2ntブログ
アクセスランキング

ド底辺の人間だが21歳のドM女を飼っている 1

俺のスペック
零細外食チェーン店店長、年収500万、年間休日90日以下、35歳。
人生的にはゴミクズ。中学出て高校は3ヶ月で中退。ドカタやりながら16歳位から右翼。その頃肩に刺青入れた。
その後25位で今の会社の社長に拾ってもらってドカタ止めて今に至る。

クレカ持つと破産するまで使うので現在カードも銀行口座も社長に没収されてお小遣い制。
とりあえず店の金ちょろまかした事だけは無いのが取り柄だが、
女がらみで問題起こしたこと2回、痴漢で捕まったの2回。
自分で言うのも何だがクズだと思う。

とりあえず社長には頭上がんない。地方で会社やってる人間なんて大したもんだと思うよ。
 
 
で、まあ昨年の話だ。
新規店舗開店に伴って俺が店長で立ち上げをやる事になった。
店舗の立ち上げってのはある程度ノウハウがいるのでそこら辺何となく判ってる俺かそれ以外の何人かのおっさん古株店長が担当することが多いんだけど、その時は俺と下っ端社員とが担当した訳。

で、それ自体は今まで何回かやってたからヨロつきながらも店としちゃ立ち上がった。
バイトも他の店舗から数人貰ってきて後は核になりそうな昼のパートのおばちゃん、夜の高校生、大学生、フリーターと少しずつ雇ってった。
で、その中にAって女子大生がいたのよ。





外食産業ってのは学校の教師と同じようなもんで高校生のバイトなんてのは3年周期で入ってきては卒業していく訳だ。
大学生も一緒。
店長によって変わるけど俺は体育会系相手でも平気で頭張り倒したりできるから、できるだけ真面目そうでしっかり働ける男を雇うんだけど、Aはちょっと天然風だけど授業の関係で週何回かは真昼間に働ける事と、深夜勤務(=閉店業務)やれるって事。

閉店業務ってレジ閉めさせるんだけどそういう計算とかもできそうって事で雇った。
後割と可愛くてデカパイだったし。

ただその時は手を出そうとか思ってなかった。
今度女で揉めたら本社で植木切らすぞって社長には言われてて多分マジでそうなりそうだったし、その時点で手を出してた人妻いたし。

なので、割と便利なバイトとしてAを雇った。おっぱいはでかいなと思ったけど。

実際問題昼間出れるフリーターとか若いのって便利なんだよ。
高校生が出てこれる時間って学校終わってからだから17時とかなのよ。
パートは開店から14時までとかだしあんまり長時間使うと年収130超えちゃうし。
で、3時から5時までとかあんまり客来ない時間は下手すりゃ俺一人とかでやらなきゃいけない事もある訳。
そこを埋めれて、かつ夜まで働けるAはもう一人のおっさんフリーター(43)と共に俺にとっちゃ大事な人材な訳だ。


Aは性格がちょっと天然だったけど仕事の覚えは早かった。
パートのおばちゃんに厳しい事言われたりしてたけど我慢してたし、しかも責任感もあった。
新しい事教えようとすると嫌がらずにすぐに覚えるから、
そのうちフロアだけじゃなくキッチンの事まで徐々にやるようになった。

当たり前の事に思えるかもしれないが、おっさんフリーター(43)なんて
新しい事は覚えたくない、責任負いたくないからフリーターやってるんですって口外して憚らないようなゴミクズだからね。
絶対に俺に逆らわないから前の店舗から一緒にやってるけど、フロアには客居ても出てこない位のゴミクズだから。

俺は正直便利なのが雇えたなあ。と思いながらAの事を見てた。

ただAはあんまりバイト仲間内に溶け込むって感じの子じゃなかった。

大体店舗なんてのはランチパート人妻グループと、
ディナー大学生グループ、高校生グループみたいに別れてグループ同士で仲良くなったりするもんで、俺はバイト同士で付き合ったりしたら辞めさすぞてめーら、みたいに言ってはいたけど、いちゃいちゃちゅっちゅしてやがったり男同士で友情育ててたり店終わってから飯食いに行ったりすんだよ。

だからうちは22時閉店で、その後閉店作業して24時で大体終わりなんだけど、21時に上がりの奴が控え室で待ってて一緒に帰ってたりするのよ。
見つける度に、上がったらさっさと帰れって言うんだけどあんま効果はない(というか店の外で待ってたりされると見た目的に悪い)

