2ntブログ
アクセスランキング

マンネリ気味の美男美女カップルに誘われた3P【エロ体験談】

ある日、某2ショットチャットに入っていた時のことです。

ある女性(S)が、

「彼氏(K)と一緒に3Pしたいから相手をしてくれませんか?」

とチャットで話し掛けてきました。

彼氏と一緒に3P?

変わったことを言うなぁと思いながら話を聞いてみると、

S、K共に23歳、付き合いだして既に2年、

最近Hがマンネリ化してきてちょっと倦怠気味。
色々試してマンネリ解消をはかったけどどれもイマイチ。

で、3Pしてみたらという友人の冗談半分の提案に乗り気になり、不満だった彼氏も何とか説得したから相手をして欲しいとのこと。

当時30歳だった私はちょうど翌日が休日で暇だったこともあり、半信半疑ながら「いいよ」と返事しました。

で、当日。◯◯駅近辺のある喫茶店にて待ち合わせ。

既に来ていたお二人を見てビックリ。

まさに美男美女のカップルで、通りすがりに視線を這わせる人も少なくありません。




そんな二人の前に冴えないおっさんが座るのですから、私のほうにも好奇の視線が集まること集まること。

二言三言挨拶めいたことを話し、さっさとホテルへ。

部屋に入ると、Sはさっさと服を脱ぎだします。

彼女の身体はバストとヒップが大きく張り、そのくせウェストはキュッと引き締まっていました。

唖然としている私とKに

「何してるの?早く服脱いでシャワー浴びましょ?」

と声を掛け、先に浴室へ。

後を追うようにKが、最後に私が浴室に入りました。

浴室に入ると、Sは恥じらいもせずKのペニスをしごいて咥えていました。

そこへ私が入室すると、チラッと私の股間を盗み見ました。

そして、あからさまに落胆と後悔の表情を浮かべます。

その時私のペニスは10cm足らずと、親指より少し大きめといったサイズで、しごかれていたKのペニスが勃起していた状態で12~3cm程でしたから、彼女がため息をつきたくなるのも無理はないところです。

