2ntブログ
アクセスランキング

美熟女ニューハーフの誘惑を拒否したら、とんでもない提案をしてきたw

水回りの整備、修理をする仕事をしていて、よく水漏れのある一般家庭に訪問する事がありまして、

その日も水割りのトラブルが舞い込んで普通の家庭のご自宅に一人で伺う事になりました。


お客さんに到着時間の予定を電話で伝えていましたが電話に出たお客さんは、声が妙に艶っぽかったんです。


どんな妖艶な人妻だろう

平日の昼間だし、旦那は仕事で留守のはず。


もしかし美熟女な人妻とムフフな事ができたり、

とそんなエロい事を自然と考えてしまうぐらい声がエロかった。


インターホンを押す指に心臓の鼓動が伝わるくらいドキドキしてた。


高層マンションでお客さんの部屋は16階


16階に上がるエレベーターでは5分以上経ってるほど長く感じた。


バカな事を考えていると思いながらもエロい事を考えてしまう。




いざインターホンを押し、お客さんがドアを開ける。


ドアが開いた時、びっくりした。


結論から言うと

美熟女ニューハーフでしたww


三十路過ぎのキレイ系なんだが、やはり男の面影がはっきりと残っていて俺は一発で


あーニューハーフさんだ

とわかってしまった。


エッチな気持ちは一瞬でなくなったけど、美熟女ニューハーフという存在には興味はありました。


だけど、作業をしなくてはなりません。


お客さんに案内してもらい、台所とトイレとお風呂の蛇口の修理と交換作業にとりかかる。


準備をしている段階でお客さんが俺に興味を示しているのを気付き始めました。


甘えた表情で


「お兄さん体大きいね

お兄さんM男なの?

お兄さんニューハーフと経験ある?」


など、ボディタッチと質問攻めで逆セクハラしてくるww


作業中目は手先、手先は作業中

耳は妖艶なエロボイスで癒される。


だけど相手はニューハーフ


本当に複雑


辞書の複雑の項目にこの気持ちを書きたいくらい


その美熟女ニューハーフは何とかして僕とやりたそうだ。


会話の中に


「抱っこ」


が何度も出てくる。


それにボディタッチが断れなくて耳に入ってくるエロボイスだけを信じて正直嫌じゃなかったが、俺は今までニューハーフとSEXしたいとか一度も思った事がなかった。


だから、いくらエロい質問とかボディタッチのセクハラされても戸惑うしかできなかったし、仮にいざSEX始めても相手のチンコをみたらげんなりするだろうし、とてもじゃないが美熟女ニューハーフのお誘いに乗る気はしなかったのだ。


そんな俺の態度に美熟女ニューハーフの闘争本能に火がついたのか


突然


「お兄さん、巨乳の優しくて可愛い女の子好き?」


と聞いてきた。


当然好き。


俺は


「そりゃ好きですよ」


と答えた。


すると美熟女ニューハーフは


「じゃあ、その子とSEXする?」


と聞いてきた。


意味が分からなかった。


僕は


「どゆ事ですか?」


と聞くと、ニューハーフは


「その子とSEXさせてあげる」


と言う。


まだ理解が全然できなかった。


すると、美熟女ニューハーフが


「私の前でSEXしてくれるのであれば可愛い巨乳の女の子とさせてあげる」


と言ってきた。


どうやらその美熟女ニューハーフは俺がSEXをしているシーンを見たいといってきたのだ。


いくらニューハーフが目の前にいてると言っても可愛い巨乳の女の子とただでSEXできる。


答えはYesだ


美熟女ニューハーフに詳しく聞きたそうにしている態度が見えたのか簡単に釣られる。


何の壁にもぶち当たらず、そのニューハーフの前で可愛い巨乳の女の子とSEXする事が決定した。


その辺りから作業が遅れる。


またエロい妄想でいっぱいになる。


本当にそんな事あるのかと疑問に思いながらも、後日美熟女ニューハーフの家で会う事になった。


いざ、ニューハーフの家へ


そこで奇跡が起きました。


紹介されて分かったんですが、めちゃくちゃ可愛いAV女優が2人いてました。


しかも2人とも僕にニコニコしながら


「待ってたよ」


「早くしよーよー」


「エッチな気分なの」


と、まさにハーレム乱交AVの世界でした。


少し離れた所からニューハーフがじーっと見てる。


でもそんなの関係ねぇ。


たまらん。幸せ。初の3P乱交


ニューハーフに感謝しながらガチのAV女優と濃い3P乱交を楽しみました。


美熟女ニューハーフは僕の裸に興味があり、僕はただ単にAV女優とSEXができるなら何でもあり。

AV女優はニューハーフに牛耳られているような


AV女優は美熟女ニューハーフに逆らえないような関係でいいなり状態


そのAV嬢とニューハーフの主従関係がちょっと怖かったwwww


でも俺にはそんな態度じゃなく、この異様な空間の中でのヒエラルキーは俺がトップの王様で、美熟女ニューハーフが俺に仕える執事


そして最下層のAV女優は王様に体で奉仕する肉欲接待係って感じでした。


それからその乱交プレイは何度も繰り返され、たまに美熟女ニューハーフが乱交に混ざろうとしましたが


「見るだけの約束だろ?」


と俺が言うと、美熟女ニューハーフは恨めしそうな顔しながら下着を脱ぎ、アナルディルドを自分のお尻に挿入して俺らのSEXを見ながら一人でアナニーしていました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2018-07-07(Sat) 17:10:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*