2ntブログ
アクセスランキング

可愛い見かけによらずエロい、ミス○○市の娘

昨年の秋、冷たい雨の降る夜の出来事です。
私はバーのマスターをしています。

いつものようにカウンターに立つと入口のドアが開き、
ミスが商店街関係のお連れさんと一緒に入って来ました。

「マスターこんばんは。ちょっとだけ飲ませて」
話によると、お連れさんの行きつけのスナックが満席なので、
空くまでここで飲ませてほしいとのこと。

このミスとは、毎年選ばれる女性で、
ミス・ジャパンやミス○○市のことです。

彼女とは、昨年の初夏にお祭りの準備を手伝ったときに知り合い、
バーに来てくれるようになりました。

見掛けによらず、なかなかの酒好きで、
お世辞でも酒癖がいいとは言えない、そんな一面を持っています。

ミスの身長は若干高めで、胸はさほど大きくないが、すらっとした
きれいな脚。デニムパンツもスカートもよく似合う、スリムなモデル体型。

メリハリのある小顔で、お客さんの中には、桐谷美玲さんに似ている
と言う人もいれば、少数ながら新垣結衣さんに似ていると言う人もいる。

両者ともたしかに似ているが、私はどちらかと言うと、
桐谷美玲さんの方が似ていると思う。
それでもキリッとした目や顔の輪郭は、新垣結衣さんに似ている。





夏から秋は特にお祭りなどのイベントが多く、
店でもミスの話題が増えます。

「今年のミスかわいいよね」とお客さんは口を揃えて言い、
評判はとても良い。

ミスとお連れさんは、1時間半ほど飲むと電話があり、
スナックが空いたので移動しました。

0時半を過ぎると、お客さんがいなくなる。
「雨降ってるし寒いからもう来ないでしょう。今夜は早めに閉めるか」

そう思っている矢先にドアが開き、ミスがひとりで入って来ました。
店内にお客さんがいないのを確認すると、口をとがらせ、不機嫌そうな顔。

「マスターまだいい? ちょっとだけ飲ませてよ」
「もちろんいいよ。ちょっとじゃなくて、いくらでもどうぞ」

目の前のカウンターに座ると、かなり酔った様子で愚痴を言い始めました。

今まで飲んでいたスナックで、酔っ払ったお客さんに
「最近の若いのは……」と長々と説教を食らい、散々だったようだ。

さらにそのお客さんは、医者でスナックの常連。
ママも完全に味方になっていたと言う。

「ねぇマスター、なんか強いの飲みたいな」
リクエストにより、差し出したスコッチを彼女は浴びるように飲みました。

トイレから戻ると、飲み過ぎてカウンターで寝てしまい、
肩を揺さぶるが反応なし。

「おーい、帰るぞー」「う、うん……」
店を閉めタクシーに乗せ、彼女の住むマンションを運転手に告げ向かった。

走り出すとすぐに寝てしまい、到着して起こすが千鳥足で危なっかしい。
見るに見かねた私は、仕方なく部屋まで送ることにしました。

「マスターすいません。わたし酔っ払っちゃって。
どうぞビールでも飲んでください」

部屋に入ると、リビングのテーブルに冷蔵庫からビールを出してくれた。
「おー、悪いね、いただくよ」

私はビールをもらい、彼女も1口,2口飲むと、
床にゴロンと倒れるように寝てしまった。

抱きかかえ、引きずるように寝室へ運びベッドに寝かすと、そのまま爆睡。

リビングに戻り、ひとり残された僕は、ビールを飲みながら
シーンと静かな部屋を見渡すと、思わず物色したくなってきました。

「寝てるし、ここにはオレしかいないし、ちょっとならいいでしょう」

そう思った私は、冷蔵庫からもう一本ビールをもらい、
軽い気持ちで物色を開始。寝室は狭くベッドとライトスタンドのみ。

その分リビングが広く、大きめの収納タンスが置いてある。
1段ずつ開けると、お目当ての下着を発見。

20枚ほどあるブラジャーとパンティはきれいに揃えてあり、
パンストもたくさん入っています。

ブラジャーとパンティを1枚ずつ見ていくと、
白、黄色、ピンク、など比較的薄い色が多い。

中には、薄緑にリボンとヒラヒラのレースの付いた可愛らしいのもあります。
さらに、これとは逆にセクシーなのもあった。

コバルトブルーのブラジャーとパンティには、大きめの白い花柄刺繍が施され、
パンティはレースで透け透け。腰回りは細い紐でTバック。

お尻と腰が交わる部分には大きな花柄刺繍がある。
「これはすげー、セクシーだな!!」

手にしながら、ミスがこの下着を着けているところを想像すると、
一気にテンションが上がった。

せっかくなので記念にスマホで「パシャリ」。
悪いとは思うが、人生に一度あるかないかの出来事なので……。

「そうだ、見てみるか。あるかもしれないぞ」
下着を見ながらひらめいたのが、トイレに行った際にあった、
洗濯機横のカゴに入った洗濯物。

寝室を覗くとぐっすり寝ているので、洗濯カゴを物色すると、
思ったとおり下着がありました。

黄色い上下のお揃いで、オレンジ色の細かい花柄に、
パンティには大きめのリボンが付いています。

洗濯済みの下着よりも、使用感のある柔らかい手触りがたまらない。

さらに、パンティのマ○コ部分には、
オシッコと思われる小さな液体のシミがあった。

ブラジャーとパンティのにおいを嗅ぐと、彼女らしいにおいがして、
私のチ○コは言うまでもなくビンビンになってしまった。

リビングに戻り物色を続けると、
衣類のクローゼットよりも小さい収納スペースから、たくさんの写真を発見。
さすがミス、もらったであろう、お祭りやイベントの写真が束になっています。

