2ntブログ
アクセスランキング

憧れていた中学時代の先生と同窓会で再会して告白したら…

中学の時に、憧れていた先生と同窓会で再会した。


あれから10年経ったけど、まだまだキレイで、大人の女の色気を漂わせていた。


僕は、2次会終了後、帰ろうとする先生に声をかけて、2人切りになれないかと誘った。


先生は、少し困ったような、戸惑ったような対応でしたが、飲むだけと何度も頭を下げてお願いして、何とか居酒屋に行くことができた。



2人きりになった僕は、ずっと好きだった、今でも好きだということを何度も繰り返し言った。


先生は、酔ったのか、僕の話に疲れたのか、ホテルへ誘うことができた。


先生は、部屋に入るなり、ベッドにぐったりと横になったが、僕は毎日先生をオカズにオナニーしていた積年の想いがあったので、有無を言わさず襲い掛かった。


キスをして、舌を入れて、口の周りを舐めまわした。


先生は、少しだるそうに抵抗したけど、構わずに首筋や耳も舐めた。




服を脱がせて、ブラジャーの上から大きなおっぱいも揉んだ。


すごく柔らかくて、顔を埋めると、全身が包まれてるような感じになった。


ブラジャーをずらして乳首に吸い付くと

「あん、やっ、んあぁ、あぁん」

とよがり声を上げて僕の頭を押さえてきた。



僕は、長年夢に見た先生のおっぱいを揉みまくって、乳首を吸いまくると、よがり声というか、だんだんすすり泣きのような声を出してきた。


感じているのか、泣いているのかわからなかったけど、もう無我夢中だった。


スカートの中に頭を突っ込んで、パンストを引き裂いてパンティの上からアソコを舐めたり、パンティの脇から指を入れてクリトリスや中をいじると、愛液がすごい出てきた。


女性経験はあまりなかったけど、僕の愛撫で濡れているんだと思うと嬉しくなった。


すごい興奮してきて、このままではズボンを履いたまま発射してしまいそうだったので、慌てて脱いで急いでコンドームを付けて挿入した。


腰を動かすと、「うん、あん、いい、んあぁ」といやらしい声を出して、自分も腰を振ってきた。


僕は、嫌がってないんだと思うとまた興奮してきて、ありったけの力を込めて腰を振った。


先生は、頭を左右に激しく振ったり、シーツを力いっぱい掴んだり、僕の背中に爪を立てたりして、感じまくっているようでした。


僕は

「先生気持ちいいの? 僕のチンポで感じてるの?」

と聞くと、


「ダメよ。こんなのダメ、早く抜きなさい」

と言いましたが、自分に引き寄せるように僕の体に足を絡めるようにしてきた。


僕の腰の動きと、先生の腰の動きが合った時、膣の奥にチンポが当たるような感覚があった。


その感覚が何度目かの時に、先生のアソコが強烈に締め付けてきた。


「あん、ダメなのよ。ダメなの。でも、あぁ、イク、イクぅぅ~」

と絶叫して、さらに締め付けてきた。


チンポを搾るような締め付けに僕は、ガマンできずに発射してしまった。


先生は、満足そうな顔をしていましたが、僕がキスをすると

「元教え子とエッチしちゃうなんて。あなたが悪いのよ」

と少し怒ったように言った。



僕の腕枕で横になる先生に。居酒屋では言えなかった青臭い日々のことを告白すると

「もう、困った子ね。でも、思春期の男の子だからしょうがないか。でもクラスで好きな子いなかったの?」

と聞いてきた。


そんな話をしてたら、またムクムクと大きくなってきてしまった。


先生は、僕のチンポを握ると、

「もう、さっき出したばっかりなのに、しょうがない子ね」

と言いながらしゃぶりついてきた。


柔らかくて、温かくて、ヌルヌルして、先生の舌使いに腰がガクガクしてきた。


「あん、おいしい。久しぶりのザーメン。もっとちょうだい」

と、ジュボジュボいやらしい音を立てて吸い上げた。


「先生がこんなにエッチだったなんて。もっと早く告白して、童貞を奪って欲しかった」

と言うと、


「離婚して久しぶりだったからよ。それに子供だったあたなに興味ないわ」

と言われてしまった。


それでも中学の時に見ていた先生とはまるで別人で、僕の想像の中で描いていた先生がそこにいて嬉しかった。


僕が「もう出そうだよ」と言うと、「今度は、私が上になってあげるわ。あなたのザーメンたっぷり私にちょうだい」と結合部を見せ付けるように何度も擦り合わせてから、ゆっくりと挿入した。


コンドームは付けていなかった。



先生は、ゆっくり腰を動かしながら

「あーいい。チンポの感じ久しぶり。生チンポたまらないわ」

と、信じられないようなことを言った。


先生は、大人の女、元人妻というような縦横無尽に腰を動かして、僕のチンポを責め立ててきた。


生のマンコの感触に女性経験の少ない僕のチンポは耐えられず、

「先生、出そうです。もう出そうです」

と情けない声を上げると


「いいのよ。私の中にちょうだい。思いっきりザーメン発射しないさい」

と言って、さらに腰の動きを激しくした。


「ああ、ダメ、ああぁぁ」

と逆に悲鳴のような声を出して、僕は先生の中に発射してしまった。


一度火がついた先生の体は満足せず、

「若いんだからまだ立つでしょ」

と何度も立たされては、先生に搾りとられました。


これを機に先生と付き合うことになりましたが、想像もしない淫乱ぶりに体が持つか心配です。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2018-07-08(Sun) 17:10:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*