2ntブログ
アクセスランキング

クラブで遊んでる泥酔ギャルを犯してイカせた話

私は中年の独身男ですが、若者が集まるクラブで見かける生意気そうなギャルに目がありません。

しかし容姿はチビで年齢もいっている私のような男は、そうそう相手にされるわけもなく・・。

そんな私に先日、女神が微笑みました。

明け方ちかくのクラブ店内。

常連客のナオというギャルがかなり酔っているのを見て介抱してあげていました。

このナオという娘。まだ20歳でした。

170cmの長身に小麦色に日焼けした、なんともHなカラダをしていまして、腰のあたりにはタトゥーも入ってます。

ひよわな男なら逃げ出しそうな女王様っぽいキリッとした美貌がたまりませんでした。

このナオをオカズに今まで何度オナニーしたことか。

もちろん言い寄っても言い寄っても今まで何度もフラれていました。




それが今夜にかぎって、私が水を勧めるのを「ありがと」と素直に飲んでいるのです。

私はナオを心配しながら必死に介抱して「好きだ」と繰り返しました。

それから2時間後、ナオは私のマンションの部屋にいました。

アルコールが回って完全に眠り込んだナオ。

薄いピンクのタンクトップにジーンズの短パン。

そこから伸びる健康的な長い脚をみているだけで射精しそうでした。

汗ばんだカラダから甘い香りが誘うように鼻先をくすぐります。

私はナオが眠っているのをいいことに、短パンとパンティをゆっくりと脱がせ隠してしまいました。

こうすればたとえ起きてもすぐには逃げられないからです。

「ああ・・ナオ・・・。」

汗で蒸れた足の指のあいだから膝、太股にかけて、私はねっとりと賞味していきました。

まるで女王様にかしずく奴〇のようでした。

そして・・・。私は涎を垂らしながらナオの太股の奥に吸いついていったのです。


次の日の午後、目を覚ましたナオはいくらか抵抗したものの、しつこくからだじゅうを愛撫してやるうちに、カラダをビクンビクンさせて反応しました。

「ちょっと・・やめてよ・・ねえ・・・いやンッ!!」

生意気そうな外見に似合わず、ナオは全身が性感帯のようでした。

いくら女王様を気取ったところで所詮は二十歳の女の子。

私のような中年男のねちっこいテクの前にはひとたまりもありませんでした。

結局その日は夜になるまで3回交わりました。

「お願いもうだめ・・おかしくなっちゃう」

甘えっぽく自分からキスをねだるナオ。

今までで最高のセックスでした。

そしてつきあっている彼氏と別れて、私のものになることをナオに同意させたのでした。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][泥酔][クンニ][セックス][絶頂]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


泥酔 | 【2017-03-06(Mon) 23:10:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*