2ntブログ
アクセスランキング

凄い酔っててタクシー運転手さん相手に寝たふりして・・

つい最近の出来事です。

友達数人とお酒を飲んだ帰りのこと。


家の方向が同じ子とタクシーに乗ったんだけど、その子凄い酔ってて運転手さんに


『酔った子が寝ちゃったら触ったりするか』

とか、色々変な質問ばかりしてたんです。



その子が先に降りて、その後運転手さんに

『あの子凄い酔ってて……すみません』て謝ったんです。


でも寝たらどうするのかは気になってたんですよね。

運転手さんもチョイワルオヤジって感じでカッコ良かったし。



助手席の後ろで膝を運転席の方に向けて、少しだけ脚を開いて寝たふりをしたんです。




行き先は家のそばの公園で伝えてたから、着く頃には目を閉じて、どんな対応か様子みたの。


到着して、声かけてきたのをスルーしたら振り返って声掛け。その時少しだけ開いてた脚をさらにもう少しだけ開いたの。


感覚的にミニスカートの中に視線を感じてドキドキ。


『寝ちゃったのかぁ』ってつぶやきながら脚をトントンてしてきた。


どうするのかなぁ…って思ってたら車から降りて後部座席開けて肩をトントン。


その日の私はホルターネックのキャミにミニスカート。


最初肩をトントンしてた手が胸の谷間あたりにきて遠慮がちに揉むような手つきに。


そこで運転席に向けてた膝を逆に向けてみたの。


そしたら揉んでた手が離れて、また肩をトントン。


まだ寝てるか確認したのカナ。


反応しないでいると、今度は谷間から指を滑り込ませて、私の尖った部分を指先で刺激してきたの。


同時に太ももをスリスリしながら内ももからミニスカートの中に。


乳首刺激されただけで熱くなるのを感じてたから、パンティ越しにワレメを触られたとたん、『ジュワッ』って溢れてきちゃったの。


寝ぼけながら感じてるみたいに『ぁん……』て声も出ちゃって………


でも車載カメラが気になるのか、それ以上激しくこないから、私から次の行動に。


『気持ちわるぅぃ……トイレってどこですか?』って言ったの。


慌てて触ってた手を離して、介抱する振りをしながら、私のコトを抱きかかえてトイレへ……。


しゃがんで、また寝たふりしてたら、横に並んでしゃがみこんで背中からまわした手が胸をモミモミ。


もう片方の手で太ももをスリスリした後、パンティ越しにワレメを。


私も感じちゃって『ん……ぁ、ぅん』


首の後ろで結んであった紐を口でほどいて、胸を揉んでた手でキャミずり下げて、揉みながら乳首もコリコリ。


パンティもずらしてトロトロに濡れてるのを楽しみながら指が中に。



そこで起きたふりして、『え、な、なに?ちょっ、やめて』って言ったら『君が誘ってきたんだよ』って言いながらGスポットを激しく刺激。


あっとゆう間に噴いちゃった。


その後立ち上がって私の前で反り返ったモノを出して仁王立ち。目の前でピクンピクン動かしてきて、自分から咥えたの。

口の中でさらに硬くなって、先からはHなのがどんどん出てきてて、それを感じる度に私の奥から溢れてくる。



しばらく舐めてたらお口から抜いて、鏡の前で立たされて後ろからおっぱい鷲掴みされて、お尻の割れ目に硬くなったのを押し付けながら、パンティの中に手を入れて手マン。


『自分のイヤラシイ格好見てごらん』て囁かれながら、グチュグチュ音をたててされてたら、また噴いちゃって、、、太ももから足元までビシャビシャ。


膝がガクガクしちゃって立ってるのもやっとなのに、パンティずらして一気に奥まで入ってきたの。


キャミずり下げておっぱい丸出しで、ミニスカ捲ってパンティずらして突かれてる姿は妙に興奮しちゃって…立ちバックでも噴いちゃって、下半身ビチョビチョだった。


あんなに噴いたの初めてってぐらぃ、少しの刺激でも出ちゃってた。


最後はお尻から太ももにかけて大量にかけられちゃった。


そのまま立ち去るかと思ったら綺麗に拭いてくれたりして、凄い紳士的でした。

あの人とまたHしたいなぁ。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


泥酔 | 【2018-05-09(Wed) 01:30:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*