2ntブログ
アクセスランキング

顔も知らない元カレに嫉妬する夫のおかげで性生活に満足しています

結婚して10年くらいの頃、週に1回だった性生活が週3回くらいに増えました。

40歳も近いというのに夫のアレも物凄く硬くて、いったいどうしたのかと思って、

「ねえ、最近セックス多くない?私は嬉しいけど、急にどうしちゃったのかなって気になって。」

と聞いてみました。

すると、

「先日の飲み会の二次会でね…」

と話しはじめた内容は、奥さん達の元彼の話題でした。


お店の女性に元彼の話題をしていたら、
「彼氏に元彼の話をしたら、嫉妬してアレが物凄く硬くなった事がある」と言われて、同僚も
「元彼に抱かれてる奥さんを想像してセックスすると嫉妬で燃える」
というお話になったんだそうです。

それを聞いた夫は、元彼に抱かれている私を想像したら、私を抱きたくて仕方なくなったと言うんです。




確かに、私は夫が初めての男性ではありませんが、夫は私の元彼を一人も知るはずがないのです。
それで、どうやって想像するというのでしょう?

元彼が私にした事は、夫が私にしている事とさして変わらないのに、夫は私が何かもっと凄いことされたとでも想像しているのでしょうか?


私は、夫が元カノを抱いているところを想像したこともありませんし、想像しても嫉妬もしなければ燃える事もありません。

だって、最終的に夫に選ばれたのは私で、夫に抱かれる権利は私にしかありません。



夫は、顔も知らない私の元彼を想像してアレを硬くするだけでなく、私のアソコを舐める時間も倍ぐらいになりました。

以前は、アソコに舌を割り込ませるようにして舐めていましたが、今はアソコを思い切り指で開いて舐めるので、ちょっと恥ずかしいです。

クリちゃんも丸見えになっているところをペロペロされるので、物凄く恥ずかしくて、でも、気持ちいいんです。我慢してても声が出ます。


フェラしているところもじっと見つめられて、もしかしたら私が元彼をフェラしているのを想像しているのかもしれませんね。

嫉妬に狂ったアレの硬さは尋常じゃないんです。

入れられるともう全身が痺れます。

まるで、私が夫と巡り会う前に、元彼に抱かれていたことを責めるようにアソコをぐりぐりされて、以前は年に数回しか逝かされていなかったのに、今では度々逝かされてしまいます。


結婚して16年、今年、私は40歳、夫は44歳になります。

今でも続く夫の嫉妬で、私は性生活にとても満足させてもらっていますが、夫が私の元彼に嫉妬する感覚は、まだ理解できません。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


恋人・妻との体験 | 【2018-01-07(Sun) 23:10:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*