2ntブログ
アクセスランキング

Skypeで知り合ったドスケベ人妻のアナル調教体験談

エロ系SNSで知り合ったスレンダーながらいいお乳・・

Eカップ!・・をしている27歳の芹那にちょっと似ている人妻さん。


声もアニメ声だ!スカイプで音声チャットするまでに仲良くなった頃、

「アナルに興味があるが、旦那には言えない」と大胆発言。


俺は、アナルも好きなので、それなりに話をしていたら・・・

「体験したい・・・」とこれまた大胆発言!


ラッキーとばかりに早速、会うことに。


当日、スンナリ会えるようにスカイプのビデオチャットでお互いの容姿を確認。

美人さんで勃起もの!
そして、平日の昼間にカフェで待ち合わせして、しばらく雑談して俺の車でホテルへ。


緊張して硬くなっている芹那(仮名)さんにエレベーターの中でディープキス!


一瞬抵抗した芹那さんだが、すぐに激しく舌を絡めて応じてきた。




そのまま、部屋へ。

だいぶ緊張も解れたようだ。


シャワーを浴びて、全裸の芹那さんを目隠しして縛った!

(SMにも興味がある芹那さん)


シングルソファの上でEカップを強調するように後手乳縛りして、両足は大きく拡げさせた状態でソファのアームに掛けて固定して、尚且つ縄でキツく縛って固定。


ソファに浅めに座らせているので、マンコとアナルを突き出す感じで固定!


ホテルの姿見をソファの前に移動して芹那さんが自分の恥ずかしい姿を見れる位置に調整。



そして、録画用のカメラを三脚に固定して、部屋の大型テレビに接続してモニター。


録画と写真撮影は芹那さんの了解済み。


まずは、見事に突き出たEカップを愛撫!


敏感で身体をビクンビクン震わせて

「あんあん」と甲高いアニメ声で喘ぐのでチンコはビンビン!

チクビはビンビンに勃起!

マンコはすでに洪水でアナルの方へマン汁が垂れている!


マンコをよく観察する。


薄めのヘアはマンコの廻りは無毛状態。


比較的小振りで程よく使いこまれた感じのマンコ。

色も綺麗な方だ。


大陰唇が分厚くレバ刺しみたいだ。

左右対称のキレイな形だ。


色はそんなに濃くないが、クリトリスもちょっと大きめでもう剥けている。



アナルもキレイな色をしている。


比較的柔らかそうな括約筋でプックリと膨らんでいる。


マン汁を掬って勃起したクリトリスに塗りつけると

「あん!だめぇ!ああん!あっ!」と身体をビクンビクンさせてイク芹那さん。


縛られていつも以上に興奮しているようだ。


たまんねぇので、ビンビンのチンコを無言で口元に持ってくと、すがるように咥えてフェラをする芹那さん。

なかなか上手だ。



しばらくフェラを堪能してから、イキナリヌレヌレのマンコにズブリと突っ込んだ!

キツイ!狭いマンコにメリメリと奥まで突っ込むと、

「ああああ!いやっ!ううう!イクゥ!」と膣を痙攣させて締め付けながら再びイク芹那さん。


敏感でイキ易いと聞いていたが、コレほどとは。


こちらもフェラの後だったし、あまりの締りの良さで気持ちいいので、そのまま激しく突き捲って黙って中出し!


