2ntブログ
アクセスランキング

今でも思い出すとチンポが勃ってくる年上彼女とのエッチな体験談

今でも思い出すとチ○ポが勃ってくるんですが、1コ上の彼女(サキ)とHした時の話…


初体験が中出しだったせいか、サキ以前の彼女とは、生が基本でHしてたんですが、サキは一度も生でさせてくれませんでした。


ところがある日、69しながらダメもとで言ってみると…


KOTETSU「あのさぁ、今日はゴム無しでせぇへん?ってゆーか、お願い…」


サキ「えぇーっ!?ん~(困った表情で少し考えたあと)…、良いよ…」


KOTETSU「マジでぇ?じゃあ、さっそく…」


って挿れようと催促すると、


サキ「んもぉっ!スケベっ!まだアカンよ。」


と言いながら笑顔を見せて、軽くキスしてきました。

そこからディープキスしながら、体勢を入れ替えてキスしながら指マン開始。




しばらくして、

KOTETSU「そろそろ挿れていい?」

サキ「チュ んん、ア、ウンン…ぃぃょ」


愛液でグジュグジュになったマ○コに挿入!


久々の生膣とあって、自分のチ○ポもいつになくギンギン状態になっていました。


KOTETSU「あぁ、サキのマ○コ、めっちゃ気持ちええ…」

サキ「アァン!入ってくる…ア、ア、ア、ンン」


ピストンに合わせて、少し高いあえぎ声が聞こえてくる。


生膣の感覚を味わい、イキそうになるのを我慢しながら正常位で突いていると、


サキ「ウゥン、もっと奥ぅ…」


と言って一番奥まで当りやすいのか、自ら横向きになって松葉くずし?をおねだり!


まだまだ我慢しなければなりません!


KOTETSU「こう?ちゃんと当たってる?奥まで当たってる?」


サキ「ウン、アン、ンン…」


悦んでいる彼女の姿を見ると、もっと気持ちよくさせてあげたくなり、マングリへ移行。


長いストロークで入り口から奥までゆっくりピストンを繰り返した後、ゆっくり引いて速く奥まで突く → 長いストロークのまま高速ピストン、という順番で責めていくとサキの手にも力が入り、背中に爪が食い込んできました。


そして迎えたフィニッシュ…


KOTETSU「サキ…イキそう…」


外で出すつもりだったんですが、次の瞬間、サキは両足を僕の腰に回し、足首でしっかりロック!


手も背中に回しガッチリと組んでロック!


その動作に興奮は絶頂を超え、ラストスパート!


(でも、ロックされてあまり動かない。。。)


KOTETSU「サキ!あ、出るぅっ…んん…」


サキ「いいよ、出してっ!熱い…中に出てるぅ…奥まで出てるょ…いっぱい出てるぅンン…」


ロックしてる手足に更に力が入り、結合部を密着させ、自らより奥で射精を感じようとしているようでした。


自分も、我慢と興奮の度合いが高かったせいか、いつもよりも大量に射精し、ドクドクと脈打っているのがわかりました。


射精した後も、しばらくロックが解けないままだったので、そのままお互い軽いキスを繰り返していると、段々小さくなっていくチ○ポとマ○コの隙間から、精液が垂れてくるのがわかりました。


ようやくロックが解けた後、マ○コから抜くと、糸を引いて、その後マ○コから大量に精液が逆流。


やさしくティッシュで拭いてあげながら、

KOTETSU「外で出すつもりやったんやけど、サキがあんなんするから…中で出したけどいけるん?」


サキ「うん。いいねん。気持ち良かったし。生理終わった後で、危ない日やけど…」


KOTETSU「え!?」


サキ「(憎たらしく)エヘ!(笑)」


KOTETSU「マジでぇ?危ない日?」


サキ「せやでぇ。赤ちゃん出来たら、ちゃんと責任とってやぁ。そのつもりでウチと生でしたんやろ?(笑)」


KOTETSU「ん…うん。(汗)」


めでたく?危険日に中出ししたにもかかわらず、妊娠はせず、4ヶ月ぐらいして彼女とも別れましたが、サキとのこのHは、今でも鮮明に思い出せますし、本当に気持ち良かったです。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


恋人・妻との体験 | 【2018-01-01(Mon) 10:10:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*