2ntブログ
アクセスランキング

真面目な彼氏を悶えさせたくてローションカリ責めしたちょいSな私

彼氏をローション使ってちょっと開発したいって思ったんです。

私の彼氏は真面目なタイプで、ベッドの中でも真面目で、ノーマルなタイプなんです。

誠実な彼氏で、そういう真面目な部分が大好きなんです。

最近はまっているのが真面目一直線で生きてきた彼氏にローションとかちょっとした大人のおもちゃを使って、虐める事なんです。

それで、今回はローションでヌルヌルプレイを楽しみながら、彼氏の大きなカリを責めて悶えさせたいw

普段温厚で真面目な彼氏が悶える表情を見るととっても興奮するんです。

こういう女性結構いるんじゃないでしょうか?
同性の友達とエロ話で結構盛り上がります。


彼はローション初体験らしいので
いろんな意味でめくるめく体験にしてあげたい。

それで、私は持参したローションを隠し持って(笑)
家のベットいちゃいちゃして、いつもと変わらず私が乳首とか耳とか責めてある程度盛り上げたところでローション登場!!




家のベッドでおっ始まってしまったので、とりあえず原液で使用。

そしたら冷たいー!とかきゃっきゃっ言って雰囲気はお遊びな感じに

でもいろいろいじってたら段々スイッチONに。

でも原液だとぬるぬると言うかべたべた?
だったし渇きも早いのでお風呂へ。

ローションをお湯で溶きつついちゃいちゃしてたのに、なぜか最終的には普通に入ってしまい結局ベッドへ。

コップにお湯入れて、やりながら手を濡らすという粗業で、ぬるぬるにしつつ手コキスタート!

カリなでなですると「あっ」とか言ってて彼氏の悶える表情に興奮して私のアソコが濡れてくるのがわかる、

それでイキそうになったら止める、をウザいぐらい繰り返しの焦らしプレイ

中盤はもうかわいくハァハァ言っちゃってて
後半は私にしがみついてました。


「早くイカせて」とか「入れたいよぉ」とか言ってるきてるのをさらに焦らして、私が満足するまで焦らして焦らしてから、騎乗位で挿入。

この頃にはこっちも興奮max!!
で、あっと言う間にフィニッシュしました。

トータル2、3時間してました。

感想としては、彼がどこが感じるかとかわかってよかったです。

今度はローターとローションで彼をいじめたいです!

その内アナルに指入れて前立腺マッサージもして、
もっともっと悶えた表情がみたいです。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


恋人・妻との体験 | 【2017-12-09(Sat) 16:10:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*