2ntブログ
アクセスランキング

オタクな俺の童貞卒業式

GWで童貞卒業できましたのでレポします。どうにか中でイケました。

自分。オタク。彼女いない暦=年齢のハイウィザード。

店、姫選び やっぱ吉原。時間は長めのほうがいいと思って100分以上の店をネットで検索、レビューなどの評判も悪くなくて金額も比較的手ごろなところに決定。

姫に関しては写真は正直アテにならんだろうと思い、どうせ経験は誰でも自分よりはるかに豊富だからと若くて好みの性格の娘を予約。
プロフもどこまでアテになるかだけど結果的は成功したかと。


前日からオナ禁。亜鉛も飲んだ。
これで当日は朝からいきり立ってる…はずだったけどむしろ調子悪い?

ソープ物のAV見たら一応勃ったのでシャワー浴びてヒゲ剃って歯磨いて出発。
駅について確認の連絡いれたら時間が遅れるとのこと。待合室に入ってからもしばらく待たされる。GWだからかなやっぱ。

今のうちにとトイレ行って出ようとしたら店員に待ってくれと止められた。
後で気づいたけど他の客が姫といたんですね。これからの人は気をつけましょう。


姫は写真とはイメージが違ったけど若くて綺麗で逆におのろいた。





自分基準で甘めかなとは思うけど予想以上でしたよええ。こういう店初めて?と聞かれたので童貞です。風俗自体初めてです。
キャバクラにすら行った事がありませんと正直に言う。

ホント緊張してるのがまるっとおみとおしだったのか、初めての人はみんなそうだからねと励まされる。優しい姫でよかった。


プレイに入ると、まず立ったままキス。
自分も舌を絡めて抱きしめてみる。気持ちいい。

服の上からでもおっぱいの感触が心地いい…けど息子は元気ない。あれ?

んで脱がしてもらう&脱いでもらう。パンティは自分の手で。童貞なんでもう感動。

大きめのおっぱい&初めて見る女性器に目が釘付けになる。
今度は裸でキス。抱き合ってスベスベなボディをまさぐってみる。いいお尻だ。
舌をしゃぶったりしゃぶられたり唇をくわえてみたり。口のまわりがベトベトに。

あーもうずっとこのままこれでもいいかと思ったり。
つってもやっぱベッドで横になってもらう。

まずは胸を揉んで、両乳首も舐めて吸ってと柔らかい感触を文字通り味わう。次は当然女性器。足を開いてもらって観察。クリが見たかったけどよくわからんかった。

でもキレイだったし、舐めていいですかと断ってクンニに挑戦。
ビラビラにキスしたり吸い付いてみたりしたら、あえぎ声なんか出してくれて俺満足。
…そりゃまぁ演技入ってるとは思うけど嬉しかったよ。男ならそうだよね。

お尻も見たかったので四つんばいになってもらって、今度はアソコに指入れ。
自分で中指舐めては入れて舐めては入れてを繰り返し、吸い付く感触を堪能。
なにせ初めてで自信なかったけど、気持ちいいよと姫。

アナルも舐めてみる。さすがに指は無理でしたが嫌がる素振りも可愛いかったので・・・。
ちなみにどこも味はほとんどしなかった。けどそれが良いことなんでしょうな。

今度は自分が横になってフェラ。生まれて初めての舌の感触になすがまま。

上目遣いなところがこれなんて、エロゲってそういや風呂の前だけどこれが即尺なのか。

ここでようやっと勃ってきたと思ったらいつのまにかゴムが。
全然わからんかった。


まずは騎乗位で挿入。つつみこむ圧迫感に自分一応卒業おめでとう。

自分も動いてみようかと思ったけどまずは姫のいうとおりまかせてみる。

やっぱオナニーとはカンジが違う。締め付けられてるけどイキそうにはならない。
すぐ発射ということもなさそうだったので、つながってるところを見たいとお願い。

後ろに倒れてもらって、手で体支えてって、そういや朝観たAVにもあったなコレ。ちゃんと出入りしてるところが見れてもう感激。よかったなマイサン。

上になりたい?と聞かれたので正常位に。見よう見まねで腰を振ってみる。

抱きしめてキスしながら出し入れ。このほうが自分のペースでいいかも。

せっかくだからと四つんばいになってもらってバックにも挑戦。
んーこっちのほうが難しいな。顔も乳首も見えんし。

おっぱいもんでクリつまんでなんていうフランス書院は初心者にはむりぽ。
とまあこのあたりで一休止。

姫に「いろいろやりたいことがあるんだろうけど落ち着いてね?」と諭される。

はい。そのとおりですすみません。

やっぱまだ緊張してるのか、萎えてきてしまったのでお風呂へ。

さすがにキリが無いのでこのあたりは適当です。

お尻の穴も洗ってもらいました。歯磨きました。
マットって意外と硬かった。
ローションであそこが行ったりきたりするのが面白かった。

でもやっぱりなんか思うように元気出ないマイサン。おいおいおい。

通常はここでもう1プレイするらしいけど自分には合わないかなと思い切り上げ。

ベッドに腰掛けてしばし雑談。とはいえオタクなんです、とそっち系の話ばかり。
でも合わせてくれて嬉しかった。アキバも近いからかそういうお客も結構いるとか。

もう一回挑戦と横になってフェラ。今度はちゃんとゴムつけてくれるところ見れた。

キス+手コキでスタンバイできたので騎乗位で挿入。
しばらく出し入れしてみて、締め付けを感じながらおっぱい揉んでみたり。

ここでオナニーするときと同じようにいわゆる足ピン状態にしてみる。
お、なんかいつもの感覚が。このカンジ?
一応自分から突き上げてみたりと頑張ってみる。

するとその感覚が近づいてキターのでAVみたいに、ああイキそうですと。

がんばってと姫。多分腰使ってくれてたんだと思う。
このままイキたいとこっちも腰を振って突き上げてみる。
だんだんこみ上げてくるのがわかってイクよイクよともう無我夢中。
発射。たしかにドクドクと出てる。感触が伝わってきてもう感無量。

ウーロン茶で乾杯。
おめでとう良かったね、がんばったねと姫。ああホントこの娘でよかった。
2回戦は無理そうだったので、体洗って雑談して名刺もらって終了。


まあとにかく中でイケたので満足。やっぱ行ってみるもんです。

それと(姫にもよるんだろうけど)お願いに答えてくれて良かった。

気持ちいいですかご主人様とかひもひいいれすかほふひんさまとか。
ああホント俺ってバカ…なんだけどそういう客他にもいるようで。
なんなんでオタクなら隠さずに言ったほうが良いと思います。

無理やり流行りの話なんかしてもすぐバレる。だったらアニメの話のほうがマシかと。
萌え文化もメジャーになったからか、意外なところで共通の話題があってよかった。

反省点としてはやっぱがっつきすぎたのかなぁと。セクースの時間は10分もなかったし。

それにイケたとはいえ足ピンだったので今度は正常位でイキたい。

あと息子の具合が朝からイマイチだったのが残念。ヤリたい時がヤリ時なのに。
リスク覚悟でキャンセルか当日予約かは考えどころだけど。

それで次はいつにしようかと考えてる自分。
風俗嬢にマジで惚れ込む男の気持ちがよーくわかりました。つか惚れました。ヤバいよマジで。どうする俺。

とりあえず金に余裕ができたら同じ姫に入ろうかなぁ。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][風俗][ソープランド][童貞卒業][フェラチオ][クンニ][セックス]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


風俗・デリヘル | 【2015-03-19(Thu) 10:10:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*