2ntブログ
アクセスランキング

私には刺激が強すぎました【人妻体験談】

投稿の場所が違ったら、すみません。

私は、子供の学校の同級生のお母さん達と緊急連絡網以外で十数人のLINEグループを組んでいます。

2月の始め頃、このLINEグループに衝撃が走りました。
夜の9時頃に2枚の画像が載せられました。

1枚目は、おもいっきり真正面からアップでフェラしている画像。
2枚目は、頭の上で両手にシーツを握り締めながら全裸で凄いイキ顔の正常位でハメ撮りされている画像でした。

それが、2枚共写っているのが同じLINEグループの優子ちゃんママでした。
私がLINEに気づいたのは遅かったのですが、その時にはLINEグループは炎上に近い状態でした。

よく見ると、その画像の発信元が優子ちゃんママで、画像発信して数分後に退会していました。

その日以降、子供の優子ちゃんは学校に登校しなくなりました。
私も周りの人も優子ちゃんママに電話・メール・LINEをしても全然繋がりませんでした。


2日後の夕方、たまたま優子ちゃんの家の辺りを通ると、周りの家には明かりが付いているのに優子ちゃんの家だけは真っ暗でした。




それから一週間ぐらいして、あるママさんから噂的な話しを聞きました。
優子ちゃんママはどうも浮気をしていて、それを旦那さんに見つかり、その浮気画像を旦那さんがLINEに流したとか。

そして今は、離婚をする方向に向かっているらしいのですが、旦那さんは優子ちゃんを連れて旦那さんの実家に行き、優子ちゃんママは実家にも戻ってなく行方不明だと。

私は身近でこんな凄い事になって、ちょっとショックでしたが、この事はこれだけではおさまりませんでした…。


翌週、子供が学校から帰って来て、幹太くんが少し学校を休むと言っていました。
私は、その時期流行ってたインフルエンザかなって思ってたぐらいでした。

すると2日後に、今度は由紀ちゃんが学校を休むと言って帰って来ました。
私は、やっぱりインフルエンザが流行りだしたんだと思っていると、しばらくして続々とLINEが入ってきました。
そして大変な事が起きていた事をはじめて知りました。

グループLINEの中の旦那さんが、偶然優子ちゃんのお父さんに会って事情を聞いたというのです。
それがどうも、浮気をしていたのが優子ちゃんママだけじゃなく、幹太くんママも一緒だったというのです。

でも、それだけじゃないんです。
優子ちゃんママと幹太くんママの相手が、由紀ちゃんのお父さん達だったらしいんです。
私のような平凡な人には、複雑過ぎて理解するのに時間がかかりました。
後日、ママ友の集まりでやっと理解出来ました。


私が聞いた内容です。
1月の初めに、優子ちゃんママと幹太くんママとが新年会と称して2人で飲みに行った時、偶然由紀ちゃんのお父さんに会ったらしいのです。

由紀のお父さんは友達3人で飲みに来ていて、以前から優子ちゃんママと知り合いだった事もあって5人で飲む事になったそうです。

するとお酒の勢いもあってか、5人でそのままホテルに行って5P?乱行?になったらしいです。
その後も2人とか数人とかで色々セックスをしていたとか。

そして実は、はじめの2枚の画像に写っていたらしいんです。
幹太くんママと由紀ちゃんのお父さんが…。

ママ友の1人が、画像を見やすく加工して見せてくれました。
はじめは暗くて見にくかったから気づきませんでしたが、優子ちゃんママがアップでフェラしていた画像の後ろ側のベットの上で、幹太くんママがバックでセックスしていました。
横向きでしたが、顔もちゃんと写っていました。

それともう1枚の正常位でハメ撮りされている画像で、優子ちゃんママにハメているのが由紀ちゃんのお父さんだそうです。
お腹の辺りの傷が証拠になったそうです。


そして今は、優子ちゃんのところはママが実家に帰ってきたこともあり、離婚間近だそうです。
また、幹太くんのところも同じく離婚の話し合いの最中とのこと。
そして、優子ちゃんと幹太くんのお父さん達は、由紀ちゃんのお父さん達を相手に裁判を起こすため弁護士さんと話し合っているらしいです。

私には、パンチがあり過ぎた出来事でした。


>2 
その画像見て興奮しましたか?

一人でしてしまいましたか?


>>3 
正直、興奮しました…。
だって、知り合いがエッチしているところなんて、普段想像もしないですから。
でも、流石にその画像を見てオナはしませんでしたが…。
たまに、主人の隠してあるAVを隠れて見ることはあります。


>4 
平凡な人妻さんも願望有るんですか?

旦那さんのAV見て?


>>5 
こんばんは。
願望ってわけではないですが、妄想?はしますね。
主人は、人妻系?が好きみたいでそんなストーリーを妄想するときがあります。
いきなり襲われるとか、複数の人に色々されるとか…。
まぁどれも主人のAVを見た影響かも知れませんが。


>6 
奥さん、はじめまして
40代既婚です
全く見ず知らずの人とヤるのも興奮するけど
普段から知ってて、そんなこと考えてもいなさそうな奥さんが
自ら腰振って大声あげて中出しを求めて
しがみついて来るのが凄いです
彼女も一見草食系に見える?私が貪欲に何回も激しく
責めるのが意外で良かったと言ってます
車内や野外でしたり、着たままするのも二人とも好きです


>>7 
みなさん結構知り合いの方と浮気?不倫?をされているんですね…。
こういう投稿でも色々ありますが、実際私には本当にそんなことが起こるのか不思議になります。
まあ、私が世間知らずなだけなのでしょうが…。


>8 
多分、平凡な人妻さんを見て「抱きたい」「やりたい」と思って前を通り過ぎた人は多くいると思いますよ。色々な年齢の男がね。

結構エロい妄想してますね。
その飲みの席にあなたが居れば混ざっていた可能性は十分ありそうですね。お酒が入っていますから。


>9 
知人の乱交画像は衝撃だなあ。k


>>10 
優子ちゃんママ達2人が飲みに行った日って、実は私も誘われていました。
私だけでなく、他のママ友も…。
私は用事があったから行きませんでしたが、もし行っていたら…って考えると怖いです。
それは、同じくらいの誘われたママ友も言ってます。

昨日のお昼にママ友達とランチした時、今回の事から不倫や浮気が身近な事だと認識するようになったとみんな言ってます。
私もですが…。
かと言って、不倫や浮気をしょうとは思ってません。
ただ、どんなところでも切っ掛けになるってことは認識しました。


>11 
しかし父母で乱交とは凄まじいな。
異常なシチュエーションに興奮度も凄くてハマったんだろうけど。

ま、主婦の5人に1人は不倫してると言うし。


>>12 
今週から新学期だったのでクラス変えもあり、子供も楽しみに学校に行きました。
今日、子供から3人が学校に来ていないと言われました。
私は答えられず、どうしたんだろうねって誤魔化しました…。

他のお宅でも同じようなことを子供に聞かれちゃったとLINEがありました。
私達の周りでは、まだまだ今回の事が付きまとうんだなあって改めて思いました。


>13 
12さん。一番セックスしたい年頃ですから。
今この時間だってあちらこちらで男女重なっているわ。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻の浮気 | 【2018-01-20(Sat) 21:10:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*