2ntブログ
アクセスランキング

年に一度だけ、みんなの目を盗んでエッチするのが楽しみです

毎年、30代の友達家族3組で旅行に行くのが定例になってます。

これが楽しみなんです。

なにが楽しみかというと、この時だけ、K男の奥さんのHとエッチができるからなのです。


関係は3年前の旅行でした。

その時は貸し別荘を借りて泊まっていたんです。


朝、鍵をしないでトイレで用を足しているところ、間違ってドアを開けたHに朝の元気な俺のペ○スを見られてHが大興奮。

HはK男のもの以外は、子どもと父親のくらいしか見たことがなかったのです。

そのままトイレに連れ込んで咥えさせ、その後バックからしてしまいました。


それがきっかけとなり、毎年の旅行の時だけ、みんなの目を盗んでエッチをするようになったのです。




普段も会ってやりたいのですが、K男との関係を壊すのはお互い嫌なのでその辺は割り切りです。

毎年、いろいろなところでエッチすることとなってしまうのですが、今年は部屋でみんなが寝た後でした。


俺たち旦那連中はうるさいので部屋が別。

俺以外が寝たところへHが様子を見に来たふりをしてきます。

他の2人はいっぱい飲ませたのでちょっとぐらいでは起きません。


「1年ぶりだね、欲しかった?」なんて言うと、「普段は思ってないけど、旅行が近づくと欲しくなる」なんて、かわいいことを言います。

スエットの上からパンツの中に指を這わすともうそこは濡れ濡れ。

「こんなにして、スケベなんだ」

「誰よ、スケベにさせたのは」などと言い終えるやいなや、私のスエットを下ろしペ○スを咥えます。


「ああ、これ、これが欲しかったの」といいながら玉からア○ルまで丁寧に舐めてきます。

こちらも負けずに脱がし、びちょびちょになったあそこを舐めて69になります。

でもあんまりゆっくりはできないのですぐに入れちゃいます。

もちろん中出し。

安全日を計算して旅行の日程を決めているので・・・

逝くとすぐに服を着て何事もなかったようにします。

一度でいいからゆっくりとラブホなどでしてみたいですが、欲をかくと全てがダメになりそうなので、できるだけで我慢です。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


不倫・浮気 | 【2018-07-15(Sun) 06:10:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*