2ntブログ
アクセスランキング

女友達から彼氏に浮気された愚痴を聞かされて・・

わざわざ呼び出して何の用かな? 
と思っていたら彼氏に浮気された愚痴を聞かされた。

週末だったから店を2時間で追い出された後、
女友達の部屋に誘われたから行った。


最初は普通に飲んでたけど、
男女が部屋に二人きりだからまあやることは一つなわけで、いちゃいちゃした流れのままソファーでセックスした。


女友達とは、女友達が彼氏と付き合う前に一度だけセックスしたことがあって
その時はまだ男性経験が一人しかなくてフェラも下手くそだったんだけど
数年ぶりにしてもらったらフェラがメッチャ上手になってた。

思わず声を出したら女友達も喜んでて、
「出したくなったら出して良いよ」
って言うから口の中に出したら、
精液を飲んでくれてお掃除フェラまでしてくれた。


今まで、口内射精はしても飲んでくれた彼女はいなかったから
「彼氏に仕込まれたの?」
って聞いたら彼氏のは飲んだことがないし
お掃除フェラも頼まれてもしたことがないらしい。




何で俺にはそんなにサービスしてくれるの?
って聞いたら、浮気した彼氏への当てつけだとか。


フェラしてもらった後、女友達のクンニしたり
指マンしたり、部屋にあったローターでいかせてあげた。

チンコが回復するまで時間が掛かるから
何度もいかせていたら、女友達の方から入れてっておねだりしてきた。


ゴムある? って聞いたらなくて、
ローターはあるのに何でゴムはないんだよって思ったけど

「今日は大丈夫な日だから生でいいよ」
って言われて、それって中出し前提の言い方だなって思ったら
俄然チンコもやる気が出て固くなった。


生はやっぱり気持ち良くて、
出したばかりだったけどすぐ出そうになった。

そう言うと最初はまだ出しちゃダメ、って言われて、
がんばって我慢したけどやっぱり出そうになって、

「後でまたしてくれるなら出して良いよ」
って言われたから中に出した。


シャワーで軽く流した後、服を着る前に約束通りもう一度した。
その日は女友達の部屋に泊まった。

翌朝はフェラで起こされたけど、そのまま寝てたら
騎乗位で入れて自分で腰を振っていた。

「俺に乗り換える?」
って聞いたら、あくまで浮気だから乗り換える気はないって言われた。

[体験告白][女友達][浮気された腹いせ]

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


女性の浮気 | 【2018-06-15(Fri) 10:51:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*