2ntブログ
アクセスランキング

高層階でカーテンを開けて対面座位で…【SEX体験談】

私の部屋は高層マンションの比較的高い階数で、昼間でも窓の外から覗かれる事はまずありません。

かなり遠くのマンションから天体望遠鏡でみれば顔も確認できるかもしれませんが、まず近所から確認できる様な角度ではないです。

ある時、彼がシングルのソファーを買ってきて夜景を見ながらそのソファーでお酒を飲むって言ってた事があります。皮製で結構な金額だと思います。

手を乗せる部分も柔らかくてシートとの高さがあまりない全体的にフラットな感じの大きめの高級ソファーです。

最初は出窓に向けて置いていたのですが、掃除の時とか邪魔になったりするのでいつの間にか背中を窓にくっ付けて置く様になってしまいました。

それはそれでくつろいでテレビも見れますし、シートに膝をついて背もたれに肘をついて、ずっと夜景をみているのも結構楽しかったりします。

ある時お酒を飲みながら話してて彼が電気を消すと、夜景がより綺麗に見えてすごく幻想的な感じがしました。

出窓なのでお酒とかつまみとか置けるスペースが結構広くて、花とか写真立てとか色んなもの置いてます。

私は出窓のフラット部分に肘をついて夜景を見るのが好きです。

ずっと見てると1時間くらい見てる時もあります。

でもたまに彼に後ろから襲われたりする事もあります。




だいたい後ろから乳首を摘んだりしてくる事が多いです。

そんな時はだいたい私も覚悟してたりします。

洗濯や料理も落ち着いてからくつろいでいる時なので彼がそんな事してくるかなーなんて考えながら夜景を見てます。

私は乳首がクリと同じくらい感じます。

シャツの上から撫でられただけでも、体のクネリが抑えられないくらいです。

彼が乳首を刺激してきても何も言わない時はOKだと彼もわかってます。

結構長い時間乳首を触られながら悶えてます。

多分焦らしているんだと思います。

部屋の中ではタンクトップとパンツって事が多いので、そのままクリも同時に後ろから責められたりします。

ソファーに膝をついて肘も背もたれに置いているので安定感もあって柔らかくて気持ちいいです。

だいたいそのまま指クリでイカされたりします。

でも窓のブラインドを閉めたりしません。

出窓は閉まってても景色は丸見え状態です。

まるで彼は私の事を自慢でもしたいかの様に窓のブラインドを開けたまま、後ろから入れてきます。

「こんなスタイルのいい女と俺は窓のカーテンも閉めずに後ろから突いて恥かしい格好させたまま感じさせてる幸せ者なんだぞー」って心の中で言っている様な気がします。

実際にそんな事私に言ったりする事もあります。

もしかしたら望遠鏡で遠くから覗けば全裸の私と彼を確認できるかもしれません。

でもそんな確率は非常に低いと思います。

電気も消しているのでまず覗かれる事はありません。

なので感じる時は私も思い切り悶えたりします。

声も出たりする事もあります。

彼にゆっくり突かれながら指クリされると溜まりません。

イキそうになった時に焦らされたりすると、イキたいのにまだイッてない、イキかけた状態でゆっくりクリを撫で回されて

「アアアアアーーーッ」とか

「ダメダメダメ・・・マダマダ」

なんて言ってしまう事もあるくらいです。

普段はそんなに声も出したりしませんが、焦らされるとつい口を突いて出たりします。

夜景を見ながら彼の太腿の上に乗っかたりもします。

腰を前後に動かすと丁度クリが彼のアレに擦れて気持ちいいです。

乳首が彼の顔の前にあるので、その体位の時は乳首を舐められながら腰を振ります。

でもそんなに激しく振ったりしません。

イキそうになってくると声が出てしまいます。

腰を彼に押し付けて悶えてしまいます。

彼が「イケそう?」って聞くのですが感じてしまって言葉が出せないので首を縦に振ります。

10分くらいでイカされてしまいます。

私は結構これが好きです。

「今度は俺の番ね」と言うと

ソファーの手を置くところに足を開いて両膝を置きます。

彼の背中の後ろのソファーに手をついてソファーにしがみ付いてる様な状態で彼に下から突いて貰います。

