2ntブログ
アクセスランキング

男と長続きしないと言ってる女は臭い?

今まで100人以上の女とSEXしたが、一番臭かったのはちあきだ!
鹿児島に住んでる。外見は綺麗でスタイルも良い。
男なら誰でもやりたくなる女だ。

当時は俺は19歳で経験数も少ないためか、女のオマンコはこんなものかと思っていた。

今42歳だが、今までの中でも激臭だった。
とにかく、指の匂いが2日消えない。
爪の中まで染みている。
こいつから性病もらった。


いままで最高の女は幹代だ
これは富士市に住んでる。顔は釈由美子タイプだ。
高貴な女だ!

でも、ナンパで知り合った。俺は当時27で幹代は22だった。身長150センチで、外見は締り良く見える。

胸はマシュマロみたいに柔らかい。
あそこはちょっと黒いが、かなり濡れる。
愛液が湧き出すのを初めて間近でみさせてもらった女だ。




色は茶褐色。薄口醤油を搾り出す感じで愛液が膣から湧き出てくる。
味は塩味。無味より味があったほうがいい。
生理前は錆び臭い感じだ。
生理中でもSEXしたが、臭くない。


セレブとか高貴な感じの女を乱すのは気持ちいい。
でも、とにかく緩い・・・。俺のペニスは18cmで幅6.5センチだけど、今までの男性経験で一番の巨根らしかった。
俺としては緩いおかげで30分は突きまくり。


先日、幹代と十数年ぶりに出会ってSEXした。
超美形で高貴なせいか、まだ独身だ。
当時マシュマロみたいな胸は30代にしてシワシワだった・・・・。

でも、俺の後にフェラテクをマスターしたらしく、やわらかいソフトなフェラは、いままでの女の中で最高の水準に仕上がっていた。

胸がシワになったコンプレックスで、飢えていて、再開1時間で生出しSEXでした。

確かに、締りのいい女も魅力だが、飢えてる幹代はそれ以上の魅力があった。
普通の女だと、正味20分で逝く俺だが、幹代は2時間行けた。

濡れと潮でシーツに染みが付き捲り。
でも、最後に逝かせた技は拳を挿入したことだ・・・。
男として悲しかった。

4年SEXしてないとの事で、緩いオマンコが濡れまくりで、体位を代えて突きまくり。
逝かせる前に中だしした精子は目の前でドローーーっと放出できるのを確認した。


一番締りが良かったのはケイちゃんだ。
きつい・・・・・
男性経験2人あったようだが、今まで入らなかったようだ。

主婦1年目のくせに旦那も奥までいれてないらしい・・・。
それが彼女のコンプレックスらしい。

唾を丹念に塗りこんで強引に指した。ズッコーンという感触だ。
あの感触は今でも忘れられない。

初めて女の締りでチンポが痛くなるのを経験させてもらった女だ。
俺としても、3分で中だしさせてもらった苦い経験の女でした。
しかも、妊娠させた・・・・。即、別れたが、俺の子は下ろした感じだ。

今までの経験上、女の閉まりは身長に関係しない。
身長が小さい女でも、すぐに緩くなる。

どちらかといえば、ぽっちゃり系が締ると思う。

味とか、匂いは外見で判断できない。
あえて言えば、男と長続きしないと言ってる女は臭い。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][セックス][女の締まり][匂い]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2017-03-05(Sun) 23:10:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*