2ntブログ
アクセスランキング

仮性包茎手術後の抜糸に行った時の話【エッチ体験談】

たしかおれが21歳の頃のことだった。
当時のおれは仮性包茎だったことが最大の悩みで、なんとかならないか真剣に考えていた。

そこで、時間はかかったが手術を受ける決意をした。

インターネットを使い、色んな手術法があることや悪徳業者がいることや手術の成功、失敗など比較し、ついにある病院に決めた。

バイト代で貯めたお金で出費10万円は決して安くはなかったが、術後、チンポの型が変になったり、性感が失われたりは絶対に避けたかったのでお金以上に、不安な気持ちは拭えなかった。


ただ、それ以上に、人前で風呂に入るときやセックスの時などにこそこそしなきゃいけないのは、もう嫌だった。

勇気を振り絞り病院に行くと、大変親切かつ優しくて安心したのを覚えている。
たしか初日は、先生(男性)と看護婦がいて、緊張しながらも、二人の前で話をして、パンツを下ろして手術で皮をカットするラインをペンで書いて、それで終わりだったので、早く手術して終わらせたかったので、拍子抜けした。

それよりも、パンツを下ろしてチンポを出したときに看護婦(若くはなかったが)に普通に見られていたことが、当時のおれはめちゃくちゃ恥ずかしかった。


2回目の通院で手術をし、そのまま家に帰ったのだが、ガーゼをグルグル巻きにしてあるチンポは歩くたびに、今まで感じたことのない痛みが全身に走り、切れそうな痛さだった。




それに、まだ手術後の出来栄えを見られてもいなかったので、本当に成功なのか不自然な感じではないのかなど、手術前よりも毎日が心配だった。

手術から1週間後くらいに、抜糸のため通院した。
この日は先生がおらず、前回と同じ看護婦がいて消毒と抜糸をするという。

おれは、「あれっ、先生は?」とつい言ってしまったが、おれの気持ちを察したのか看護婦は、「消毒や抜糸はいつも私たちがやるのよ」と言って微笑みかけてくれた。

その時初めて看護婦の顔や雰囲気を見たが、歳は、35~40歳くらい、体型はほっそりはしていないが無駄な贅肉もないような程よい体型で、どこにでもいるような容姿で、ただ、癒し系というかなんとも優しそうな包んでくれそうな年上の女性といった感じだった。

「はい、じゃあ、パンツ降ろして」と言われ、前回よりは恥ずかしさがなくなったがやはり胸がドキドキした。

ガーゼで巻いたままのチンポを出すと

「痛くなかった?」

「パンツに擦れて、かなり痛かったです」

「そうだよね。つらいよね」と言いながら、優しくガーゼを取っていく。

傷口は、やはり痛々しくこれで治っていくのかなと不安に思った。

「消毒をしますね」と言って、チンポの根本をもたれるとおれのチンポは見る見る内に見事なまでに勃起してしまって、おれは、顔が真っ赤になりながら、

「すみません」

「若いもんね。出してないんでしょ?」と慣れた様子で、かつ優しく対応してくれて、より一層恥ずかしくなったが、脈を打つぐらい勃起していて、縫い目が引っ張られ、相当痛かった。

考えてみれば、今まで毎日オナニーをしていて、この1週間は1回もしていなかった。
というより、常に痛すぎてそんな気にすらならなかった。

若かったおれは、溜まっていたことや看護婦に見られ触られたことや、この状況から一気に反応してしまったのだ。

「これじゃあ、抜糸もできないね。困ったな。でも辛そうだね」と同情され、こちらも申し訳ない気持ちになっていた。

おれは次の瞬間耳を疑った。

「じゃあ、私、出してあげようか」

いったい何のことを言っているのか、さっぱり判らなかったおれは、ただ「はい」というしかなかった。

こんなことが現実にあるのか、こんな普通のような人が、と思うと頭の中は真っ白になった。


看護婦は、縫い目に近いところを本当にそっと優しく、指先で持つと、裏筋を舌で、何回か下から上にゆっくりと舐めてくれ、パンパンになった亀頭をぱっくりと口に含み、出来るだけ傷口に刺激を与えないよう、口の中だけで暖かく包み込みながら、しかしつぼをえた技でクチュクチュと・・・。

おれは、あまりの気持ちよさに一瞬で、看護婦の口の中に大量の精子をぶちまけた。

おれは急に気不味くなって、気持ちよかったというのもおかしいのかなとか考えて、「ありがとう」と言うと、「どういたしまして」と言い、何事もなかったように振る舞い、消毒・抜糸と無事に終わった。


その後、1ヶ月もすると傷口は完全に回復し徐々に痛さもなくなり無事にセックスもできた。

性感は今までよりも良くなった気がする。

あの日の出来事は、夢だったのではないかと思うような気持ちで、何度も思い出しては、オナニーする最高の思い出です。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2018-04-03(Tue) 10:10:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*