2ntブログ
アクセスランキング

ネットナンパで知り合ったヤリマンOL

今日は、休みなので朝から家で掃除をしながらネットナンパをしていました。

テレクラと違ってネットナンパは、暇な時間を有効に使えるところがいいんだよねぇ~仕事でもこんな感じで時間を使えたら給料もあがるんだろうけど、仕事中は早く終わらせて家に帰ることしか考えられませんw


セフレ掲示板サイトって、仕事の途中でも、他の子とデートしながらでも、電車の中でもナンパができる、最高のツールだと僕は思います。


さて、朝からのネットナンパの成果は女子大生3人、OL1人とかなり好調な感じ。

残念ながら、今日会えそうな子はいないんだけど、とりあえずキープしておいて、今後のために徐々に距離を近づけていこうと思っておりました。


午前中に掃除も終わったので、昼飯にラーメンの出前を頼んでテレビを見ながらビールを飲んでくつろいでいると、さっきメールした25歳のOL、優子さんから

「友達との約束がキャンセルになったから、もし良かったらお酒でも飲みに行きませんか?」というメールが!まじっすか?うれしいです~。




というわけで、4時に仕事が終わった優子さんの会社の近くで待ち合わせすることになり、急いで風呂に入って、一回オナニーで抜いておきましたw

自分、早漏気味なんで・・・。


電車の中でリクエストしておいた優子さんの写メが届いたので確認してみるとサイトに登録してた写メよりも、ちょっと落ちるような・・・。

まあ、実際に会ってみるまでは分からないし、エッチできる範囲内ではあったのでいいように解釈して、現地へ向かいました。


間が悪いことに、電車の中で、セフレの凛ちゃんから「ちょっと欲求不満気味なんだけど、今日会えない?」というメール。

会えばエッチ確定の凛ちゃんとブスかどうか分からないし、セックスできる保証もない優子さん・・・。

究極の選択を迫られたんですが、ココは最初に約束した優子さんにかけることにしました!


待ち合わせ場所に現れた優子さんは、お姉系の色気のある女性で明らかに誘っていると思われる、胸の谷間を強調する洋服で登場。


よかったー!凛ちゃんとのアポを断って。

ドーナツだ大好きという優子さんの希望で、ミスドに入ってお茶することに。

何気ない会話をしつつも、目は優子さんの胸元に釘付けだった僕に優子さんの方から、行く?とのお誘いがww

断るわけもなく、そのままラブホにww


甘いものが大好き!というだけあって、AV女優の佐山愛みたいなムチムチと樽ドルの微妙な肉付きが、オイラの好みにピッタリ!

よく見てみると、ブス可愛いところも佐山愛に似ています。

やっぱ、エッチするならムチムチの巨乳がサイコーっす。


優子さんは、サイトでも相当遊んでるようで、エッチのテクや雰囲気作りもうまかったです。

巨乳に石鹸をたっぷり塗ったボディ洗いや上目遣いのフェラチオ、手マンやクンニの時の腰使いなどヤリマンOLさんで間違いないでしょう。


結局、2時間で3発ほどヤッた後は、回転寿司でお腹いっぱい食べて、駅で別れました。

今日はいい休日を過ごせましたww

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2018-07-07(Sat) 10:10:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*