2ntブログ
アクセスランキング

イキそうになると何度も寸止めされて・・

3日前の夜、「乳房縛り」って検索したら
これも『うぃき』で見ると、すごいステキな写真がたくさん出ていて興奮しました。


乳房を縛り上げると、乳首がすごく感じやすくなっちゃうんですよね。
私のご主人様はとても縛りが上手・・・


乳房を緊縛され、腕も後ろ手に縛られて、そして目かくし。
目が見えないと全身が敏感になり、触れられただけでピクピクします。


こうしてベッドに座り、突き出した左右の乳首を後ろから優しくマッサージされたら、とろとろになっちゃいます。


パンパンに勃起している乳首を、さらに糸で縛られたりするとたまらないですね。
糸がはずれそうになると、また乳首の先端を撫でられて、強制勃起させられ続ける・・・。
あ~ん許してぇ・・・




おまんこに、毛が2、3ミリはえてしまいました。
彼が、電気シェーバーで剃りあげ、またつるつるにしてくれました。

それから足を開かされて、膣内性感開発。


太いバイブを入れられると、膣が拡がって締まりが悪くなっちゃうんじゃないかと思ってたんですけど、違いますね。
バイブでオマンコの中を刺激していると、感度がよくなります。


パイパンなので、肉丘の割れ目から陰核のとがりが顔を出しています。
そのピンクの肉粒を剥き上げてローションを垂らし、クリキャップで吸い上げ強制的に肥大勃起。
吸い上げている間、膣中をバイブでくまなく開発です。
バイブをいろんな角度で当てていくのです。


目が見えないので、彼にいじられている陰核と、膣内の刺激だけに意識が集中し、感度が数倍になります。

クリキャップを外したあとの肥大陰核を指で円を描くようにこすられます。
イキそうになると何度も寸止めされ、そのたびにどんどん高めてもらいます。


「そろそろイかせてあげよう」
となると、バイブを抜かれ、彼のペニスが・・・

正常位で根元まではめこみ、彼は上半身を起こします。
クリトリスにバイブが当てられ、そのままイかせてもらいます。

イったあとは、彼がゆっくりとペニスを動かし、長く絶頂を味あわせてくれます・・・

[体験告白][SM調教]

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


恋人・妻との体験 | 【2018-06-12(Tue) 06:10:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*