2ntブログ
アクセスランキング

可愛い男の子を挑発して楽しんじゃった

たまたま彼が帰郷するっていうことで、その間、彼が家庭教師でみていた中学3年生の男の子、2週間だけ見ることになったの。

この前初めて行ってきたんだけど、テニス部やってる子で、ジャニーズ系で、目がくりっとしてて、かわいい男の子なの。

名前はジュン君。
ジュン君、やっぱり女の家庭教師だと、緊張しちゃうみたい。
ときどき質問する声が上ずったり、ときどきポーっと上の空になったりなんかして、超かわいい。
だからね、今日ちょっぴり、からかって見ちゃった。


今日着て行ったのは、ノースリーブ。それも肩口が大きく開いているやつ。
首周りも、ゆったりしているの。
それで、お気に入りの薄青色のブラをしていったの。

もちろん、横に座ったら肩口からブラが丸見えだし、ジュン君に教えてあげようと前かがみになったら、周りのところから、ブラ見えちゃう。

わたし、Cカップなんだけど、ブラ見せるためにわざと胸寄せて、谷間も作っちゃった。
スカートは膝上15センチのミニ。もちろんストッキングなんて、はいてない。
さすがに20歳こえて素足で歩くのも恥ずかしかったけど、鏡みて、我ながらセクシー、なんて思っちゃったりして。。。。。。





もう、ジュン君、すっごくかわいいの。私のこと、正視できないの。
でもね、ときどき、ちらっちらって、私のこと、見るの。
きっとね、脇からのぞくブラ、 盗み見してた。
なんだか、ジュン君の視線が、とっても気持ちよかった。
教えるときも、わざと前かがみになって、胸の谷間とブラ、のぞかせちゃうの。
ジュン君、ごくりって、生唾飲む音させちゃって。
ジュン君、真っ赤なの。
日焼けしているからあんまりわかんないかな、なんて思ってたけど、耳が真っ赤。
私が脚を組みかえると、今度は私の太もも、ちらっちらって、見るんだよー。
もう、悪い子!
私もジュン君のズボン、ちらってみたら、悪い子なんだよ。
ピンって、三角になってるの! すごく、悪い子。

私、何度か脚組み替えた。
多分、ショーツ見えてないと思うんだけど、結構きわどかったかな。
薄いブルーの、お気に入り。

お茶の時間になって、お母さんがお茶を持ってきたとき、私、あわててカーディガン羽織った。だって、お母さんにはそんな格好、見せられないでしょ?

ジュン君の視線にすっかり感じちゃったから、私、もっと大胆なことしちゃった。
わざとね、自分の足元に、アイスコーヒーの入ったコップ、落っことしちゃった。
きゃって、私声だして、どうしよう、こぼしちゃった、どうしようって。

そしたらジュン君、あわててティッシュで、私の足元にこぼれたコーヒー拭きだした。
私、足元のコーヒーよけるふりして、ジュン君の顔の前で、脚45度くらいに広げてた。
ジュン君、気づいたみたい。
じっと、私のスカートの奥、のぞいてる。じっと、くりくりの目を見開いて。
わたし、ジュン君の視線、感じちゃって、あそこが、ジンジンうずいちゃった。
じわって、あったかくなって、濡れてきちゃった。染みになってジュン君に見られたらどうしよう っておもったら、どんどん、気持ちよくなっちゃった。

やっぱり中3くらいの男の子って、生で女のブラとかショーツ、見たことないのかな?
それとも、もっと刺激的に胸とか見せないと、興奮しないのかな?

ジュン君、私のスカートの奥、じいってのぞきながら、
はあはあ言って硬直してたんだけど。。。。。。
やっぱり、ジュン君も感じてたんだね。

私、ジュン君がじっとスカートの奥見てるんで、もうキュンキュン感じちゃって、このままじゃまずいって、思って、急に「やだぁっ」っていって、脚閉じたの。

で、ジュン君のことキッてニラんで、「エッチ」って、言ったの。
そしたらジュン君、 しょぼんとして「ごめんなさい」ですって。もう、かわいいー!
私、怒った振りして、「あん、足首にもコーヒーついてる」って、言ったの。
拭いてよ、見たいなこといって、ふくらはぎのあたり、触らせてあげちゃった。
でも、ジュン君の手がふくらはぎに触れた瞬間、ぴくんって、しちゃった。
今日はね、そんな感じだったの。

でも、乳首が固くなっちゃって、歩くとブラがすれてちょっぴり痛かった。
家に帰ってみたら、やっぱりショーツに、エッチなしみが、ついてたの。

私、ジュン君に見られながら、彼に愛されてるシーン思い浮かべて一人エッチしちゃった。
すごく、気持ちよくって。。。まだ身体が火照ってる。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][家庭教師][ブラチラ][ミニスカート]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2015-02-01(Sun) 13:10:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*