その中にはお祭りの手伝いで撮った、私とのツーショットもあり、
思わず笑ってしまう。

大量の写真の下には数枚の紙があり、わけもなく広げてみると、
それはAmazonの納品書だった。

さらにこの納品書、内容を見るとビックリ、心臓が飛び出そうになりました。
品名に『潮吹きバイブ○○』と記されているのです。

この納品書、内容を見るとビックリ、心臓が飛び出そうになりました。
品名に『潮吹きバイブ○○』と記されているのです。

「えっ~!! マジかよ!? だってバイブってあれだよな。
しかも潮吹きってなんだよ」

これには目を疑い、繰り返し確認するが潮吹きバイブだ。
購入者は間違いなくミスの名前。

購入日は2週間ほど前なので、届いているはず。
さらに、クレジットカードの明細書に紛れ、
もう一枚Amazonの納品書を発見。

購入日はおよそ1ヶ月前で、
『○○ローター』、『○○ハード(ピンク)』、『○○ローション』、
『○○コンドーム12個入り×3パック』と記されていました。

「すっげー、あのコ、こういうの使ってるんだ。ってことは、
どこかにあるはずだな。ちょいと探してみるか」

購入日からすると、いくら関東から離れた小さな街でも確実に届いています。

確認のため忍び寄ると、ミスはぐっすりと眠り、
目覚める様子はまったくありません。

もう一度下着の収納場所や、タンスを調べるが見つからず、
時折寝ているのを確認しながら探すと、
無印良品のビニール袋の中に靴の箱が入っているのが目に付きました。

箱は縦に3つ重なり、ふたつを開けると靴が入っていたが、
一番下にはバーバリーチェックの巾着袋が入ってる。

「おっ!!もしかしてこれか!?」
少し開けるとコンドームの箱が見えたので、これだと確信しました。

巾着袋を開けると大正解、オモチャが入っています。
コンドームは納品書どおり3箱あり、
1箱は開封され残りはほんの数枚、使った形跡があります。

興味津々な私は、巾着袋に何が入っているのか、
床に取り出してみることにしました。

コンドーム3箱、ローション、振動を調節できるローター、
細めで長いバイブ、透き通るピンク色のイボイボバイブ、
スプレー式除菌クリーナー。

ローションは1/3ほど減っているので、使っているのは間違いない。
「……ってことは、もしかしたら、あるかもしれないな」

コンドームとローションの減り具合から、台所のゴミ箱を物色。
そこには小さなビニール袋の中にティッシュに包まれたコンドームを発見。

しかも、まだ全体にヌルヌル感が残っている。

さらにコンドームの入ったティッシュはふたつあるので、
二夜連続でオナニーをしたのだろうか。

「このヌルヌルはミスのマ○コの液体ってことだよな」
ついそんなことを考えてしまう。

そして物色を思う存分楽しんだ私は、オモチャや納品書を元通りにし、
彼女が寝ている間に帰宅しました。これが去年の秋の話です。

さらに先日、二度とこの部屋に来ることはないと思っていたが、
同じように泥酔した彼女を送る機会がありました。

すでに場所は把握しているのでさっそく物色すると、
新たにAmazon以外から購入した、『電マ』、『Gスポットバイブ』、
『吸盤付きティルド』が仲間入り。

納品書も前回と同じく写真の下の封筒にあり、購入日は2週間前です。

この『吸盤付きディルド』とは、シリコンのような素材から作られ、
チ○コの模型です。根元には吸盤があり、壁に吸着させるとバック、
