2ntブログ
アクセスランキング

同窓会での再会で人妻食いにはまる…【エロ体験談】

気がつけば私も独身の45・・・独りグルメとたまに『女」を食う位でいつもは「オナホ」のお世話になって、洗ってる時にむなしくて痛くなるし、子連れの親子を見ると、私の健在の両親に不肖の息子で申し訳ないと思う。

オナホで「鍛えられた」せいか生身の女で自分が快感度数が減った気がするけど、女の反応はいいけど醒めても居た。

そんな時、同級生の飲み会があり、そういうのに参加してなかったけど、ふと、行こうかとなり、高校生以来に会った。


自分は独身で、幼稚臭くて「オナホ」までやってるから若さはあるけど、周りを見ると「くたびれて」見える。子供に移って自分の余裕がなくなるのか。

小中高と同級生の千佳という女が目に付いた。小〇生の時はアニメの話なんかして仲が良かったが、千佳が中学位からスカートが長くなり、おしゃれで可愛さも増していたけど、近寄りがたくもなっていた。少し不良の彼氏ができたみたいで。

高校卒業と同時に上京して、風の便りで結婚したと聞いた。

その後、1度だけ友人の結婚式で会ったけど、さらにきれいになってるけど相変わらず、近寄りがたいヤンキー臭がするのであえて話をしなかった。

千佳の視線は感じたけど、人の妻だし。その結婚式から10年以上たつけど、45で一番色気を感じる。




トイレに立つと
「ちょっといいかな、キーちゃん」
千佳が立っていて捕まれて広めのトイレの個室に入った。

「えっ、どうした千佳ちゃん、久しぶりだね。」

言葉を発せず、怖い顔をした千佳はいきなりキスをしてきた。
いい匂いがする。
口を離し、「ちょちょちょ・・っと何?」なさけない声しか出ない。

「キーちゃん、好き。だまって抱いて。」
「えええっ!駄目だって。」
私のベルトを外しにかかる。早い。

「○○くんに殺されるよ。やめてって」
「彼とはもう別れるから」
「めちゃくちゃだよ。いきなり。」

「やりたくない?」
「そりゃやりたいけど、やばいよ」
「大きくなってるよ」

パンツ姿にされ、勃起していた。
パンツを下ろし亀頭をチロッと舐めると糸を引いた。

「キーちゃん、本当大きいね。反ってる。」
どうにでもなれと思い込んだ私は、定番の質問をした。

「○○くんとどっちが大きい?」
「キーちゃんだよ。5センチ以上。太さも1回り。」

リアルな返事だけど、千佳のフェラチオがうまい。
舌がよく動き、唾が粘り大きく垂れる。フェラチオされるのが好きな私は天を向いた。このままだと逝ってしまう。


千佳の服をめくり上げ、小ぶりな乳を揉んだ。本来巨乳好きだけど熱く、乳首が堅く、感度も良くビクビク震わせた。
キスをして舌を絡ませ、唾液を送ってやり、目が合うと

「ずっと好きだったんだよ。女の方から言えなかったけど。」
「逆に手が届かないと諦めたんだよ。意気地なしだから。」
「でもエッチはうまいよ・・・」

千佳のデルタ地帯は細身だけど足もきれいで整っていた。
おまんこを拡げるとじっとりと濡れて赤く充血している。
コンパクトだけどヒダが幾重にも等角にウエーブしている。

舌を這わせると塩気があり、粘り気もあった。
満足で頭がボーっとしたけど、指をクリに擦り、入れる。
手前に上げてクイクイ・・させるとビシャビシャ放〇した。

声が出ないように押し殺す千佳は激しく痙攣した。
肘まで濡れたので舐める。
「いいかい?いれるよ」

便器のタンクに手をつかせバックで入れると快感で闇雲に打ち付けた。
自然の行動だ。止められない。
チンコを1度抜くとビシャー・・・またとまらなく放〇だ。

抜けて空気が当たると冷静になり、中間スピードでリズム良く、あまり奥まで突き過ぎずに出し入れした。
それでもしばらく続けていると逝きそうになってくる。

それほど千佳の具合は良い。1度抜くとチンコは充血しまくりありえない色をしていた。向き合いキスをした。
「大好き。」千佳は焦点の合わない目で見つめてきた。

小さい顔だ。自分は大柄なので違いに戸惑う。
肌の張もあり、おなかも締まっている。腰から尻のラインも完璧である。
別れると言うが、いいのだろうか。

噂になってでもしたら・・・。
でもビンビンのチンポは千佳を欲しがり、おなかの辺りに反り返って当たる。

「凄い・・・ドクドクしてる。元気・・美和にも味わってもらおうかな・・・いい?」
「えっ、美和ちゃん・・どういうこと」

美和とは千佳の親友で私とは高校が一緒。面識はほとんどないもの、好みでは千佳よりうえな位魅力的。
エロ友で、かなりのオナニー好きだそうだ。

「マトモに話したこともないんだよ」
「コレがあれば充分よ」チンコを掴む。
フェラだ。薄めの唇でヌルヌルのチンコが泡立つ。

口紅はもう剥がれている。フェラもたまらない。喉の奥まで突っ込まれる。おおお・・・声が漏れて千佳がえづく・・・
3回続けると涙がこぼれた。

唾が粘りすぎてチンコから落ちない。また後ろを向かせ便器に片足を上げさせ、角度を変えてゆっくりと出し入れした。わざと抜いて空気を触れさせて。

何度か放〇してもう限界に2人とも近くなり、最後の激ピストンするよと合図すると、
「逝く時は口にちょうだい・・・」

パンパンパンパンパン・・・おおおおお・・・
千佳を向かせ口を開かせ、ピュピュピュピュ・・・・

信じられない位の精子が出た。ゴクリ・・・
千佳の飲み干した時の顔はゾクッとする位きれいだった。

すぐに会う約束をして、美和もあわせて会い遠くの街のホテルで性の競演。
美和がまた凄いエロ指数高く、バイブ等のおもちゃを持参して、寝る間もないほどに腰痛になるくらいに楽しみました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2017-10-17(Tue) 12:10:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*