2ntブログ
アクセスランキング

年下の男の子を次から次に誘って楽しんでいます【体験談】

私はある大型ショッピングモール内に入っているスーパーに勤務する36歳です。

28歳の時に結婚して、わずか2年で離婚、それ以来、一人で生活をしています。

フルタイムですが、時給は安いので、けっして楽ではありませんが、もう結婚はこりごりなので、それなりに自由に暮らしています。

いざとなれば、実家に戻ればいいという気持ちもありますし、二人姉妹の長女の私がいつか、実家に帰って両親の面倒を見なければならない日もくるかもしれませんが、それはまだ当分先のことだと思います。

ちなみに私は、実年齢よりずっと若く見られて28歳と言っても十分、通用します。

今は独身のせいか、同年代の生活に疲れた主婦より若く見えるのかもしれません。

それに頻繁にしているセックスのせいで、女性ホルモンの分泌もいいのか、肌もツヤツヤしていています。

さて、その私の密かな楽しみと言えば、私の勤務するスーパーにアルバイトで来る大学生の男の子とのセックスです。

私はここで働き始めて6年になりますが、その間、5人の男子大学生と関係を持ってきました。




だいたいここでバイトする男の子は半年から1年、長い子でも2年ぐらいで入れ替わるのですが、複数の男の子と同時進行で、セックスするということはしません。

私が狙うのは、調子のいいタイプや、にぎやかなタイプではなく、どちらか言えばおとなしくてまじめなタイプです。

その方が、職場で言いふらされることもなく、安全だからです。

だいたい、19から20歳の男の子は、慢性的に性的飢餓状態で、セックスがしたくてたまらない年代ですから、こちらから誘えば、簡単に誘いにのってきます。

男の子に言わせれば、私には性的なオーラが漂っているらしいのですが、たしかにそうかもしれません。

私もいつもセックスがしたくてたまらない女だからです。

いつでもセックスできるようになったおかげで、オナニー回数も減りました。

それにしても、最近の男の子は、女の子に消極的な子が多く、おとなしい子が多いですね。

そこが私の狙い目でもあります。

職場でも、狙う子にはアイコンタクトで、徐々に印象づけます。

関係を持つ場所は、私の住む2DKのアパートです。

私が今まで関係を持った男の子たちの内、4人は童貞でした。

挿入してすぐに射精してしまう子、緊張してなかなか勃起しない子など様々でした。

今、関係を続けている20歳の子も初めての時はすぐには勃起しませんでした。

そういう時は、私は何も言わず、フ●ラで立たせてあげます。

余計なことを言うと、ますます立たなくなるからです。

勃起してきたら、私の方がペニスを掴んで、自分のアソコに導いてあげます。

そうすれば、だいたいうまくいきます。

初めての子は入れる前に無理にスキンを着けさせると、その時に萎えてしまうこともあるので、挿入がうまくいったという自信を持たせてから、途中で着けさせます。

スキンは私が買い置きしています。

男の子はナイーブで、こちらでそんなものを用意していると、変に思うので、押し売りのセールスウーマンがやってきて、無理に買わされたと言えば、納得します。

一度うまくいくと、もうクセになってしまうのが、この年代の男の子ですから、あとはこっちのものです。

回数もこなせるし、上手になってくると、私の方がイカされっぱなしになります。

また、男の子は女性のアソコを舐めるのが大好きなので、私は気が済むまで舐めさせてあげます。

私は体型は162センチで49キロ、バストのカップはCでごく普通ですが、アソコは肉付きが良く、コンモリと盛り上がっているので、柔らかくて、感触がいいそうです。

私もペニスを咥えてあげる時は、喉の奥まで入れたり、舌で縫い目を巧みに舐めてあげるという得意のテクで骨抜きにしてあげます。

男の子の方にとっても、後腐れがなくて、セックスできる相手がいることは、かなりのメリットで、都合のいいことでしょうね(私の方もそうです)。

また、同年代の女の子では、できないような、大胆なこともしてあげることができるので、男の子も喜びます。

それは、明かりは消さず、思いきりアソコを開いて見せたり、顔面騎乗をしたり、どんな体位にも応じますし、一緒にシャワーを浴びて、ペニスを洗ってあげたり、私のアソコを洗わせたり、あのヘアを剃ってもらったり、互いのオナニーを見せ合ったり。

「私のオ○ッコするとこや、ウ○コするとこ見る?」と聞くと、たいていは見てくれます。

トイレは和式便器なので、そういった時、都合がいいです。

以前はオナラをすると喜ぶ子もいて、パンティをずり下げて肛門を丸出しにした姿でバックの姿勢を取り、思いきり放屁して見せたこともあります。

セックス中に膣鳴りがして、「ブッ!」と音がするのも男の子の興奮を煽るようです。

腋毛を生やすと喜ぶ子もいましたし、剃るところを見せると興奮する子もいました。

下着はいつも黒系で、愛液でベトベトになったパンティの匂いを嗅がせたりもします。

パンティは、Tバックよりも、フルバックの形の方が、自然でいいようです。

また、男の子に彼女ができれば、それはそれでかまいません。

私としては、男の子の方が本気になっても困るので、けっして「好き」とか「愛してる」なんてことは言いませんし、食事を作ったり、泊めたりせず、終わったら帰らせるようにしています。

私の方もセフレと割り切っているわけですから、行為の時以外はドライに接します。

こんなことができるのも30代の内でしょうから、私もそのあいだは、たっぷりと楽しみたいと思っています。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][セフレ][フェラチオ][クンニ][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


セフレ | 【2016-04-20(Wed) 14:10:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*