床に吸着させると騎乗位ができるオモチャです。

「どんなサイトだろう?」と購入店に興味を持ち、
納品書の店名をスマホでアクセスすると、
購入したディルドにたどり着きました。

商品にはレビューがあり、たくさんの書き込みがあります。
最新から順に読むと「あっ!これって!」ピンときました。

彼女とは何度もメールのやり取りをしたことがあるので、
「(笑)」や「!」さらに「☆」の使い方、喜びを表現する「w」など、
文章の特徴が一致します。

これは彼女が書き込んだレビューだと思いました。

レビューには「この店を利用するのは初めて」、
「バイブは持っているが、初めてのディルド」、
「コンドームを使いローションを多めに塗る」、
また「一人暮らしなので毎日気にせず……」など、

投稿日と内容からも彼女の書き込みだと分かります。

さらに「届いて早速お風呂で使い、床に付けて騎乗位、
壁に付けてバックで何度もいけた」、
「反り上がっているので、バックだと超気持ちいい」など、
彼女の生々しい本音が書き込まれているのです。

他の購入商品のレビューにもアクセスすると、
「電マとGスポットバイブで潮吹きした」や
「電マは乳首を刺激しても気持ちいい」という内容もあった。

レビューのわりには、どれも詳しく長い文章で書き込まれています。
私はますますテンションが上がりました。

まさかのレビューを読んでしまった私は我慢できず、
洗濯カゴを探し、ピンク色の下着を手にしました。

引き出しの写真の中からプロが撮ったような可愛く写っている写真を選び、
バイブやローター、ディルドの横に並べ、
ブラジャーとパンティをチ○コに巻き付けシコシコ。

写真には、花火大会での浴衣姿や、まだ記憶に新しい、
グルメコンテストでミスの文字が入ったタスキを掛けている姿、
市民と握手する姿など、輝かしい姿が写っています。

「こんな可愛い顔をしたミスが、お風呂でディルドを付け、騎乗位や
バックで腰を振り、電マとGスポットバイブで潮吹きオナニーをしているだ」

そんな姿を想像すると、あまりの気持ち良さに、
用意しておいたトイレットペーパーに勢いよく発射。

寝室へ様子を伺いに行き寝顔を見ると、またもやチ○コはビンビンに。
目覚める危険性があり、スリル満点ですが、
寝ている彼女のパンティとブラジャーを拝見。

膝上の黄色いスカートめくると、白にピンクのリボンが付いたパンティの
マ○コ部分は盛り上がり、わずかにマン毛が黒く透けています。

リビングに戻るともう一回戦。
今までにない、最高に気持ちいいオナニーでした。

オモチャや輝かしいミスの写真、さらに寝姿など、すべてスマホで撮りました。
今でも画像を見ながら、彼女のオナニー姿を想像して楽しんでいます。

「よかったら、新しいカクテルの試飲をしてほしいな」
たらふく飲ませ、またこの部屋にお邪魔したいです。

もちろん、商品レビューも要チェックです。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][美人][泥酔][バイブ][ディルド][パンティー][オナニー]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


泥酔 | 【2014-11-11(Tue) 15:10:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*