2ntブログ
アクセスランキング

彼氏にオナニー見つかって、マジ恥ずかしかった体験談

私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。

結構エロエロ星人で、彼の部屋にはエッチービデオもイッパイです。

出会いは会社で、取引先の営業マンでした。

会社の接待の席の時に、私があまり喋らなかったからでしょうか?

接待と言う飲み会が終わった後、心配して声もかけてくれて、それが切っ掛けで次第に2人でデートするようになったんです。

飲み会の席でもシモネタ万歳三唱な状態だったので、きっとこの人エッチなんだなとは思っていましたが、本当にエッチで・・・。

デートすること数回、ようやくお決まりですがラブホテルへ。

その時、『ねぇ、お前はオナニーしないの?』と質問攻めにあい、
無論オナニー大好きですが、『してるよ♪』とは恥ずかしくて言えなくて

『エッチなビデオの見すぎだよ!! オナニーなんかするわけないでしょ。』

と何とかその場を乗り越えることは出来ました。
ところがここからが最悪です。

普段は平日が出勤日なのですが、急遽休みを交代してくれと会社の上司から頼まれて、平日休んだのです。




いつもと同じように彼は私の働いている会社に営業。いるはずの私がいないじゃないですか!

しかも、本当に急だったので、私が上司の代理で休むことは周りの人は知らず、
『体調悪くて休んでいるのかも。』なんて事に。

そんなことになっているとは私も知りもしません。

スーツから楽な服装に着替えて、録画しておいたビデオを鑑賞。

ちょっとエッチな映画だったので思わずエッチ?な気分に。

パンティーの上から感じる部分をナデナデ。
シャツのボタンを外してブラの上から優しくモミモミ。

そのうちカラダもほてってきて、次は直接手でクリちゃんをクリクリ。

あぁぁん・・・気持ちいい・・・・。

あそこがじんわりあつくなって、何となくパンティーがじとーっと湿ってきています。

足を閉じてお尻を振り振りすると、パンティーが擦れてクチュクチュ音がするのね。

だんだん我慢できなくなってきて、お気に入りのローターの登場!

クリちゃんを刺激しながら乳首も刺激して、私って自慢じゃないけどおっぱいも大きいので、自分で乳首舐められるんです。

仰向けになった状態で片手でおっぱい、もう片方の手はローターであそこをグリグリ。

思わず声も出ちゃって、

あぁーぁ、もっとーそこがいいのー♪

なんて言ってた矢先、【バタン!】って戸が開く音。

『ともみぃ、大丈夫かぁー、具合悪いのかー、入るよー。』

か・・・か・・・彼がやってきたあああ。

きゃああああって思いながら、大あわてでシャツのボタンをしめ、ローターを抜いてる時間はないと思ったので、そのままパンティーをずりあげ、ローターはパンティーの中。

ふぅ・・・間に合った。

『どうしたの?具合悪いから休んでるって聞いたけど。』
『いや、上司が休み交代してくれって。』

『ふーん。お前何してたの?』
『え?何もしてないけど。』

『ふーん。エッチなことしてたんでしょ。』
『やだぁー、エッチなことなんかするわけないでしょー。』

『ふーん。』

なんなんだ、さっきからふーんしか言わない(滝汗)

『じゃぁ、ナニしてたの?』
『ビデオ見てただけだよ。』

『エッチなビデオ見てたのか。』
『だからー、普通のビデオだよ。何でエッチに結びつけるの?』

『へー、本当にエッチしてない?神様に誓って?嘘だったらお仕置きだな。』
『もう、しつこいってばー。私が嘘つくはずないでしょー。』 

ヤバイヤバイヤバイ・・・・。

『じゃーともみぃ、お前鏡の前に立って後ろ見てみたらぁ?』


ぎゃあああああああああ。スカートが・・・スカートがめくれてるぅ。

しかもパンティーハンケツ状態。

『なぁ、友美さんよ♪スカートがめくれてパンツ半分。しかも、なにやら白いコードが見えてますね。』

そのまま彼に押し倒されて、パンティーを脱がされた私。

そしてパンティーの中からヌルヌルになったローターまで登場して、
彼の最後の一言が 『最後まで逝った?』でした。

『マダです。・゚・(ノ∀`)・゚・。』 と答えると、彼は誇らしげに私のアソコに顔をうずめ『俺が逝かせてやるぞ!』と気合十分、最後まで舐めて舌で逝かせてもらいました。

『やっぱオナニーしてるじゃん。』と勝ち誇った彼の顔が今でも脳裏に焼きついています。

嘘はつくもんじゃありませんね。

ああああああ、マジで恥ずかしい!

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][オナニー][ローター][クンニ][絶頂]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


恋人・妻との体験 | 【2015-04-24(Fri) 13:10:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*