2ntブログ
アクセスランキング

若い男に妻を寝取らせタップリ中出しさせるw 3【寝取られ体験談】

午前2時半。

予定の時刻になりました。

旧友の都合で旧友宅に泊まれなくなり、今ホテルに向かっているというサプライズメールを妻に入れる時間でした。

凛太郎とのセックス、若い肉体、逞しい肉棒の虜にされた妻にとって、メール着信はどうでも良かったみたいで携帯を見ようともしませんでした(汗)

凛太郎が気を利かし、メールみたいだけど見てみたら?と言って、やっと携帯を開く妻。

「えッ…!?ヤダ!!」と飛び起きる妻の姿が映りました。

「どうしたの?」

「もう帰ってくるんだって!!なんで、なんで、、、」

バタバタと身支度し妻にキスして部屋を去る凛太郎(盗撮はここでおしまい)。

すぐに凛太郎が帰って来ました。

「はい、これ、お返ししときますね。」と送信機を渡す凛太郎。

「後でじっくり感想聞くけど、よくあんなに出たねェ?」

「いやぁ、すみません。久し振りに○○さんとでついつい…でもまだまだしたかったですよ。ヤバいすねッ!」




二言、三言程度交わすと私は急いで自分たちの部屋へと。

妻に時間を与えないことがポイントでしたから(苦笑)

そしてノックすると、ロックが外れて、眠そうな(振りの)妻が迎えてくれました。

「おかえり…」

「急にごめんね。寝てたよね?」

「うん、寝てた…」

部屋の中は何だかムワッとした感じで、今さっきまでの激しい営みの余韻が漂ってました。

「オレ、シャワー浴びてから寝るわ。」

「あ、あたしも浴びたい。先にいい?」

「どうしたの?」

「何か汗かいちゃって…」

そう言う妻を、抱き寄せて、

「でもその前に…なんか、○○とまたしたくなっちゃったよ。」と囁きました。

「昨日したのに…遅いからもうダメ。ダメ。」

珍しく拒否モード。

「いいじゃん、しよう、しよう!」と無理やりベッドに倒しました。

「ええ~、するのぉ…眠たいよぉ」

「今シャワー浴びるって言ったばかりじゃんよ~」

私は、すかさずホテルの部屋着を捲り、パンティーに手を入れました。

ずりゅ…ずちゅ…

妻の秘裂に沿って軽くなぞるつもりで指を這わせただけが、人差し指と中指が簡単に入ってしまったのです。

(うわッ、すげッ、こんなに出されちゃってたの…)

(それにこんなに広げられちゃって…)

濡れてることに気付かれたと思った妻はとっさに、

「やっぱり濡れてる?わかる??ちょっとエッチなこと考えてたんだぁ…」とごまかしの苦しいセリフ。

妻と凛太郎との現場を押さえたり、事実を聴き出すのではなく、どれほどヤラレたのかを実際に確認するのが目的だったので、私は妻の言い訳を素直に聞いて騙されてあげました。

妻によれば、食事の時の生ビールで少し酔ってしまい、△△さん(私)と沖縄の白いビーチでエッチなことしたいな~っとかモヤモヤしてたら、興奮してきてついつい自分で慰めてしまい…そのまま寝てしまったとのこと。

だからたくさん濡れちゃった…のだそうです^^;

じゃあ、もう3時過ぎだし寝ようか…というと、妻は賛成し一緒にベッドに入りました。

腕枕をしてあげると、バレなかった安堵感と激しいセックスの疲れからか、妻はすぐにスヤスヤと深い眠りに…。

それから気付かれないように、そお~っとベッドを出て、エアコンの温度をマックスにし、シャワーを浴びにいきました。

15分程して浴室からあがると、予想通りでした^^

暑くなり、妻は無意識に掛け布団を剥いでいました(自分も風呂上がりで暑かったけど、ガマンです)。

すぐにデジカメを持ち出し、ベッドに近寄りました。

浴衣風のホテルの部屋着から太ももまではだけさせ、横向に眠る妻。

裾をさらにもう少し捲り、お尻を露出させました。

足元側の壁のライトの光量を少しずつ増やし、携帯電話のライトも加えて、太ももの間を覗き込むと…白いパンティーのクロッチ部分は、もうビッショリ。

愛液もあるでしょうけど、なんと言っても大量の若い種汁で薄布が滴るくらい…な感じでした。

履き替える時間もシャワーの時間も与えなくて正解でした!

