2ntブログ
アクセスランキング

彼女いただきました

昨夜の事なんですが、一人で考えてると気が狂いそうです

今長期出張中なのですが、昨夜ホテルに携帯を忘れて食事に出てたんです。
もともとメールも彼女以外からはほとんど来ないので「まあいいか」と思い、そのままにしてました。

12時くらいに戻ると彼女から5件のメールが入っていました。
いつもは連続して送ってくる事はないので「なんだろう?」と思い確認すると全部彼女が全裸で犯られてる画像でした。
最後のメールはムービーでした。

本文に「彼女いただきました」と一言書いてありました。
すぐに電話したのですが出ませんでした。
何度もかけたのですが、朝までつながりませんでした。

今日何度か彼女から連絡がありましたが、出ていません。
彼女の口からすべてを聞くのは、正直今は辛いです。


連絡つきました。結果から言うと無理やりではなかったそうです。
相手は以前告白された事のある男だそうで、寂しさと酒の酔いとで、そうなってしまったそうです。

告白された時は彼氏がいるときっぱり断ったそうですが、それからも事ある毎に言い寄られていた様です。

撮った写真やムービーは、簡単に書くと「これで諦めるから」と言われて承諾したようです。
犯りながら撮り、そのまま自分の携帯にに送るといってメールしてたそうです。


朝、送信先を見て慌てて連絡したけど繋がらなかったと泣きながら言っていました。
もう絶対にしないと言っていましたが、今はその言葉を信じられません。





出張から帰ったらちゃんと会って話したいとも言っていましたが、会うかどうかはわからないと答えました。

まだつきあって1年くらいですが、ほんとに好きでした。
彼女が大学を卒業したら結婚も考えていました。

彼女の事を許せるかはわかりません。
でも、もし、本当にもうしないのなら・・・と考えてしまう僕は甘いのでしょうか?

いい手が思い浮かばない。


今彼女からメールが来ました。
明日出張先に会いに来るそうです。



全部聞いてきました。(聞いた事が本当に全部なのかすら信じられない状態ですが)
人ってあまりに激しい怒りの時は、すごい冷静になるんですね。

上手く文章に出来そうもないので対話形式で書きます。


僕 :どういう事?

彼女:先月末から出張に出てしまったので寂しかったの。
   寂しい所に女友達から飲みの誘いが会ったのでOKした。
   行ったらその男も一緒だった。
   相手の男は相変わらず言い寄って来たけど、その日はとても優しく
   感じた。
   僕がいない事を愚痴りながら飲んでたらついつい飲み過ぎて・・・。
   男に「送っていくよ」と言われて断ったけど、一人で帰れる状態じゃ
   なかったので、女友達に送ってくれるように頼んだら、その子は一人
   じゃ無理だと言って、結局その男も一緒に送ってもらう事になった。

   部屋に着くとその子は彼氏の家に行くと言って帰ってしまった。
   二人きりになるとキスされ、抵抗したが酔いのせいで抵抗しきれなか
   った。
   酔いのせいもあって、抱きしめられた時に僕に抱きしめられてるよう
   な錯覚をした。
   ベッドに倒されそのままズルズルとしてしまった。


僕 :そいつとしたのは本当に初めて?
   ほかにも寂しい時にした事あるんじゃない?

彼女:本当に初めて。ほかの男なんていない。

僕 :初めてでハメ撮りさせるの?

彼女:先週末に僕を喜ばせる為に送った半裸の画像を見られちゃったの。
   (胸を抱えて谷間を撮った程度の画像)
   それを見てその男が自分にもクレと言い始めたけど、断った。
   いったんは諦めたようだが、してる最中に「撮らせてくれたら諦める」
   と言われ承諾してしまった。
   男の携帯にはカメラがついていないので自分の携帯で撮った。

僕 :朝方までずっと電話してたんだけど出なかったよね?
   部屋の電話にもかけたんだけど。

彼女:携帯は店からずっとマナーモードで気づかなかった。
   終わって男は帰ったが、自分は疲れて寝てしまった。

僕 :疲れて寝ちゃうほど激しいSEXだったんだ?

彼女:・・・・  

僕 :もう浮気したのはバレてるんだから全部話しちゃいなよ

彼女:最初はキスされて抱きしめられて、そのあと服の上から胸を揉まれた。
   ベッドに押し倒されタンクトップとブラをまくり上げられ舐められた。
   手がスカートをめくり、アソコに伸びてきてショーツの中に入ってきた。
   指を入れられグリグリされて潮を吹いた。
   四つん這いにさせられバックから入れられた。

僕 :ゴム付けなかったの?