とりあえず身体を洗って浴室を出ると、SとKは早々とベッドに乗って絡み始めました。

KがSにのしかかり、バストに舌を這わせたり、アソコを舌や指でいじったり。

そんな様を私はガウンを着て横で眺めていました。

絡み合いを眺められているのに興奮したのか、Sの口から「あ・・んふ・・」と声が漏れ出します。

結構濡れやすいらしく、アソコはそれほど愛撫したわけでもないのに、はたから見ていてもしっとりと濡れているのが見て取れました。

頃は良し、とKがペニスをSのアソコにあてがって一気に腰を落とします。

「ん・・んん・・」Sが声を漏らします。

Kはしょっぱなから腰をガンガンと使います。

「ンッ、ンッ、アッ、ンッ・・」Sが出入りするペニスの感覚に、艶っぽい声をあげだしました。

Kの動きは見た目は激しいですが、変化に乏しく単調でした。

それを裏付けるように

「ねぇっ、アッ、もっと、もっと突いてッ・・」とSがおねだりします。

それに対しKは腰の動きを速めたり、オッパイに舌を這わせたりしますが、Sは「もっと、ねぇ、もっと・・」と更なる刺激を求めます。

そんな状態で5分、Kは腰をブルブルッと震わせ、動きを止めました。

「えっ、もう?」とSが声をあげます。

見られることで性感を高めていたS同様、Kも性感が高まっていたようですが、それが災いして早々と射精してしまったようです。

「もう・・」Sの不満そうな声。

「交代するかね?」私が声をかけると、決まり悪そうな顔でKがSの上から退きました。

ガウンを脱いだ私に「あ~あ・・」という顔を向けていたSが再度私の股間に視線を向けたとき、ギョッとした表情に変わりました。

浴室での状態とは異なり、ペニスは18cm前後のサイズに勃起しており、かつ太さは4cm程と先ほどの状態とは比べられないような状態になっていました。

私のペニスは普段は縮こまっていますが、性的に興奮するとサイズが大幅に変わるほどに勃起するのです。

そのことを私はチャットで敢えて伝えていませんでした。

で、そそり立ったペニスを揺らせながらSに近づくと、あまりの大きさにSが後ずさりします。

今までKと同じくらいのサイズの男性としか経験がなかったのでしょう、流石に少したじろいたようでした。

私は彼女にのしかかり、バストを再度K以上にねちっこく愛撫しました。

舌だけでなく10本の指を全部使って、指先で全身を撫で回すのです。

全身を隈なくマッサージするように愛撫するうちに、性感帯を一つ、また一つと見つけては刺激し、それだけでSは悶えました。

さらに股間に顔を埋めて、アソコを広げて舐め回すと

「アッアッアッアッ・・」と声のトーンを変えながら喘ぎます。

アソコを丹念に舐めて、さらにクリトリスに指を伸ばし、皮を剥いて摘み上げると「アヒッ、アァ・・」とさらに悶えます。

Kにはクリトリスを舐めてもらったことはあるが、皮を剥いてから舐められたのは初めてとの事。

そこでクリトリスに口を付け、勢いよく啜ります。

「アヒャアッ!ヒッヒッヒィ・!」

Sは悲鳴のような声をあげて、腰をうごめかします。

舌で突付いたり、舐めたり、さらに吸ったりと、剥き出しのクリトリスを散々に舌でいじります。

「アハッイッイッイッ・・」初めての感触に、Sは腰をうねらせて喘ぎます。

そんな腰を両手でがっちりと抱えあげ、舌と口でアソコとクリトリスをたっぷり舐めてゆくと「アッイッアッイッイ~ッ・・!」と絶叫し、腰をそり返してビクッ、ビクッと身体を震わせます。