はやる気持ちを抑えつつ、ゆ~っくり、ゆ~っくりとお尻からパンティーをズラしていくと…。

あぁ、スゴい!!

大陰唇や小陰唇の合わせ目、膣口周り、クリトリスの包皮、アナル…、あらゆる肉襞、皺、隙間は白濁した種汁に侵されていて、ヘアーは秘唇にべっとり張り付いていました…。

前回は壁越しに、今回は画面、そして指と目でしっかりと交尾の証しを視ることが叶ったのです。

16才も若い、ヤリたい盛りのビンビン肉棒に膣奥まで激しいピストン攻撃を受け、熱いザーメンで子宮まで犯し尽くされた37才妻。

私は、デジカメでその部分を撮りまくり、たまに視ながらヌイています。

そして…その後、新たな企てを実行することになります。

初回の試みは昨年11月、2回目はつい先月のことですから、今でも思い出しては、私本人もまだまだ興奮覚めやらず…です^^;

その後については、凛太郎とのセックスではなくて、妻のオナニーを盗撮した内容です。

次のセックスにつなげるために…。



凛太郎は相変わらず簿記(勃起?)の質問やら…とこじつけて、何食わぬ顔でたまに我が家に来ています。

私がそうさせているのも半分ありますが(苦笑)。

2回目以降、早速、凛太郎と計画を立てておき、ある土曜日に家に来てもらいました。

私はその土曜日、お昼から仕事(口実)ということで、例の『眼』を居間の『ある場所』に仕掛けて、長時間の録画モードにして外出しました。

◆凛太郎が学費等のために高額アルバイトの男性ヌード被写体になっている。

◆まだ採用されるか解らないが、ついては妻にだけコッソリと生データ(SDカード)を渡すので色々と評価して欲しい。

◆凛太郎はSDカードを無理やり置いて、翌日その件で打ち合わせがあるので夕方までに評価して欲しい、SDカードはあげます、と言って帰る。

…というシナリオです。

画像は前もって私が凛太郎をデジカメで撮影したものです(苦笑)

撮影は、お互い素人ですし、男同士で照れがあってかなり苦労しましたけど…。

居間には、パソコンを置いて使うための専用のデスクと椅子があり、「ある場所」とは、そのデスクの下面のことです。

以下は、夕方に帰宅して夜になってから録画を見たものです。

凛太郎は僅かばかりの質問をしてすぐに帰って行きました。

その後しばらくは、珈琲か紅茶を飲みながらコタツで雑誌を読む妻の姿が椅子越しに少しぼやけて映っていました。

(ピントはすぐ前の椅子辺りです☆)

そして飲み終えた珈琲カップをキッチンに片付けると戻ってきて、椅子に腰掛けパソコンを立ち上げ、SDカードをコネクトし画像を見始めました。

男性ヌードと言いつつも、凛太郎の局部も何枚も撮ってあり、平常時、勃起時の全身画、接写画など織り交ぜてありました。

カチッ…カチッ…とマウスをクリックする音が何回も聞こえ、画像を次々と開いているのが解りました。

たまに、クリックに間隔があるのは、気になる画像、気に入った画像か何かなのでしょうね。

デスクの下からのアングルなので妻の下半身しか映ってしませんでしたが、そのうち姿勢に落ち着きが無くなり、モジモジし始めました。

左右の足を組み直してみたり、太ももをパフパフと開いたり閉じたりと。

まるで、お手洗いに行きたいのかなって感じです。

そういった動きの度に、厚手のニットのスカートの奥にパンティーがチラリ、チラリと…。

私はそれだけでも勃起してしまいました。

自分の妻なんですが、覗きという状況がゾクゾクさせるんでしょうね!

そして、ついに…妻の左手がスカートの裾を捲って股間へ。

薄ピンク色のパンティーの上から指を押し付け始めました。

(ふぅぅ…ぐぅう、あッ、、、)と押し殺すような小さな声が漏れ聞こえます。

(ハァァう、くッ、、、)

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][寝取られ][人妻][クンニ][フェラチオ][生挿入][絶頂][中出し][セックス][盗撮]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


寝取り・寝取られ | 【2017-01-31(Tue) 23:10:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*