彼女:付けてと言う間もなく入れられ、そのままだった。

僕 :1回で終わったの?

彼女:・・・うん。

僕 :それは嘘だよね?

彼女:・・・え?どうして?

僕 :送られてきた画像のなかにフェラしてるのがあったよ?
   それに画像は全裸だったし。

彼女:・・・・

僕 :今更なんで隠すの?全部話してよ。

彼女:話したら絶対許してくれない・・・

僕 :話さなければ許すと思ってる?

彼女:許して・・・ほしい・・・。

僕 :この状況でまだ隠し事をしようとする女を許すと思う?

彼女:・・・・

僕 :とりあえず1回じゃないんだろ?その先を聞かせてよ。

彼女:・・・どうしても話さないとダメ?

僕 :話したくないならそれでもいいけど・・・。
   話さないなら許す事は絶対にないよ、許すかどうかも
   わからないけどね。

彼女:わかった・・・。
   バックからされてると、途中で抜かれ服を脱ぐように言われて
   脱いだの。

僕 :自分から脱いだんだ?

彼女:うん・・・。
   出されて服に付くのもイヤだったし。

僕 :それで?

彼女:脱ぎ終わるとまたフェラさせられた。
   男がベッドに腰掛けて、私がその下に座る形でしてると
   イキそうだと言って頭を押さえつけられた。
   そのまま出されて飲まされた。

僕 :飲んだんだ・・・。

彼女:うん・・・。

僕 :僕のだって飲んだ事ないのに・・・。

彼女:ごめんなさい・・・。

僕 :それで?

彼女:飲んだ後もそのままフェラを続けさせられて、回復したら正常位で
   入れられた。何度か体位をかえてしてたけど、男はイかなかった。

僕 :・・・・

彼女:私はクタクタで、男が抜いた後もしばらく動けなかった。
   放心してるとまた四つん這いにされて・・・。

僕 :されて?

彼女:・・・・お尻に・・・・・・。
   お尻に入れられて中で出されたの・・・・。

僕 :!!!
   お尻って・・・初めてでそんなに簡単に出来るモンじゃないだろ。

彼女:・・・初めてじゃないの。
   前の彼と何度かした事ある・・・。

僕 :は?前に僕がしてみようかって言った時は怖いからイヤだって言
   ってたよね?

彼女:・・・うん。
   した事あるなんて言うと嫌われるかと思ったから・・・。

僕 :・・・・

彼女:こんな事までしちゃったら許してくれないよね?

僕 :悪いけど、今は許すとかそういう事考えられないよ。
   今日は帰ってくれる。

彼女:わかった・・・また明日会ってくれる?

僕 :・・・・。

彼女:これ泊まってるホテルと部屋の番号。
   また明日連絡するね。

僕 :・・・・。

彼女:ホントにごめんなさい・・・

僕 :最後に聞きたいんだけど・・・。

彼女:・・・なに?

僕 :ここまでイロイロ覚えてるんだから、してる時はもう酔いは
   醒めてたよね?

彼女:・・・・・。

・・・・と、こんな感じの内容でした。
彼女はまだ出張先に滞在しています。
毎日「会える?」と連絡がありますが断っています。



その後について書きます。


先月末に出張から帰ってきました。
結果から言うと彼女とはまだ繋がっています。
ただ、もう彼・彼女の関係ではありません。
今は体だけの関係です。
こんな関係で続けてる事に自分でも驚いています。


今の関係になったいきさつは、帰ってきてからの話し合いで、彼女の「どうしても僕との関係を切りたくない」と、僕の「もう信用できないし今まで通りには見れない」がぶつかった結果、

彼女が「信用を取り戻すまでは何でもするから」と言いだしたのがきっかけです。
僕が「具体的に何をしてくれるの?」と言うと「わからない、けどしたくなった時に呼んでくれればどこで何をしてても最優先で駆けつけるから」と言う事で今の関係になりました。


でも実際に呼びつけた事はまだありません。
呼びつけたところで本当に来るとも思っていませんし。

それから、僕が避妊を気にせず出来るようにとピルを飲み始めたそうです。
この先僕が実際に彼女を都合よく使うかどうかはわかりません。
でもしばらくはこの関係でやってみようと思っています。

[体験告白][エッチ][彼女の浮気][ハメ撮り][生挿入][アナルセックス][中出し][フェラチオ]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


女性の浮気 | 【2014-01-19(Sun) 01:30:43】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
彼女の事、本当に本当に好きなら許してあげなよ。彼女は本当に君の事が好きみたいだし。
2014-01-19 日  16:13:24 |  URL | かず #7iSbDyII [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*