2ntブログ
アクセスランキング

21歳ムッチリちゃんと姫初め【SEX体験談】

二番定期、21歳ムッチリちゃんと、姫始め。
今日はお休みとの事で、スッピンで待ち合わせ場所に表れました。

いつもは、つけ睫毛もして、目元パッチリの派手目メイクなんですが、スッピンだと少しタレ目の21歳らしい童顔(笑

でも、作りが良いから、スッピン童顔でも目立つ顔立ちで全然OK。
ホテルに移動して、まずは一緒に入浴タイム。


高いヒールを履くと俺と同じ位になる長身で、豊満な裸体を眺めます。
まあ、確かに痩せてはいないんだけど、デビュー当時の宮崎美子と言ったら雰囲気分かってもらえるでしょうか?

全体的に肉は付いてるんだけど、バランスがいいと言うか、ポッチャリの理想系の体つきです。


ベッドに入ると、「足冷たい~よ~。ほら~」と俺の足に足先を押し付けて、密着してきます。

「じゃ、もう少し暖まってからエッチするか」と言うと、
「イチャイチャすれば暖かくなるよ(エヘ」
と俺の股間に手を伸ばしてきてニギニギ。
根が好きなんですね。




いつも通りキスから始めて、Fカップの胸を吸って愛撫する頃には、下は粘度高めの愛液が溢れてヌルヌル。

クンニと指入れで、「それ気持ちいい、もっとして」とかなり乱れてきます。
指で少し激しく刺激していくと
「ねぇ、もうチ○ポ入れて、チ○ポがいいの」と挿入の催促。


愛液でヌルヌルの満子に生で入れると、
こちらの腰をつかんで奥に当たるように腰を押し付けて来ます。

「奥に当たって気持ちいいの。奥がいいの」と言って喘いでくれます。

ピル飲んでるから、失敗気にしなくて良いんだけど、
ヌルヌルの密壺は気を抜けば、あっと言う間に射精感が込み上げて来るので、油断は出来ません。


しばらく激しく突いた後は、電マの出番です。
電マを当てながら突いてやると、
「これ気持ちいいよ~、ねえもっとして、止めないで」
と底なしのスケベぶりを発揮します。


腰の動きを止めると、
「あっ、ダメ、もうちょっとで逝きそうだから、止めないで」
と休ませてくれません。(汗

結局、正常位、バック、横臥位、対面座位とこなし、
最後は再び正常位で電マ当てて潮吹いて逝ってくれました。

彼女が逝ったのを見届け、自分も思いっきり腰を降って中出しフィニッシュ!
濃い~姫始めの夢となり、幸先のいい一年になりそうです。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


セフレ | 【2018-04-27(Fri) 06:10:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*