たっぷりと子宮に熱い精子を注ぎ込むとその感触に、

「ひぃいい、に、妊娠しちゃう!あああっあっっ」とまたイク芹那さん。


『あれ?安全日と聞いていたのに・・』と思いながらお掃除フェラをさせる。


本人の勘違いというか、犯されている妄想で、つい言葉が出た様だ。


ぐったりしている芹那さんのマンコから中出し精子が垂れてきたので、指で掬ってアナルを弄る。

意外と柔らかく中指の第一関節までスンナリと入った。


「ひやぁああ・・ぅううう」と悲鳴を上げる芹那さん。

「痛いの?」

「ち、ちょっといたぁい・・」構わずアナルを指で拡張していく。


お釣りはついてこない。


「出来たら事前に浣腸してきて」と伝えてあったのでしてきた様だ。


中指が根本までスッポリと入った。


指を鍵型に曲げてマンコ側の腸壁を擦ると

「ぅああああっ・・ひっ」と身体を震わす芹那さん。


「気持ちいいでしょ?」

「は、はい・・変な感じぃ」指を抜くと

「ぅあああっ・・ああん」とまた気持ちよさそうな声。


今度は根本まで押しこむ。


「いやぁああ・・ううっ」と苦しそうな声。


「痛いの?」

「ち、ちょっと・・・苦しい」と涎を垂らしながら。


押し込んだ指を180度回転させて鍵型に曲げて腸壁を擦ると

「あああん・・だ・だめぇえ・・いたい!」と悲鳴を上げる。


大分ポイントが分かってきたので、気持ちいい所を重点的に責め、痛がるポイントもたまに織り交ぜて痛みに慣れさせる。


しばらくすると指2本入れても痛がら無い様になってきた。


目隠しを外して

「ほら、お尻に指2本も入ってるよ。

マンコからは中出し精子と芹那さんのスケベ汁が垂れてるし!」


「いやぁあ・・言わないで・・」

と言いながら鏡に写る自分の股間に目が釘付けの芹那さん。


「こんどは、コレ入れてあげるね」とアナルスティックを見せ、ローションを付けてアナルにゆっくりと押し込み、バイブ機能をONにする。


「ひやぁああ・・・うぁああ」と身体を震わす芹那さん。


「気持ちいいの?」

「ちょっと・・いたいけど・・きもちいい」と口をパクパクしている。


出し入れしていると

「ぅああああ・・ダメダメ・・変になっちゃう」

「ぅあああ・・・い、イッちゃう、いくぅうう!」と腰をビクンビクンさせてイッた。


今度は、ちょっと太めのバイブをマンコにも突っ込んで二穴を虐めた。


「いやあぁあ・・だめぇええ」と頭を左右に激しく振ってる芹那さん。


「ァあああ・・イヤイヤ・・イッちゃう!!」

「どっちでイクんだ!」

「わかんんぁい・・・しんじゃうぅうう・・あああっ・・あっ!」と潮を吹いてイク芹那さん。


腰がビクンビクンと痙攣している。

半ば失神した模様。



二穴のバイブを抜いてアナルプラグをアナルに装着して、ローター機能をONにする。


入れる時に少し痛がった。

ソファに拘束してある縄を解く。


上半身はそのまま緊縛した状態でベッドへ連れていき、寝かせる。


姿見とカメラをセットし直して、今までの調教シーンをテレビに移して芹那さんに見せておき、もう一度シャワーを浴びに行く。


シャワーから戻ると、トロ~ンとした表情でテレビに映る自分の狂態を眺める芹那さんが色っぽかった。


カメラを録画モードに切り替えて、ベッドの芹那さんにキスをして乳を弄り、吸う。


乳首を噛むと「だめぇ・・いっちゃいそう」と震える。


イキ過ぎて全身が敏感になってる様だ。

鳥肌が立っている。


口元にチンコを持ってくと必死に咥えて熱心に奉仕する芹那さん。


上手だ!気持ちいい!ビンビンになった所で、まずはマンコに挿入。


アナルプラグが入っているので、ただでさえキツイマンコが狭くなりいれるのに苦労した。


「ひぁやっ・・くるしぃ・・ああうう」と震える芹那さん。


ローター機能の振動がヤバイ!ゆっくりと腰を振るつもりが、気持ち良くてつい激しく突き捲ってしまう。


「ぁあああ!だめぇ!そんなにしちゃぁ!い、いっちゃう!いくぅうう!」と絶叫してイク芹那さん。


チンコが千切れるかと思うくらいの締め付けだ。


正常位、座位、騎乗位、バックと体位を変えながら責める。


荒縄で縛って飛び出ているEカップを騎乗位で下から見上げるのは圧巻だった!


突き上げる度にプルンプルン揺れる揺れる!

芹那さんは、何度もイッている。


こっちもやばくなってきたので、バックでイカせた後、アナルプラグを引きぬいた。


ポッカリと一瞬穴が開いたがすぐに塞がった。


指を2本入れてみるが、いい具合に拡張されている感じだ。


「じゃぁ、お尻に入れるよ」とアナルに宛てがい、ズブリと突き刺した。

「い、いたぁい・・ううう」と少し痛がったが、スンナリと根本まで入った。


「く、くるしぃ・・変なカンジィ・・」と言うのが、芹那さんのアナルバージン喪失の第一声。


ゆっくりと腰を動かし始めると

「ぅあああ・・・」「いやぁああ・・」と一際甲高い声で喘ぐ芹那さん。


入ってくる時が痛くて、出ていく時は今まで味わったことのない感覚で気持ちいいそうだ。


「大丈夫?」

「ぅううう・・いたいけどぉ・・・きもちいいぃ・・変になっちゃう」と泣きながら震える芹那さん。


徐々に激しく突いて、最後は正常位でアナルを突き捲って

「お尻こわれちゃう!いっちゃう!あああっ!」とイク芹那さんのアナルにそのまま中出し。


少し失禁して失神する芹那さん。


二人共、暫くベッドに横になっていて、芹那さんの上半身の荒縄を解いた。


白い肌に残る荒縄の痕が艶かしかった。


腰が抜けたようになっている芹那さんを抱えて浴室に行きシャワーを浴びながら3回戦へ突入。


アナルに入れたまま、ベッドまで這わせ、最後は、ラブラブモードで二穴を交互に激しく突いて、泣きながらイキ捲りの芹那さんのマンコに中出し。


背中に爪を立てて失神する芹那さん。


・・緊縛、アナルプレイにドハマリの芹那さんからは、

「縛って滅茶苦茶に犯して下さい」と言うメールが頻繁にきます。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][人妻][指マン][フェラチオ][バイブ][生挿入][セックス][絶頂][アナルセックス][中出し][失神]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2017-03-10(Fri) 21:10:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*