エクスタシーに達した様子のSをさらに舌で攻めます。

今度は、舐めるだけではなく指をアソコに入れて指の腹でアソコの壁を擦りあげたり。

既にグショグショに濡れているアソコに指を出したり入れたりすると、再び腰をうねらせSが喘ぎだします。

「アハッイッウッ、ウッウッソコッ、ソコイイッ!」と感じるポイントをさらにいじってとねだってきます。

Gスポットを探るように指でアソコの壁をなぞりあげます。

やがて、ある一点を探ったとき

「アヒィィ!そこ、そこイイ!」と身体を震わせています。

さらにそのポイントをグリグリ、グリグリとこね回すように刺激すると

「アッ、イイ、イイ、気持ちよすぎ、アッ、ダメ、ダメ、ダメッ・・!」と、首を振って喘いだ挙句、背筋を反らし、アソコからピュッと潮を吹きました。

もっともSは失禁したものと思って恥ずかしそうに身体を縮ませています。

そんな彼女に頃はよしとのしかかりました。

アソコにペニスをあてがい、数回割れ目に沿って擦り上げてなじませます。

Sは(入るかな?)と心配そうな面持ちでこちらを眺めています。

ズッ、と亀頭をアソコに埋め込むと

「アッ・!」とSが声をあげます。

そのまま、ゆっくりゆっくり沈めていって、アソコに負荷がかからないようにペニスを挿入していきます。


そして、奥まで突き入れると

「アッ、入ってる、入ってる、いっぱい・・」と、うわ言の様にSが呟きます。

そのまま、ズルッとペニスを引くと「アッ、アァ~ッ・・」とシーツを掴み、ブルブルッと身体を震わせて喘ぎます。

ズンと突くと「ハゥッ!」と喉を仰け反らせて、息を詰まらせたような声をあげます。

最初はペニスを馴染ませる為にゆっくりゆっくり動いていましたが、徐々に慣れてきた頃合をみて腰の動きを速めました。

「ヒッ!アッ、ウッ、アッ、イッ、イッ、イッ、アハッ、ハッ、イヒッ!」

呼吸困難を起こしているような声をあげてSは喘ぎます。

「ダッダメッイイッ、擦れる擦れる、アッ、ハヤスギ、アッ・!」

膣壁がカリでズリズリ、ズリズリと擦られるのが私にもわかります。

そんな状態で腰の動きを速めたのですから、もうSは半狂乱になっていました。

首を激しく左右に振り乱し、口からは絶え間なく喘ぎ声。

もう、わけが分からないといった感じで、ただひたすらに私のペニスを受け入れていました。

「アッアッアッアッ、イクイクアッイッイックッウゥ・!」

ビクッビクッビクッと身体を痙攣させ、身体を反り返らせてエクスタシーを迎えるS。

挿入からものの5分足らずで早くもイってしまったようでした。

しかし私はまだまだイく状態ではありません。

イったな、と思った時に若干腰の動きを緩めて余韻を感じさせるようにしましたが、余韻が去ったとみるや、再び腰の動きを再開しました。

ズン、ズン、ズンと一突き一突き、奥へと届かせるような感じで、腰を使い出したのです。

「ハァ・ッ、スゴイ、スゴイ、アッ、また、アッ、アッ・・」

再開した腰の動きに敏感に反応して、Sの口から再び喘ぎ声が漏れ出します。

こんな感じで、20分ほど休むまもなくSを攻めました。

たかだか20分程度ですが、その間高みに上りっぱなしだったSはたて続きに7、8回ほどエクスタシーに達しており、流石に少し息切れして一旦身体から離れたとき、Sは軽い失神状態にありました。

