2ntブログ
アクセスランキング

私がリードして筆おろしのお手伝いを・・

先日、応募のメールを頂いた方とお会いしてきました。
メールでは「太ってます」との事でしたが、第一印象ではそんなに太ってないなぁという感じでした。

ただ誰かに似ているなぁとは思いましたが、その時は思い出せず… 服装は、カジュアルな綿シャツとジーンズというこざっぱりした感じの方でした。


ちなみに、当日私の用事があって、待ち合わせに1時間近く遅れてしまったのですが、嫌な顔みせず快く待って頂いて本当に申し訳なかったです…orz

挨拶をすませ、とにかくお腹がすいていたのでw約束どおりサブウェイへ。お相手の方は初サブウェイだし、私も4~5年前に東京で食べたっきりだったので、注文の仕方とかすっかり忘れて二人でオロオロとしちゃいましたw

とりあえず同じサンドイッチを頼んでポテトを分け合いながら世間話をしました。隣県の方でしたが私の実家も近かったのでほぼローカルトークでしたね。
お話のノリが良い方で、最初関西出身なのかなぁ。なんて思ったり(違ったのですが)親しみがもてる感じでした。

食後、久しぶりにロフト行ってみたくなって一緒にお弁当箱みたりしてました。

お給料入った直後だったので散財癖が出そうで困ったのですが(汗)なんとかセーブ。横から「折角だから買ったら良かったのに」なんて事言うんですか(汗)みたいな。

お相手の方は「まだ見たいとことかあります?」とか気を使ってくれて嬉しかったです。が、ゆっくり二人で話したいし、ロフトの裏はちょうどホテル街なので行きましょうと誘ってみました。




とりあえずコンビニでお茶を買って、新しめのきれいなところへ。ちょっと狭いかなぁとは思いましたが・・お部屋に入るとテレビの大きさやベッドの大きさに感動していた様子でした。でもやっぱり落ち着かなさげ(笑)しょうがないですよね。

私は椅子に座って、向かいのベッドに座ってもらってお話ししました。内容はまぁ、今まで機会がなかった事や、私の今までの体験談など…

前に卒業させた方とかがどうだったのかとか気になっている感じでした。ふと、「隣に来て下さい」と両手を引っ張られてベッドの上に、隣同士で座りました。
その後、「抱っこしていいですか?」と聞かれたので「どうぞ」と返事をしたのです。

あぁ、押し倒されるかなぁと思ったら、なんていうのかな、そのタックルされるような姿勢で抱きしめられましたw

「?」と思いましたがものすごく満足している様だったので、なんか微笑ましくなってしまって。しまいには「これ(抱っこ)だけでもう良いかも」とか…そんなの私が嫌ですw

しばらくその体勢でいて、キス。舌がちょっと引っ込み思案だったかな…自分から吸っちゃったのでw しきりに「ヤバイ」「可愛い」と言って下さったのでものすごく嬉しかったですw

触りたいところ触ってもらって、先にシャワー浴びる?と聞いたら、「ヤダ。離れたくない」なんて。「でも蒸し暑かったし汗かいてるよ?」と返したら「じゃあ一緒に入る」

え!大胆な…いや、私はそんなに恥ずかしくないけど(この時期掻き毟ったりして見られたくない恥ずかしさはあるけど) とりあえず一緒にお風呂に。

ちょっとお風呂が狭いからシャワー浴びるのも二人で精一杯w
そこでアレに初対面(笑)大きさを気にされてましたが、気になるほどでは無かったです。

洗ってあげるとすごく元気でしたw ベッドに入ると恐る恐る触れるような感じだったので、大体このくらいなら大丈夫みたいなのを言ったかな?

私は特に耳が弱かったのでそこを攻められると意識が…w だからこのあたりは断片的にしか覚えてません。

初めてのわりに舌使いが上手だったので「ホントにはじめて?」と聞いたら、「イジリー岡田(?)研究しましたw」との事?

舌で軽くイカされちゃったので、お返しに口でしてあげることに。ものすごく感動されて感じて頂いたので嬉しかったです。

そして私が上になり、ゴムをつけて入れました。下から腰を浮かせられるとちょっと響いちゃうwみたいな。でも、緊張のせいなのかどうかわかりませんが、お相手がイク事は出来ませんでした。

相手の方は、「対人戦が無かったのでw手で慣れちゃってたのかも…」と。手や口でしているときは、ものすごく元気だったんですが…どうも入れちゃうと…

まだ時間はたくさんあったので、くっついて話したり、逆に私が手と口でイカされたりwとか再挑戦してみたけど…やっぱり中だとダメみたいでした。

このままでも申し訳ないので、手だと物凄く気持ちいいとの事だったので、手と口で最後まで…とりあえず飲んでみた感想は「苦くない?」でした(笑)

あと、手でしごくときに「え、こんなに強くしていいのかな?」位だったので、これが中でダメだった原因かなぁと思ったり。その後も時間ギリギリまで(フリータイムだったので5時間くらいいたかな?)くっついたまま喋って、髪や体を好きなだけ撫でて貰ったりしたので、私個人的には物凄く満足でした。


次回は、いつになるか解りませんが…ちゃんと中でいかせてあげたいなぁと思いますが。 あ、誰に似てるか思い出しました。ちょっと細身にした「きれいなジャイアン」…かなぁ?w 瞳がはっきりしていて物凄く親しみのある良い方でした。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2018-05-13(Sun) 10:10:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*