2ntブログ
アクセスランキング

彼に地獄責めをしたら、私もおかしくなるくらい責められました

先日彼氏に亀頭責めをやりました

ローションを使ってこちらにあった基本形と地獄車、猫の手をやりました
最初は仰向けになっている彼の横に座り
多めにローションを取って基本形から始めて行きました
そして、地獄車、猫の手などを混ぜながら
「もう普通にいかせて…!!」と悶えながら言わせましたw

そうそう、責めるときに
思いっきり責めて、急に止めて、落ち着いたところを責める
なんていうことをしたら面白いですね
私は止めて何か話しかけ、彼が答えている途中でまた責めたりして
言葉が途切れ途切れになるのを楽しんでました☆

彼の横に座ってローションを手にたっぷり落としてから亀頭を両手で優しく包みました。少しそのままで握ってお話して、勿体ぶりw
そして話の途中で急に始めてみました。

左手を竿の根元に落として、少し力を入れて固定、右手で亀頭をこねる様にいろんな方向に…。
手のひらは…上から亀頭を包んだ形のままで動かします。

反応が良くなってきてから「気持ちいい?ちゃんと出来てる…?」と聞きながら様子を見て、大丈夫と言ってもらえたので、地獄車に挑戦してみました。

一度手を止めて、また亀頭に手のひらをかぶせた状態にして、彼が肩で息をしているところで左手を竿からカリ首(?)へそっと当てて、息が落ち着いたところで急に責めてみました。




最初一緒に手が動かして、次第に別々に責めました。一緒の動きでも良いみたいですねwでも慣れてしまうみたいで、別々に責めたほうが、身体を震わせるだけでなく、喘ぎ声が聞こえてきちゃいますw

痛いかなと思ったのですが、わざと亀頭に当ててる手のひらを強く亀頭に当て、指の関節の骨で尿道口(?)を責めたりもしました。これも気持ちいいみたいですねw
左手のカリ首はゆるゆる斜めにしたりして回していますw

彼の身体がとても反応してくれて、かなり責め続けた気がします。
途中で右手で亀頭を撫で責めながら、左手でローションを開け、亀頭に垂らして補給したりしましたし…w

ここまでは悶えてはくれているのですが、悶絶地獄にはちょっと遠いみたい…でもまだまだ頑張ります☆
ここでシーツや枕を握り締めて耐えてる彼を見て、下着を湿らせてしまったのは彼には秘密です♪

彼に地獄責めをして、自分もうずうずしながらも責め続けます。
かなり悶えてるところを急に止めて、彼をちょっぴり落ち着かせます。その間に違う責め方を思い出して猫の手の形へ。

だけど、よく考えたらぎゅっと包みこんでるだけで、基本形と似ているような…。ちょっと違う反応を見たかったので、両手猫の手へw
ローションをたっぷりつけて、両側から猫の手で亀頭を包み込みます。両手は重ならないように。

それから糸巻き(両手をその場でくるくるするような…)のように連続で亀頭を両手で滑らせました。その瞬間彼の身体が跳ねるように反応して、まるでAVのように…w

身体全部を使って暴れそうだったので、ここから仰向けになってる彼の足に騎乗位のように乗っかって延々と責め続けましたww

思いっきり責めて、急にやめて、息を上がらせているところに話しかけ、返事をしようと声を出そうとする瞬間に再び責めて声が揺れさせたり
落ち着かせようとしているところを無理やり責めたり楽しんでしまいました。

「こんなことで気持ちよくなるなんて…俺ってMだったのかな…?!やめてほしいけど…痛気持ちいい……っ!」
「お、お願い……も……もぅ…もぅ普通に…………普通にいかせ…て………っっ!!」

これを聞いたら、胸が苦しくなってしまいました!締め付けられるみたいになって、やめるどころか余計勢いづいちゃってwさらに頑張ってしまいました♪

でも本当に辛そうでしたし、私も我慢できなかったので、すぐに下着を脱いで、思い切り本番してしまいました♪

でも…亀頭責めって逆にいきづらくなるのでしょうか?入れた瞬間にいきそうな感じだったのにおかしくなるくらいまで私も責められてしまいました。
彼はかなりのSみたいですw

こんな感じで、真夜中に2、3時間頑張っていた気がします。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


恋人・妻との体験 | 【2017-12-03(Sun) 00:30:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*