2ntブログ
アクセスランキング

泥酔の年上美人にお持ち帰りされ騎乗位中出ししてしまった体験談

先日、部署の飲み会だった。

予算の関係で一次会のみ。

で、適当に二次会に流れたのだが、アラサー女子のお姉さんが異様にハイテンション。

勝手にガンガン飲んで途中から、うとうと。

で、お開きの時になり俺的には三次会のオールでカラオケに行きたかったのだが、運悪くお姉さんと方向同じで送っていくことになった。

タクシーの中でお姉さん、むくりと復活。

そしていきなり超エロモード。

「俺くん、彼女いるの~?」

「今はいませんよ」

「じゃあ、たまってるよね~

おねーさんが相手してあげよっか?」という。

「お姉さん酔っ払ってますねー。」というと、

「俺くんならあとくされなさそうだし~」なんていいながら

俺のモノを擦り始めた。




「ちょ、ちょっと」といっても止めてくれない。

もちろんそんなことされたらモノはおっきしちまう。

「俺くん、結構いいモノ持ってるねー」

(勘弁して下さい運ちゃんに丸聞こえ、ミラーで見てます)

「おねーさん最近してないんだよねー」

このタクシーに乗ってる恥ずかしさに耐えられないのもあったが、結局お姉さんのマンションに連れ込まれた。

ちなみに俺くんと呼ばれてるが俺は26、お姉さんとはそう違わない。

お姉さんは美人系、

まあ、怖い系の美人って感じかな。

部屋に連れ込まれはしたがお姉さんの本意がわからんので、とりあえずお姉さんの様子を見る。

部屋はさっぱりしたお姉さんらしく、きちんと整理されててすっきりした感じ。

リビングの入り口で突っ立ってると

「何してるの?早くしようよ」とキスされた。

もうこうなれば後には引けないか、と

こっちもお姉さんの舌を吸いつつ、お互い立ったままお互いの服を脱がせ合う。

ちょっと映画みたいだな、と思ったり。

さすがにガーターなどは着けてなかったが黒の高級そうな下着だった。

お互い裸にしてそのままベッドになだれ込む。

さすがに全裸は寒かった。

お姉さんはすぐにフェラに入る。

風俗ほど上手くはないがフェラが好きって感じで、すごく丁寧な舐め。

「ああ、やっぱり俺くんのすごく大きいよ~」

「こんな大きいの初めて。入るかな?」

なんてうれしいこといいながら舐めてくれてる。

こちらも攻めようかとも思ったが、なんか気持ちいいのでそのままの流れに任せる。


「もう欲しくなっちゃった。入れていい?」と

こちらの返事も聞かすに俺の上に跨がった。

お姉さんは俺のチンポをあてがいゆっくり腰を沈める。

フェラするだけで十分すぎるほど濡れてるお姉さんのはスムーズに俺の侵入を許した。

「ああ~っ大きい~っ!!」っと悲鳴みたいな声。

「硬いよ、すごいよ~っ!!」と

ガンガン腰を使い始めるお姉さん。


しばらくすると

「ああ~っダメダメ、もうダメ~っ、逝っちゃう~っ!!」と

案外ベタな感じでぐたっとなる。

こっちは結構もうちょっとってとこだったので構わず下から突き上げる。

「ダメ、ダメ、あうう…」って感じのお姉さん。

しばらくするとこちらも出そうになったのでフル加速で突きあげた。

すると「ああ~っダメダメ、もうダメ~っ、逝っちゃう~っ!!」と

ほとんど同じ口調でお姉さん逝った。

でこちらもフィニッシュ。

恐ろしいことに中出し。

というかこちらも結構酔っててギリギリの理性働かず。

お姉さんのセリフばかりですが、実際こんな感じ。

一息ついたとこで「二人だけの秘密だよ」と

それからもう一戦求められ、爆睡した。


で、今朝になってちょっとびっくりした顔で

「ねえ、なんで俺くんがここにいるの?」ですと。

二人だけの秘密ってのはだれとなんじゃ!と思った。

朝、なんとない気配を感じて起きるとお姉さんが半身を起こしてこちらを見てました。

でそのセリフ。

昨日のお姉さん積極的な行動を詳しく教えると

「全く覚えがない」だそうです。

「起きたら知らない人が隣で寝てたってよくあるんですか?」

と聞くと「こんなこと初めてだよ・・・やばいよ」ですと

話しを聞くと俺のこと気に入ってはいたみたい。

俺のこと好き→泥酔ではじける→昨晩の行動、という流れですかね。

でも会社では見せない可愛さにちょっとドキっとしました。

お互い裸だし流れでもう一戦仕掛けようとしましたが

「付き合ってない人とは無理だよ」と拒否。

とりあえず会社の人には秘密で付き合ってみようか?という流れになりました。

いや、普通に付き合えばエッチできるとは思いますが、昨日の乱れっぷりは酔わせないと無理かも。

とりあえず俺が付き合った中では断トツの美人ではあるので、年上は初めてですが楽しんでみます。

しかし俺が教える前にアドレス知ってたのは微妙でしたが。

もしかして半分は嵌められてたかも?

その後、ランチデートの待ち合わせに向かい、プライベートでお洒落してきたお姉さん、マジで奇麗。

気も効くしすごい楽しい。

でも「付き合うとその人しか見えなくなって、世話焼きすぎてしまいにウザくなられて別れる」

らしいのでこれからです。

またお姉さんの家に泊まろうと思ったのですが

「ちらかってて恥ずかしいから今日はだめ」だそうです。

前は連れ込んだくせに!

仕方ないので遥かに散らかってる俺の家にしました。

そこで、 まあ正式にお付き合いすることが決定しました。

数日一緒にいるとお姉さんって年上なのに何でこんなに可愛いいの?と思いましたよ。

でも仕事場でも頭の回転速いのはわかってるので、こちらの好みそうなタイプを演じてるのかもしれませんね。

でも飲んでた時に

「昨日のエッチで出来ちゃったらどうしよう?」って

真顔で聞かれたので

「もちろんお姉さんを嫁にします」と即答しました。

するとお姉さん、ぽろぽろと泣き崩れた。

可愛いのは演技じゃないと信じることにします。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[エッチ体験談][美人][OL][泥酔][生ハメ][中出し][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2017-12-12(Tue) 12:10:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*