そして、嫉妬心と敗北感を表情ににじませたKと交代したのです。

Sは、何度も私のペニスで貫かれた快感の余韻に浸っていましたが、Kのペニスが入ってくると「んん・・」と呻いて反応しました。


しかし、先ほどまで一回り大きいサイズのペニスにアソコを掻き回されていた訳ですから、反応はどうも今ひとつ。

「ん・。ん・」と喘ぎめいた声が洩れはするのですが、今一盛り上がりに欠けます。

Kもそのことは察したようで、必死になって腰を揺すったり、色々な角度で突いたりするのですが、反応は相変わらずはっきりしない様子です。

その内にSも失神状態から覚醒し、Kに気が付きましたが

「・・ねぇ、突くんだったらもっと激しくぅ・・」と非情なお言葉。

Kはますます腰の動きを激しくしますが、矢張り生半可な反応しか返ってきません。

ここで私はふと悪戯ッ気を起こし、持参したローションをKのヒップに垂らします。

尻に冷たいものが垂れた事に気がついて、Kは挿入したまま腰を止めてこちらを振り向きます。

その視線にかまわず、私は指にゴムを嵌めて、ローションをKのアナルに塗りつけ、ほぐしだしました。

「ちょ、ちょっと・・・」Kはうろたえた声を出しますが、挿入しているためかそのままです。

そして、たっぷりとローションを塗ったKのアナルに、ズブリと指を突き刺したのです。

「・・おあぁっ・!」と声を挙げるK。同時にSも声を出します。

「アッ、凄い、大きくなった、そのまま突いて」

Kはアナルを私の指に貫かれたまま、腰を動かします。

「アッ、イイッ、イイッ、そのままもっと、もっと・・」

「あくっ、うっ、んんっ、うっ・・」

SとKが、それぞれ声を挙げます。

そして、出し入れすること5分。限界が来ました。

Kはアヌスに指を入れられたまま

「うっ、んっ、うっ・・」と呻きながらドピュッ、ドピュッと射精していました。

同時にSも・・Sはここの所Kにいかせてもらって無かったらしく、しがみついて一緒にいっていました。

そして、もっとしたいと言い出し、私はKと交代してSにのしかかりました。

様々な体位を試しました。

後背位、側面位、座位、騎乗位・・

そして何度もいかせて、かれこれ2時間近く。

流石にやりっぱなし、嵌めっぱなしで疲れてきたのに加えて、まだ射精していなかったので、そろそろどうかな~と考えていた時、ふと思いついて騎乗位で下から突き上げます。


「もっと、もっと・・」とおねだりしてさかんに腰を振っていたSも、攻められっぱなしで気息奄奄という状態でしたが、下からの突き上げに

「ううん・・アッアッウッあぁ・・」と喘ぎだします。

ヒップを抱えて突き上げていた私は、掴んでいた尻タブを左右に広げます。

当然、彼女のアヌスが丸見えに。

そこでKに手招きして、アヌスを指差します。

Kは既に何度も射精してグロッキー状態でしたが、最後の精力を振り絞ってペニスを屹立させ、彼女に後ろからのしかかります。

そして、ペニスをアヌスのすぼまりにあてがうと、Sも気が付いて

「え・ちょ、ちょっと・・」とうろたえた声をあげます。

その声に煽られるように、Kはアヌスにペニスをズブリと突き刺しました。

チャットでアナルSEXも体験済みと聞いていたので、じゃあ2本挿はどうかなと思い試してみたのですが

「ひぎっ、うっ、うぁぁあぁ、イッイッ、いいいぃ・・」と今まで以上の凄い声で喘ぎだします。

このままの態勢では少し重いので、立ったままSを私とKで挟むようにアソコとアナルにペニスを挿入し、交互に突き上げると

「アッ、ヒッ、くはぁっ、あいぃぃっ、ぐっ、あっ」と首を左右に振り乱し、口を開けっ放して乱れます。

「アヒッイッアッよすぎっ、アッウッアッギッアッ・・」

「うアッア、ハッ、アハッ、アハハヒッ、ウッ、ィぃぃぃ」と、

ものの3分足らずでSはイってしまいました。

しかし我々は動きを休めず、更に攻めます。

「アッ、ググッ、アギッ、イッ、イッ、イッイッ、ウウッ!」涎をたらし、涙まで流しながらSは喘ぎます。

Kも既に何度も射精しているため、なかなかイきません。

なかなかいかない男性二人に挟まれて、更にSは攻められます。


「アハッ、アッ、またイクッ、イクッ、イクゥゥ・!」

「アッ、またくるッ、イッ、アッ、イイィィ・!」

「ハッ、アイゥ、グゥ、イグイグイグゥゥ・!」

大きな波がきているためか、立て続けにSはいきます。それでも私とKは攻めました。

「もう駄目ぇぇ、もう許してぇ、アアァッ!」と身体を震わせて、またSはイきます。

そろそろ、限界かな・・と思い、腰の動きを速めました。

同時にKも・・「アアァァァッ!ギッ、グググッ、アアアアッ、グガァグッ、ヘアァァヒィィ・・!」

私とKは収縮するアソコとアナルに耐え切れず、ビクッビクッビクッと射精しました。

同時にSも、大きくビクッビクッと身体を反らせて痙攣し、失禁して、白目を剥いて最後の絶頂を迎えました。

流石にやりすぎたか?と思い慌ててベッドに下ろして介抱すると息を吹き返し、やれやれと一安心。

そのまま、すやすやと寝息を立て始めたので、私もKも一休み。

目が覚めた後、

「すっご~い!こんなにイったの初めて!」と喜んでいました。



この話には後日談がありまして、その後チャットで再会したSの話によると、SとKはその後別れたんだそうです。

その後、あまりHをしてくれなくなったから!とSは言っていましたが、Sの性欲にKがついていけなくなっただけでは・・

と私は推測しています。

あと、KはSと別れた後、男に走ったそうで・・。

アヌスに入れられた指の感触が忘れられなかったんでしょうか・・

Sにはその時「また、しない?」と誘われましたが、あのプレイの翌日、身体中が筋肉痛で起き上がるのも大変だったので、さらにパワーアップしたSの性欲に(そうなった原因は私にもあるんでしょうが・・)私1人で太刀打ちできそうになかった為、丁重にお断りしました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][3P][人妻][クンニ][巨根][生挿入][連続絶頂][イキまくり][セックス][アナル][失神]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2017-04-15(Sat) 12:10:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*