Aは大学生グループの年齢で、他に大学生の女の子とか高校生の女の子とかいたけど、そういう仲には入ってなかった。
仲悪いわけじゃないし、どちらかっていうと尊敬はされてるっぽいんだけど終わったらさっさと帰ってた感じだった。

大体嫌われてる奴とかムードメーカーとかは把握してるけど、バイトの人間関係なんて基本的に興味ないんだけど、ある日深夜に売上計算してたら閉店作業してた大学生グループの一人が

「Aとやりてええええええええええ!」
って叫んで
「てめー喋ってねーで発注やれよ!」
って感じで話してたんだけど、その時の会話であんまり皆と喋ってないってのが判った。

叫んだ奴は所謂バイトの中心メンバーで高校生にも人望厚い奴だったけど、そいつともあんまり喋ってないのなと。
何か会話がAがその場にいないからって訳じゃなくて、よく知らねーけど可愛いよなAって。
って感じで話してて。
へー。と思った訳だ。

で、( ゚Д゚)y─┛~~な感じで売上計算しながら話を聞いてたら
バイトの飲み会とかも基本あんまり参加してないとか、彼氏はいるらしいとか、
高校生の一人がマジ惚れしてるっぽいとかそういう話が耳に入ったと。

「アイドルに出勤できんだからAに手出したらマジぶっ殺すぞ。」
とは言っておいたけどディナー組とあんま仲良くしてねーのか、不思議ちゃんだなーとは思ったんだよ。

そう思って仕事見てると高校生への指示出しとか、バイト同士の声かけとかはちゃんとやってるけど変な馴れ合いはしてない。
フロアが回ってないとキレ気味で、すげー勢いで仕事しだして寧ろキッチンのリーダーとかがフロアの奴らに
「てめーらちゃんとやれよ!Aだけが働いてんじゃねーか!」
って感じでAに気を使ってるような感じの言い方するし、
AはAでキッチンの高校生がミスった時にも優しく指示してたりしてフロアキッチン双方から普通に人望はあるっぽかった。

で、俺ちゃんと働く女に弱いのよ。

ある時空席から一気に客が来てバイトが高校生ばっかでキッチンが崩壊しかけた時、そういう時は大抵俺がキッチン入って行って

「てめーらマジふざけてんのか、ちゃんとやれよ馬鹿野郎!」
とか怒鳴って回すんだけど、一応そういう混乱時のバイトの使い方のコツってのがあって、混乱が収まるまで誰に対してもキレまくるようにしてるのね。
そうすると皆必死になって動くから。

で、その時フロアのAがさっと入ってきて
「すいません、ちょっと○卓デザート遅れてるんで私出します。」
「じゃあさっさとやれよ馬鹿野郎!」
「はい、すいません。」
「▲、てめーが担当だろ、なんで出してねーんだよ!」
「すいません!」
「▲君こっちやって。私コレ作ったらフロア行くけど、戻ってコレとコレやるからそれ終わったらこっちやって。」
「はい。すいません。」
みたいにガーって回したのよ。

( ゚Д゚)y─┛~~大したもんだなと。

でね。新規店舗ってのは古参がいない分バイトが育つんだけど
それでもまあ半年そこそこ位でそんな出来るようになる奴は男でもそんないないからね。
俺も一目置くようになったんだけど。

そんなある日ちょっと?と電波を受信したのよ。
景気のことなんかしらんけど、それでも昨今の景気の所為かうちの会社にも大卒なんていう社員がいて、店長になってたりするんだけど大卒店長と高卒(俺に至っては高校も出てない)店長には如実な違いがあって、やっぱ高卒の店長のほうがガラ悪いんだよね。明らかに。

怒鳴り散らすのはやっぱ高卒。バイト上がりの高卒社員なんてもう如実にそう。大卒は怒鳴れなくて舐められる。
(それでも上手くやるような大した奴はやっぱいるけど。)
で、バイトなんてのは怒鳴られんのが嫌なのよ。
だから怒鳴られると必死で働くんだけど。

実際の所俺が男雇うのが好きなのは怒鳴って働く奴が多いからなんだよね。女だとそれで働かない奴も多い。
単純に泣いちゃうとかもあるけど、怖くて体動かなくなる奴もいるんだよ。
高校生位だと特に。
かといってルールは変えられないから、ワザワザ違うやつ怒鳴ったりしなきゃいけなかったりする。

