2ntブログ
アクセスランキング

デリヘルで出会ったネイリストの人妻【風俗体験談】

溜まっていたし、風俗のオキニとHしたくて悶々としていた。
オキニの子が休みだったのでネットで人妻店を検索、「初回限定価格」「写真指名無料」と書かれていた店に電話してみることにした。

店の対応も良く、好みを伝えると35歳の女性を勧められた。

しかし、待ち時間は30分と言われたのに女性は現れない。

と、そこへホテルの電話が鳴った。店からだった。

「申し訳ありません。今すぐに伺います」

いつのまにか俺は眠ってしまっていたのだが、嬢が着いたころには結局一時間待ちだった。

「まさみです…どれくらい待ちました?」

実年齢は32歳だそうで、顔はまぁまぁ。ネイルサロンを開くために働いていると聞いた。

シャワーを浴びてベッドでは彼女に委ねることにした。

「何が好きなの~?」
「エッチすること」
「それはダメですよ…」




まぁ、そうだろうな~と思いつつ…
「じゃあ、口でお願いします」

ゆっくりキスをしてから唇は乳首、へその方へと下がっていく。アソコを触りながら舌を上手く使って感じさせてきてくれる。遂に口でアソコを舐めてくれた。

20分くらい舐めてもらっただろうか…

「凄い…想定外!」

まさみの舐めに、俺も久しぶりに自分のアソコがカッチカチで熱く、デカくなっているのを確認した。俺はもう我慢できなくなり、まさみを再度口説くことにした。

「ダメかなぁ~?」
「お客さんとはHしたことないの…」

そう言いながら、まさみはゴムを俺に手渡した。ゴムを着けるとまさみは俺のアソコにローションを塗り、上に乗って入れてきた。

ゆっくりゆっくり奥まで入った。

「入っちゃった…」

ゆっくりグラインドしてたが、俺はもう夢中だった。我慢できなくなって、まさみを押し倒し奥まで突いた。

「きゃ…」
って言ってたが構わず突きまくる。キスをしながら突きまくる。まさみも俺にしがみつき声にならない声を挙げて…イった。


これは俺のクセなんだが、発射する時はゴムをしていても外に出してしまう。

「ありがとう…優しいんだね」

ゴムを外しても俺のは元気だった。シャワーを浴びてもギンギンな様子を見て、
「うふふ…まだ、時間あるよ」

まさみもマンザラではなかったのか?膝をつき、丁寧にフェラをしてくれた。

「ここで良い?」

まさみを立たせて立ちバックしたが、今度は生だったので、さっきより早く果ててしまった。まさみの口に受け止めてもらった。

あれから半年。まさみは店を辞めてネイルサロンを開いた。今は時々、旦那に内緒で昼間に密会している。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[エッチ体験談][デリヘル][人妻][フェラチオ][本番]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


風俗・デリヘル | 【2017-11-21(Tue) 13:10:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*