2ntブログ
アクセスランキング

取引先の38歳の人妻との中出し不倫セックス体験談

顔を会わせる機会が自然と多くなり、彼女の年は38歳の人妻。
ミニスカートが似合い、肌色のストッキングで綺麗な脚で、スタイルも悪くない。ベストを着けているが、胸の形がいいのか均整がとれている。


私は33歳既婚子供なし。
彼女がソファに座った際、チッラとスカートの奥が見えた。
レース柄のショーツだったと思う。
視線をずらした。綺麗な脚でセクシーな感じだった。

去年の夏場でした。彼女の白いブラウスからブラジャーのレース柄が薄く見え、ソファに腰を落とすとき、胸元の谷間が覗けブラジャーに包まれたオッパイが見えた。
思わずツバを飲み込んだ。人妻の魅力的な胸にどっきりした。


この頃、私は彼女に会うのが嬉しかった。
彼女も私に意識をしていたらしい。

ある日彼女が小さなメモをそっと渡してくれた。
それには彼女のアドレスがあった。

私は車の中に戻った時に彼女に送信した。
送信後少し時間が空き返信がきた。




『ありがとう、仕事中だからトイレの中からなの、私の休みを教えるね。来週の木曜日は予定がなければ、家の住所だから・・・・・・来る前に電話して』

彼女にあわせ公休にして、彼女の自宅に電話した。

『待っていたわ、来られるの、娘の保育園の前なの、これから帰るからいいわよ』

場所を詳しく教えてもらい、急ぎました。

『いらっしゃい、どうぞ・・・』

『・・いいんですか・・・・』

彼女もどうやらその気になっているのが解った。

私にガウンを手渡した。

『私この奥の寝室にいるから・・シャワーを済ませたらきて』

シャワー後寝室に入った。
彼女の裸の背中が見え、お尻から下の下半身は布団に隠れていた。

ベッドに入ると彼女がこちらに向いた。
横になっていてもオッパイの形はいい。

彼女とキスから始まり、乳首を含み吸い揉み上げ、徐々に下にずれた。
人妻の肌は柔らかい。

両脚を開いた
『あっ』
オマンコを開いてみた。
綺麗だ。ヘアーも手入れをしているらしく適当な薄さだった。
オマンコの香りもいい。

吸い舐めさてもらった、、フェラ、顔面騎乗位、69、騎乗位、座位、バック、正常位と抱き合い、彼女を突き上げ、可愛い声を上げて私にしがみついた。

『いいわー・・・もっといいのよ・・・・・』

彼女に中出しを求められ、それでも抜かせてもらえず、しがみつき2回連続で彼女を強く突き上げ、出した後もしばらく肌を密着していた。

その日はお昼をはさみ、3時半過ぎてしまい、
彼女が娘を迎えが4時の為に、ギリギリまで抱き合っていた。

彼女とラブホテルへもいった。
私とセックスをする為に早退もして彼女のベッドで激しいセックスもした。

今でも彼女と不倫関係を続けている。
彼女の御主人は出張とかが多く、今は単身赴任中。

人妻の抱き心地のいい体で、生で中出し。
コンドームは嫌いだそうで、
『直接受けた方が感じるの、ゴムはいやだわ異物感があるの。あなたも私の中に出した方がいいでしょう・・・ばれない様にしてね。
これからも愛して。不倫でもいいの』

彼女がもし御主人にばれたら、離婚するといい、当然私も離婚になると思う。その時は彼女と結婚しようと思う。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


不倫・浮気 | 【2017-10-19(Thu) 16:10:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*