でもAはビビんねーの。
明らかに理不尽なキレ方してもすげー働く。空気読んで働く。
さっき書いた「じゃあ、さっさとやれよ馬鹿野郎!」みたいなのはふてくされる奴もいるし、後でムカついてる奴もいるし、
体育会系の男は結構理解するんだけど、Aはそういう意味で体育会系なノリを受け入れられる奴だなって思った訳。

で。電波の受信状況なんだけど。

嫌じゃなさそうなんだよね。すげー。
大体分かる訳よ。「店長うぜー」と思ってたり、とにかく怖がってたりとか。そういうの。
チ●コ勃つんだよね。どう考えても反応が。

俺がキッチンにいてディナーのフロアで高校生の女の子がぶっ潰れた時とか
「A何やってんだよ、てめーちゃんと見とけよ!」
「あ、はい!すいませんでした!」
とか言ってすぐフォローすんの。

で、戻ってきた時に伝票指して
「4卓、3卓、A2卓、8卓で3卓出てねーだろ!ふざけんなよお前!」
って言うと
「今やります!すいませんでした!」
って感じになる。で、上手く言えないんだけどイキイキしてるんだよね。反応が。
普段そんな感じじゃないのよ。ソツのない受け答えをするようなタイプで
周囲が冗談言っても「ははは(目が笑ってない)」ような感じもあったりして。

で、そんなイキイキしてるAに俺のチ●コが勃つわけ。

それに加えて。

まあ20そこそこの大学生くらいだとその後の反応も一応気を使うのよ。俺も。
飴と鞭じゃねーけど、あんまり理不尽なキレ方しまくった後はさりげなく店の飯食わせてやったり位はする訳。

後例えば「俺達仲間だよな」的空気を醸してみたりする訳。
飴と鞭ってのは判ってても効果的な所がある訳で。

でも、Aはあんまいらないんだよね。それが。
寧ろ「はあ。」みたいな反応で。あの時のお前はどうしたって感じなのね。

どちらかっていうとあまりにムカついて閉店作業でもキレ気味の時のほうが
「さっきはすいませんでした。」とかAが謝ってきて、
「いーよ。しょーがねーよ。」とか俺がAの方も向かずに答えてる時の方が雰囲気良いんだよね。
電波的に。

因みにそういう時他のバイトは「お先っす。」「失礼しまっす・」とか言ってヤベーって感じでさっさと帰ってくけどAはどっちかっていうと反省してます。みたいな感じで手を動かして仕事しながら近くに立ってたりするんだよね。

で、チ●コが電波を受信するわけ。

で、俺はちょっとその時点で恋をしちゃった訳。Aに。
可愛いし、おっぱいでかいし。良く働くし。

年齢差が15位ある癖に。頭の作りが明らかに違う癖に。
色々な事に目をつぶって。
ちょっといいなと思った訳。
俺のおちん●んをAにハメハメしてみたくなって。

で、今度何かやったら社長にやられんなーってのは判ってるんだけど。
暫くあーーどうしよっかな。ってなってて。

で、アイドルの時間にAが入るとさ、店に二人になって客0とかなる時とか、
ちょっとAにフランクに話しかけるようになったりしたのよ。
それまでは「ちょっと事務室行ってるから客来たら言って。」とか言ってたのがレジ前でちょっとした話をするようになって。

で、まあAが入る週に2~3回だけど話すようになって。
学校の話とか彼氏の事とか。
あんま下の話はしないから、さらっと流す感じで話してると段々Aも結構フランクになってきて、ちょっと意外なのはそういう時は結構物怖じせず話すのよ。

「店長それはかなり馬鹿っぽいw」とかタメ口で突っ込み入れて来たりしてなかなか良いのよ。
後、俺のボケに爆笑したりして。で、フロアで笑いそうになって慌てて裏入ったり。
で、客来るとまたキリッとして。ONOFFちゃんとしてるのね。

で、そうなって見てるとバイトの大学生相手ん時とかは心持ち冷たかったりして。
高校生には明らかにお姉さんぶってる感じで。
ちょっと俺久々の恋の予感に胸もチ●コもドキドキしてたのね。

で、そんなある日決定打が来たのよ。

うちの制服はフロアの女の子(おばちゃんも)は膝ちょい上位のスカートで上はブラウスの上にベスト、ジャケットなんだけど。
Aが入ってきて事務室で着替えてる時に(女子用のカーテンがあってその中で着替える)
客いなくて用事あったからちょっとでかい声で

