2ntブログ
アクセスランキング

バイト先の美人な年上2人の生乳触れた幸運

バイト先の飲み会でみんなで居酒屋で飲んだ後に終電無くなったから、そのうちの女子2人がうちにとまる事になった。

バイト先で俺はヘタレキャラだったし、女の子2人なら危なくないとかの理由で無理矢理押しかけられたけど、かなりその時点でドキドキしてました。
 
 
しかも2人とも年上だったんで、お姉さん好きな自分にはかなり神がかった展開で、「寝て起きたらすぐ帰って下さいよ」とか言ってたけど内心ガッツポーズもんでした。


Aさんは黒髪ロングでかなりスタイルいい。
でも胸はあんまりない。
Kさんは茶髪パーマで体形は普通、けど身長150くらいなのに胸がでかった。

2人は部屋にあがるなり
「男のくせに片付いてる」
「なんか几帳面すぎてうけるw」
とか言いたい放題、しかも「ビールないの?」とか

あんたら眠りにきたんじゃないのかい。
でも即効ビール出してつまみも出しました。

それからしばらくした後に寝るからお風呂と着替え貸してと言われ
断ると文句言われそうなのでこれも了解して準備しました。





とりあえず2人分のTシャツと短パン貸しました。

すると「覗くなよっ」と言って笑いながら2人で風呂入りに行きました。
一緒に入るのかいっ
と思ってたら風呂場から楽しそうな声が聞こえてくるのでなんかいいなぁと少し萌え?みたいな感じに浸ってました。

風呂から上がってくると
あたり前のように俺のビールのんで
「効くね~」とかもう可愛いくなかったらただのおっさんみたいで
ちょっと年上は恐いかもと思った。

ビール飲むのに俺も付き合ってたら途中で
「ん?」って思ってよく見たら


Aさんはよくわからなかったけど、Kさん見てると動くたびに胸がぷるぷるしてるし、なんか形が分かる。

もしやノーブラと思ってつい胸ばっか見てたら
Aさん「ちょっと見すぎじゃない」
と指摘されたので

「すいません...でももしかしてブラしてないんですか?」て調子に乗って聞いてみたら

Kさん「さぁね」
とかかわされたけど

Aさん「なんでKのは気づいてアタシのは気づかない訳、ありえない~」
って怒ってた。


「ってか2人共ブラしてないとか、エロいんですけど」って興奮してると
Aさんが「どうせKのに興味津々なんでしょ」
って言いながらAさんがKさんの胸揉んでる。

Kさんは「やだっw」とか2人でキャッキャしてるし
この時点でかなり俺はビンビンになってました。

そこで「女の子同士ってそんな感じでお互い触れるから羨ましいですよね」
ってじゃれあってる2人に言うと

Aさんに「あんた触りたいの?」とニヤつきながら聞かれました。

あんだけ見せつけておいてこの人は...
と思ったので
「Aさんの触ってみたいです」って言ってやった。


そしたらAさんが「えっ!?」みたいな感じになったのでさらに
「お願いします」って押してみたらKさんが
「ほらご指名です、せっかくだしほらっ」
とAさんの胸突き出すように後ろから捕まえました。

Aさんはちょっと戸惑ってたけど、間があく前に
「失礼します」
ってAさんの胸に両手あててみた。

思ったより柔らかくてかなり興奮したので
「なんか凄い気持ち良い感触です」って言いながらゆっくり揉んで、さらに何も言わずにTシャツの下から手を入れると
一瞬Aさんが俺睨んだけど生で胸揉んでたら
「んっ!」とかエロい感じの表情に変わってきた。
しかも肌がスベスベですごい触り心地。


しばらく触ってると
Aさんが「もう終わり、ってか触りすぎ」
って強制終了されました。
でもつぎはAさんがKさん捕まえて俺に
「Kにも同じようにしなさいよ」と

KさんはすでにTシャツに乳首が浮きでてるくらいだったので、最初は揉まずに乳首をコリコリしてやったら
俺みながら顔真っ赤にしてて、それがさらに興奮させられました。

それから服の中に手を入れて揉んだのですが
かなりでかくて多分Fくらいあったと思います。
揉みながらチンコ挟みたいなぁとか考えて
けっこう夢中で揉みまくってました。


もうちょっと揉んでたら多分胸にしゃぶりついてたかもしれないってとこでKさんに「終わり~」って言われました。
Aさんには「やっぱアタシの時より興奮してたじゃん」と巨乳好きなのを見抜かれてたみたい。

もっとHな展開期待してたんですが
「これ以上はないからね~」て釘さされたのでそれが残念でしたが
かなり美人な2人の生乳触れただけでも幸せもんなのでそこは我慢しました。

その日はそのまま寝て、朝起きた時に俺も含めて3人ちょっと気まずい感じでしたが、2人が帰る前にAさんがKさんの見えないとこで
「また終電なくなったらよろしく」とキスされ、一瞬だったので唖然としてると足蹴りくらいました。


その日から2人とはかなり仲良くなってバイト先でも相変わらずからかわれてますが、Aさんといい感じになってきたので
つぎはもっとHな展開にならないか期待してます。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][オッパイ]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2015-01-13(Tue) 10:10:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*