2ntブログ
アクセスランキング

ネットで知り合った三十路前の人妻を調教して自分好みの女にしている

人生において何が一番面白いってやはり女性を調教するのが面白い。

自分の好きなのように調教、洗脳するのが男の夢であると思う。


私は既婚者だが、ネットで知り合った三十路前の人妻を調教して、自分好みの女にしている。

この人妻は智子と言い、いつも私が与えたパンティを穿かせています。



遠距離なので、そういつも智子の身体を賞味するわけにはいかないのですが、

そのかわり、彼女のいる方面への出張時には、ホテルに呼び出し、夜中まで延々生ハメしてやります。


頭が良く清楚な美人ですが、旦那とはセックスレスで飢えているのか、私の前では淫らな雌豚奴〇になり、

おまんこは私に会いに来る道中から汁を溢れさせ、会ってすぐにパンティをチェックすると、いつも濡らしています。




子供を産んでいないためスタイルが良く、白いもち肌で豊かな髪も艶やかです。

おまんこの締まり具合も非常に強く、本人は無意識に締め付けるようです。


ぬるぬるのおまんこに生棒を奥深く突っ込んだまま、指をしゃぶらせ、乳首をきつくつまみあげてやると、髪を振り乱してクリトリスを押し付け、ぐいぐいと自分から尻を前後にゆすります。


この前の出張では、旦那に友人と旅行と偽らせて一晩泊まらせ、上から下から、後ろから、その美しい足を大きく割って

何度も何度も突き立て鬼突きピストンで絶頂させました。


智子は途中、私の生棒が深くゆっくりと出入りを繰り返すたびに喘ぎ、我慢ならないのか、ふくらはぎをひきつらせ、シーツをかき乱し、何度も絶頂に達しました。



翌朝は目覚めとともに、自ら私の股間に顔を沈め、ペロペロと亀頭や袋を舐めたり喉奥まで頬張り、懸命に奉仕します。


豊かな黒髪を押さえつけて、私の精液を一滴残らず飲ませてやりました。

そして、一晩中、智子の白い身体を舐め回し、十分にその濡れおまんこを賞味した後は、再び私が与えたパンティを穿かせて、何も知らぬ人のいい旦那の元に帰すのです。


ゴムを使っていないので、この雌豚を孕ませ、妊娠するかもしれません。

私の出張のたびにおまんこに生棒をハメられ唾液や精液を飲まされ、日常生活でも炊事や洗濯をしながら、実はスカートの下に他の男に与えられたパンティを穿かされ旦那を裏切らされている美人妻の智子。

私はまた来週、出張します。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2018-04-07(Sat) 16:10:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*