彼も私がゆっくり出し入れするのが好きなのを知っているので、じっくりゆっくり長いストロークで出し入れしてくれます。

正直とんでもない恥かしい体位ですが私は結構好きです。

比較的長い時間突いて貰います。

彼の突き方も上手です。

全体的に置くから入り口までゆっくりピストンしてくれたり、入り口のところを短いストロークで小刻みにピストンしてくれると堪りません。

普段あまり喘ぎ声を出したりしませんが、この時は思い切り悶えながら喘ぎ声を出してしまいます。

私はクリでしかイケませんが、入口あたりをピストンされる時はイッてしまいそうになるくらい感じます。

その間もずっと乳首を舐めてくれます。

彼にいろいろ聞かれたりします。

「気持ちいい?」

「イケそう?」

「感じる?」・・・いろんな事聞かれます。

でも答える事が困難なくらい息使いも荒くなったりしてキスで返す事くらいしか出来ません。

ディープになります。

彼の舌を吸いたくなったり、私の舌を吸われて呼吸が更に困難になったりします。

イキたくて我慢できなくなってくると自分から

「ダメダメダメ・・・」

「アアアアーーッ、イイーーー」とか言ってしまいます。

自分でも恥かしいと思っても言ってしまいます。

感じている事を彼に伝えたくなります。

こんな風にされると気持ちいい・・・っていうのを、彼にしっかり覚えて欲しくなります。

イキそうになると勝手に絞めてしまいます。

イキたくてクリを擦り付けてしまいます。

「イッていい?」って聞くと

「今凄い気持ちいいからもうちょっとこのまま続けていい?」

なんて言われます。

「我慢できない・・・」って言っても

「もうちょっとだけ・・・」って言いながら

彼も気持ち良さそうにしてくれます。

できるだけ我慢します。

でもどうしようもなくなると

「あっイク・・・イッていい?」って聞きます。

少し彼が速く動かしてくれます。

それが合図になって「アアアアアアアーッ」って声が出てしまいます。

私は今これが一番好きな体位です。

ビクッと腰が跳ねて、奥まで入れたくなって腰を彼に突き出して体が丸まってしまいます。

その時は私の腹筋も割れるくらい力が入ります。

何度もビクッビクッってなります。

イッたあとも少しの間悶えが止まりません。

その間ずっとゆっくり出し入れしてくれます。

その時もずっとイッたままの状態が続きます。

堪りません。

少し落ち着いてくると意識がはっきりしてきて恥かしくなってきます。

「私・・・淫乱じゃない?」とか彼に聞いたりする事もあります。

「淫乱でもいいじゃん、もっといっぱい気持ちよくなって欲しい」って言われます。

「淫乱なんて嫌」って言います。

その後も後ろから突かれたりする時もあります。

後ろから乳首を摘まれて私の背中に体を密着させて、ゆっくりピストンしながら指クリでイカせてくれたりします。

出窓から夜景を見ながら彼と話をしながら2時間も3時間もそのソファーの上で何度もイカされる事もあります。

ソフトに優しくスローでじっくりされるので疲れも少なくただ気持ち良さに支配されたままの時もあります。

ただ終わった時は全身の筋肉に力が入らなくなってたりします。

ベッドで普通にするのが一番心置きなくできますが、たまにはもしかしたら外から覗かれてる?

みたいな状況もちょっと興奮して悪くないなんて思う事もあるのです。

でもその度に次の日にソファーをくまなく拭き上げるのが大変だったりします。

筋肉痛で「イタタタタ・・」とか言いながら拭いてると彼が

「どうしたの?」なんて呑気に聞いたりします。

(お前のせいじゃ・・・)なんて思っても、そんな事は恥かしくて言えなかったりするのです。

[体験告白][セックス]

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


恋人・妻との体験 | 【2018-05-29(Tue) 17:10:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*