいる。

別の男が我慢できなくなったのか、四つん這いの優香の下に潜り込み、空いていた前の割れ目に挿入し、激しく突き上げ始めた。

「もぶうっ、んんぶー!」

雄一に喉を塞がれた優香が、くぐもった叫びをあげる。三つの穴を激しく突かれて、優香は歓喜に身をくねらせた。。

と、優香の頭の動きが止まった。雄一は優香の頭を揺すろうとしたが、優香はイヤイヤをした。
そして、片手を雄一の尻にまわし、ぐっと引き寄せ、喉の最深部までペニスを飲み込んだ。

優香が潤んだ瞳で雄一を見上げた。そして、雄一のモノを喉奥に咥えこんだまま、ぬるりと舌を出して睾丸をねぶり始めたのだ!

「うっ」

雄一は思わず優香の髪をつかんでうめいた。
優香は喉の奥でくちゅくちゅと亀頭をこすり、舌で睾丸を可愛がった。

雄一の全てが、優香の唇と舌と喉で愛されていた。
ペニスがカチカチに硬化し睾丸がしぼりあげられ、、、。
もう、限界だった。

「おっ、、はううっ!」

雄一は優香の頭を引き寄せ腰を突き出し、ひときわ深く喉に突っ込んだ。

どぷっ、、びゅうぷ!

びくびくと雄一の腰が痙攣した。

びゅぶっ、びゅっびゅっ!

優香の喉に、雄一のほとばしりがドクドクと注がれてゆく。
優香はまだ睾丸をねぶりながらも、喉を鳴らしてザーメンを飲んだ。

啓太と下の男の動きが速くなった。二人で優香の腰と尻をつかんで、全力でピストンしている。

優香の喘ぎが激しくなる。雄一が射精を終えてぬるりとペニスを引き抜くのと、残りの二人が達するのはほぼ同時だった。

「おあっ、おおお」

「出る、お俺もイク!」

どびゅっ、どぷ!

どくどくっ、ぶちゅうっ!

直腸と膣にほとばしる熱いザーメンの感触に、優香はこの日三度目の絶頂を迎えた。

「あふうっ、あっ、ひいっ!」

びく、びくくっ!

身体を反らし、痙攣した。巨大なおっぱいがゆさゆさと揺れる。乳首がカチカチに勃起している。
雄一はおっぱいをつかみ、もみくちゃにした。

「いや、ああ、はああう!」

優香は雄一にしがみつき、息も絶え絶えに喘いだ。
啓太ともう一人の男が最後の一滴を優香に注ぎ込み、ペニスを抜くと、優香はぐったりとベッドにくず折れた。
雄一は回りこんで、優香の尻と割れ目を眺めた。

「あっ、あん」

優香は声をあげ、小刻みに痙攣を繰り返した。

びゅぷっ、ぶちゅ。

痙攣のたびに膣とお尻からザーメンが溢れ出す。

雄一は手を伸ばし、優香のむっちりとした尻をつかみ、引き起こしてまた四つん這いにさせた。
そして、尻の肉を開いて肛門を大きく露出させた。

優香は嫌がらなかった。
優香のお尻の中に射精するという新たな欲望で、雄一のペニスはもう、カチカチに回復していた。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][乱交][フェラチオ][巨根][生挿入][セックス][アナルセックス][射精]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2016-04-03(Sun) 10:10:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*