「Aちょっとさ、やって欲しいことあんだけど。」
つったら。俺としては出てきたら入り作業でやって欲しい。位で言ったんだけどAが
「あ、はい!」って言って慌てて出てきたのよ。
スカート、ブラウス、ジャケット羽織りながら。

久方ぶりにコンマ秒レベルでおちん●んフル勃起したね。
目に入った映像を目が理解する前におちん●んが勃起するあの感じ。
おっぱいでけーーーーーー!
とか思いながらAはジャケット羽織って「すいません、入り作業入ります。」とか言ってるの。

で、俺はちょっと笑いながら
「ジャケット着ろって。まだ入んねーでいいから入り作業でコーラ補充しといて。」
って言って。

で、きょとんとしたAがちょっと経って「あ、ジャケット着てない」とか言って笑って。
その時の俺。
未だに何故そんな事をしたのかは判らないんだけどちょっといい空気すぎんたんだろうね。
後30過ぎてから更に電波の感度上がってたからか。
ちょっとニヒルにクールに笑って、
「お前ちゃんとしろよ。」
つってパーンってAの尻叩いたのよ。

でも普段そんな事しないから、大学生バイトとかが舐めた仕事した時に頭はたく時くらいの勢いでちょっと強めに叩いちゃったのよ。
自分が思ってるより手首のスナップが効いて強めに。

で、
「んっ!」
って叩かれたその瞬間のAの反応で全てが判ったね。
ビクって跳ねて直後の顔が信じられないって位に超従順。

ヤバイくらいにツボにハマった時って判るかな。その感じ。
すっごいヤバイ事されちゃった、ヤバい反応しちゃったって顔してるのよ。

で、
「・・・やぁっ・・・」
って文句も言えず、冗談にも出来ずみたいな、超慌てまくった声で事務室引っ込んで。
そのエロ声、エロ顔ね。

どMや。(゚д゚)!
この女どMや。(゚д゚)!
ってなって。
そのあまりにエロい反応にあの時ばかりは俺店を捨てそうになって。

でも我慢するじゃん。おちん●んはギンギンだけど。

で、A入り時間で入ってくるじゃん。
客が来てお仕事するじゃん。
でもAは怒ってないのよ。寧ろいつもよりおすましで仕事してるの。

俺今日じゃなきゃ駄目だと思って。
絶対に今日じゃなきゃ駄目だと思って。
勇気を出してもう一回やってみたのね。

アイドル時間だから基本暇で、Aがレジの所にいてフロアとレジで午前の売上とか見てる時にさりげに横行って
「あそこコーヒーもう無えだろ。入れて来いよ。」
つってレジ見ててちょっと前傾姿勢のAの尻をパンって。

「ぅんっ!」(←「ぅ」にアクセントと抗議の色)
どMや。(゚д゚)!
絶対濡れとる(゚д゚)!
って反応な訳。

でもね、慌てちゃ駄目な訳だよ。頭の中で。
まだ仕事中だし。

でもここしかねーってのも判ってんのよ。頭の中で。
でも超運が良かったのはその日の閉店作業俺とAなのよ。
普段閉店作業は俺がやる時とやらない時があって、やらない時はバイト3人で閉店作業させるんだけど、Aみたいにレジ閉めとキッチンの閉店作業できる奴がいる時は俺が二人分やる事にしてたりするのね。

Aにレジ閉め教えといて良かったーって思って。

で、アイドル時間客は途切れなかったけど、さり気なく
「そういや今日閉店俺とAだな。」
「あ、はい…。」

すっげードキドキしてんの俺。
俺が一方的にかもしれないけど。でも、Aもちょっとなんか俯いたりしてんの。
普段だったら最近のAだったら
「閉店二人ですか・・・wやだなあw」とかちょっとそんな反応なのに違うの。

ディナーの時間の最中超ドキドキしてた俺。そして不安にもなってた。
ヤヴァくね?って。
この後の持って行き方判んなくね?って。

この時の逡巡が全てだった。

今思うにね。俺が変われた一瞬だった。
クレカで破産しかけて社長に「てめー。銀行のカードと判子とクレカ全部俺の前に出せ」って言われて出した一瞬と同じ位の人生の分かれ目だったと思う。

<続く>

続きを読む時に便利です→

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ体験][バイトの女子大生][巨乳][ドM]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2014-09-29(Mon) 20:10:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*