2ntブログ
アクセスランキング

職場の同僚と酔った勢いで妻のエロ画像を見せ合ってしまった

ある日、いつもの様に2人が家に来てた時に、阿部さんが酔った勢いで、

阿部さん「離れてる女房と会った時に、ヤッテルとこ携帯で撮影したのを夜になると見てるんだ」なんて言うと

後藤さん「うわぁ~お前ん家はスケベだなぁ~奥さんよく撮らせてくれたなぁ」とか言って、つい俺も

俺「ハメ撮りくらいなら俺逹もしますよ」

なんて言ってしまって、2人からは「一緒に居るんだから撮る必要ないだろ?」とか言われながらも、

俺「それと、これは別ですよ!趣味っていうか興奮するんですよ!」

なんて言ってるうちに阿部さんが携帯を取り出して、

阿部さん「これが俺の女房」と言って見せた画面には少し茶髪のキレイな奥さんが写ってて、次に見せた画面には、上半身裸でBカップ程のオッパイが丸見えでした。

後藤さんと俺で、阿部さんの携帯を見ながら、

「キレイな奥さんだなぁ」
「いい胸してるじゃん」

なんて言ってると、阿部さんも調子に乗ってしまって、次々と奥さんの携帯写真を披露しだしました。




奥さんのマンコアップやフェラやムービーまで、奥さんの喘ぐ声や阿部さんの息遣いまで聞こえてます。

リカは台所で料理を作りながら、時々こちらへ料理を運んで来ます。

3人で、そのタイミングを見ながら阿部さんの携帯鑑賞です。

当然というのか場の空気で、俺も「携帯でハメ撮りしてる」なんて言ってしまった手前っていうか、先に阿部さんの奥さんを見てしまった手前っていうか、次は俺の携帯鑑賞?みたいな感じになってました。

台所から行き来するリカの気配に気を使いながら「じゃあ、俺のも見せますよ!」と言って携帯を取り出しながら、リカの方に視線を送り、2人にはリカにバレないようにと、アイコンタクトすると、頷く2人がニコニコしてました。

携帯を開き保存してあるハメ撮りから、どれにしようか考えます。

しかし、いくら上司とはいえ面識のある2人にリカの裸を見せる事に緊張でドキドキしてました。

リカは25歳、まだ出産も経験してない体です!
身長163センチ体重48キロかなりスリムな体型で胸はAカップ貧乳です。

俺だけしか知らないリカの体を、単身赴任で女に飢えた中年男性に晒す!
しかも、同じ社宅の住人に!

一見、平静を装いながらも内心はドキドキです!

まずは、ソフトなモノからって感じで

俺「リカは見てのとうり、ペッタンコの貧乳っすよ」

顔と上半身裸が写ってる画像を2人に向かって差し出しました。

阿部さん「オォォ!リカちゃんの乳首まだピンクじゃん!」

後藤さん「俺は胸がデカイのより、小さいほうが好みだ」

阿部さん「小さい方が乳首の感度いいんだぞ!リカちゃんもだろ?」

俺「まぁ~敏感ですねぇ・・・かなり!」

後藤さん「そりゃ最高だなぁ!」

阿部さん「おいおい、単身赴任の俺逹には毒だなぁ」

俺「俺はもう少しあって欲しいんすけどね・・・ブラジャーだって着けてない時の方が多いっすよ」

阿部さん「いいねぇノーブラ!乳首がポチって」

後藤さん「分かる!それはソソル!」

俺「ノーブラとかノーパンとか俺結構フェチなんですよ」

阿部さん「リカちゃんノーパンにしてか?どうすんだ?」

俺「ちょっと買い物行ったり、ドライブ位なら・・・」

阿部さん「うわぁ想像しちゃうだろ!」

なんて話が盛り上がってます。

しかし、俺の携帯には写真で保存してあるのは数枚程度で、大半がムービー保存ばかりです。

しかも保存してあるムービーは、リカのフェラとオナニーがほとんどです!
俺の趣味で付き合ってる頃からパイパンに剃ってるし、バイブを使わせてオナニーしてるのを撮るのが好きなので、リカのオナニーショウとフェラのムービーばかりです!
俺のリクエストでスケベ台詞も言いまくってくれます!

リカ自身、バイブに抵抗はなく、むしろ積極的にバイブを使いたがる感じです!
2人の手前、平静を装ってましたが、心の中では、「見せちゃった!言っちゃった!」でドキドキしてました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


恋人・妻との体験 | 【2018-05-16(Wed) 10:10:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*