2ntブログ
アクセスランキング

変わった初体験

初体験は遅く1年前21歳でした。
機会を数度逃し、少し焦ってました。

一年前の大型連休、少し早い母の日のプレゼントとして妹と料理を作っていた時、揚げ物をしていた妹がミスして炎が上がり、隣でガスから横向きだった私の髪の毛が思いっきり焦げました。

急いで美容院に連絡。いつも担当して貰う人は不在。
ニューハーフの美容師さんにカットして貰いました。
このニューハーフの美容師さんが初体験相手です。

この時以前にも何度もお話はした事がありましたが、踏み込んだ会話はこの時が始めてでした。

焦げた髪。カットだけでも時間が掛かった上、カラーリングもしなくてはなりませんでした。

連休中だけにお店の人も次々に帰り二人だけなった上、長時間だったので途中から濃い内容のトークへと展開。
物凄く上手く髪を仕上げて貰った時には完全に打ち解け状態。

胸を触らせて貰うと触った感じ全く違和感なし。
ニューハーフさんなので遠慮なく私の胸を触って来たりもします。一応サイズはD。
美容師さんもホルモン注射+豊胸でDだそうです。




この時既に美容師さんの会話テクでバージンだと白状済み。
「無駄なD」と言われ。「性格が悪いの」とかも言われながら胸を触られ。
私も反撃。

「形がイイ」というので美容師さんの服の上からブラを外してチェック。申告通り綺麗な形の胸でした。
人工物というものでは無く、自然体で作り上げられていました。

美容師さんはニューハーフ独特(テレビとかで見る押しの強いニューハーフさんの様な感じ)の感じで「見たんだからアンタも見せなさい」と迫って来ました。

結局、私も服を捲られ生胸を見られました。
その後も色々なやり取り。
未経験なので当然ですが男性器を見た事がない私。

美容師さんが「見せて上げようか」と言うので頷いてしまいました。
全裸になる美容師さん。
胸があるのにぶら下がるもの有り。
男性器が目の前にあるのに、異性ではない変な感覚。

この辺りは完全に美容師さんのペースで話が進行。
触らせて貰うとものが反応。少しサイズが大きくなりました。

「完全勃起を見たいのら私も全裸になれ」と言われ、半強制的に服を脱がされてしまいました。
初めて見る完全勃起の男性器に興奮。

キスされ、美容師さんは私の大事な部分を舐めてくれました。
物凄い気持ち良さに何度もいかされた私。
美容師さんの「SEX体験。初体験するか」と言う言葉に頷き。初体験となりました。

そのまま入れようとする美容師さんに焦った私。ニューハーフさんなので妊娠しないそうです。
初体験に挿入までの気持ち良さはなく、痛いだけで終了。


それから1年。この美容師さんとの変な関係は継続してます。
そして人生2本目の男性器もニューハーフさん。
つい先日、美容師さんの友達のニューハーフさんとも経験。
初めて会った日、カラオケに行き直ぐに胸を揉まれました。

ニューハーフさんは押しが強く、遠慮なくガンガン攻めて来ます。
それが嫌味のない押しの強さ。いつの間にかニューハーフさんのペースなんです。

このニューハーフさんは美容師さんより一歩進んだ段階で玉玉がありません。
でも美容師さん以上に立派なものが生えてました。

結局、会った日にやられてしまいました。
7月には3人で旅行に行く予定です。
まだ本当の異性バージンです♪

[体験告白][初体験][ニューハーフ][セックス]

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


初体験 | 【2018-06-03(Sun) 16:10:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*