2ntブログ
アクセスランキング

ぎこちなくてちょっと荒々しいSEXでした【セックス体験談】

数日前に・・3Pを初体験しました。

相手は、Sとそのネット友達のY君です。


Y君は、22歳の大学生でまだ少年の面影が残る可愛い子でした。

童貞ではなかったですが、シャイで女性経験もそんなに無いらしかった。


私は、ホテルの部屋に入るなり、服を脱がされて、Sの指定の黒のレースのブラとTバック、

ガーター・ストッキングと言う姿にさせられ目隠しされました。


最後まで下着は着けたままで・・挿入はTバックをズラして・・。


そして、Y君の緊張を解すために二人っきりにされて・・

Y君をリードしながらエッチをしました。


経験が少ないせいか、ぎこちなくてちょっと荒々しいセックスでした。




でも・・おちんちんの大きさにビックリ!

Sのおっきぃおちんちんの一回りも大きくて・・

入れられた時は痛くて泣きそうでした。


でも・・痛さと気持ちよさが心地よくなり何度も逝っちゃいました。

「中に出してぇ!」と絶叫して中出しして貰いました。

それから隣の部屋で録画していた動画をモニターしていたSが入ってきて、縄で縛られました。


上半身は、後手に拘束されお乳を強調するように縛られ、下半身は、M字に・・。


そして、Sの指導のもとY君にオモチャでおまんことお尻を嬲られました。

何度も何度も逝かされて頭が真っ白になりました。


そして・・浣腸を何度もされて・・Sにお尻を犯されました。


そして・・背面騎乗位の体勢でSにお尻を犯されながら・・

Y君におまんこを犯されました。


おっきなSのおちんちんがお尻に入ってて狭くなってるおまんこにY君の特大のおちんちんを無理やり入れられ、避けちゃいそうで痛くて痛くて泣き叫びました。


それに興奮したY君が激しく突くので意識が遠のきました。

その後・・色々な体位で二人に両方同時に犯され続け・・逝かされ続けました。


痛かったのが気持ちよくなり、狂ったように逝きました。

ただ・・Y君の特大なのをお尻に入れられた時には悶絶しました。


凄く痛かった。絶対にお尻が裂けたと思った。


でも・・不思議なもので・・それさえ気持ち良さに変わり・・

鋭い痛みが快感になりました。


やっぱりドMに調教されたんですね。

そうやって・・二人が何度も前と後ろに中出ししました。


縄を解かれても動けませんでした。

縄の痕が残った痛々しい身体をY君が優しく舐めてくれました。


SがY君と二人で逢うことを動画に録画して見せることを条件に許してくれたので・・

今度二人で逢う約束しました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2018-04-07(Sat) 13:10:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*