2ntブログ
アクセスランキング

近所の雑貨屋のおばさんと…【熟女体験談】

おばさんと言うよりお婆さんに近いですね、私は熟女が好きですからそれくらいでも平気です。ただ清潔感あればですけど。

そのおばさんは近所の雑貨屋の看板娘です。ずっと40年近く看板娘やってるわけですけど愛想がいいですから仲良くなる。

体型はデブではないけど痩せてもいない、ぽっちゃりくらいですか、お腹周りは少々ふくよかです。

一人暮らしの私には彼女はいません。もっぱら風俗で済ますくらい。もちろん熟女関係の所です。

そのおばさんを抱いてみたいとは初めて見た時から思っていました。だから買い物するたびに世間話をする。

一人暮らし、不自由してるを何度もアピールしてました。住んでる所はほらあそこの3階の6号室まで言ってある。

そんな私にチャンス到来。腕を怪我して包帯巻いた状態で買い物した時です。心配そうにしてくれるおばさん。

なにかと不自由してると言います。シーツも代えれない、お風呂も洗えないなど、心配そうなおばさんが
「じゃあ行ってあげるから待ってて」
ヨッシャーです。雑貨屋を一時休業にして付いてきてくれました。荷物も持ってくれました。




部屋に着くと案外きれいねと言ってくれた。そして溜まった洗濯物を洗ってシーツも取替え手際よくやってくれる。
このあたりはさすが女の人です。お風呂も洗ってくれました。ついでに入りなさいと言われましたが恥ずかしそうにする。

「おばあちゃんだから気にしない、ほらさっさと入った」

本当に背中まで流してくれました。でも私の勃起した息子を見て少し驚いていました。

「こんなおばあちゃんでも興奮すんの?」

もうビンビンでした。しょうがないわねと言いながらしごいてくれました。気持ちいい?とか言いながら、ドピュっと吐き出しました。
うれしそうな歓声をあげるおばさん。それでもまだ硬いまま。

「上がって待ってなさい」

自分も脱いでシャワーを浴びて来てくれました。隠そうともせず裸のまま近寄ってきます。理想のおばさん体型

「亭主死んで久しぶりだからねえ」

ぱっくり咥えてフェラしてくれて、さあおいでと寝そべり足を大きく開きました。ケツまで続く陰毛、赤く割れたアソコ
そのまま入れました。

案外濡れ濡れで充分気持ちがいい。おばさんも「いいわ、いいわ・・・」とあえいでいる。

そして中に思いっきり出しました。おばさんは抱きしめてくれて離そうともしません。

もう一度今度は後ろからやりました。体の肉がブルブル震えてまたあえいでいるおばさん。イクーって言いながら同時に果てた。

「こんなおばあさんでもいいの?今度から世話してあげるけど・・」

息も絶え絶えに言うおばさん。とっても良かったですと言ってあげたら嬉しそうにしてくれた。

それから腕が治るまで、腕が治っても定期的にやって来てくれます。もう60過ぎたおばさんですが心は少女です。



>>
日常っぽいやりとりに凄く興奮しました。おばさんを大事にしてください。



大事にしてますよ、女性ですからね。おばさんも普段一人ですから気が向けば電話して来てくれます。
休みの日を教えていますから自身の家業を区切ってやって来ます。昼間とかに。

やはり女性なんですね、きっちりお風呂入ってから来ます。ほんのりお化粧もして。

すっかり気に入ってくれてるようでお土産も欠かさず持ってきます。いいですよと言うんですが、こっちは熟女が好きで楽しんでるだけなのにボランティアぐらいに考えてるようでね、こんなおばあちゃん相手にしてくれてありがとうってね。だから満足させて帰らせますよ。

だから次も喜んでやって来る。娘さんがいるそうですが私より年上みたいです。どうも感ずいてるっぽいです。



>>
生理はもう無いのでしょうね?
中出しですね。
続きをお願いします。



昔は美人だった面影が見えますから、その事で褒めてあげます。きれいですね、今もきれいですよって具合で

すっかり昔の気分になっているのでしょうね、フェラが凄く上手でねっとりいつまでも咥えてくれます。
出すまでしつこいくらいにケツの穴まで舐めて、だからまず口の中に出す事から始まります。

おいしそうに飲み込んでくれるんですよ。そうすれば男が喜ぶって思っているんでしょうね。
こっちもオメコ舐めてあげますけど匂いが少ないのが良いですね。よく洗ってきているんでしょう。

小太りですけど匂いもいいし、やっぱり熟女でも清潔感は必須ですから。その点この人は凄くいい。

正常位で抱きながらやると、もう少女のような顔をしてよがってます。抱きしめる。ギューッと抱きしめられるんです。

最近は毛染めとかで若々しく見せようと頑張ってるようです。だからきれいですねと褒める。

もうサービス満点な奉仕してくれますよ。基本何されてもOKみたいな、たぶんアナルもいけるでしょう。


40前の娘がいるくらいですから、とうの昔に閉経してます。安心のオール中出しです。
この娘にも少し興味はありますね、たぶんこの人に似てるならソコソコの美人さんのはず。



>>
続きもよろしくお願いします~。
とても興奮します。
ポッチャリした熟女っていいですよね~笑い



>>
さらっとしてて・・・みょうに興奮します。

続きをよろしくお願いします。



店が休みの日、私も休みの日、そんな時は朝から来てくれます。袋をいっぱい抱えて冷蔵庫に中のものをしまう。

手際良く朝食を作ってくれて食べさせてくれます。まさにおふくろの味。ありがたくいただきます。
その後は洗濯したり掃除したり、まめに動いて家事を一通りやってくれます。

その後から始まるのですが特に派手な下着とかは着けていません。おばさんらしい下着です。
派手なのはかえって見苦しいですからこれで充分です。なかなか分かってるおばさん。

裸になって私のものを熱心にしゃぶる。ほんとうにおいしそうにしゃぶるんですよね。

すごい、硬いわ~とか言いながらチロチロと裏スジ舐めて吸い上げるようにして刺激を与え続け、さする手も止めない。
玉袋も全部飲み込まれるかのように含んでしごきまくる。ほんとうにお上手。

熟女専門店でも充分やって行けそうな人材です。イキそうになると頭が激しく振られ、ようやくおばさんの口の中に出す。
指で残りを搾り出すようにさすり、口も吸い込む。残らず全部おばさんが飲み込んで行きます。

ここまでの過程で、すでにおばさんのオメコは勝手に濡れてジュクジュクです。私が今度は奉仕します。

真っ赤な割れ目を開き、豆も露出させて舌でねぶる。指でさするともう声が響きわたるようなうめき声あげます。

指で中をかきまぜる。腰が勝手に動いて止らないのか、その頃には入れて欲しそうに見てきます。

正常位で足を開きぶち込む。喘ぎ声がハンパ無い。頭を左右に振って気が狂ったように喘ぐ。ほんとうに気持ち良さそう。

おばさんの中は思っている以上にきつい。締め方を良く知ってるからギューっとしめてくるから、若い子にも負けてはいない。若い子でもマグロならだらしない締まりの無いオメコだしね。

イク、イクーって何度も言いながら果てていきます。そのうち私もイキますけど。

もちろん中に全部出します。出してる時におばさんの膣がギュギュっとするのはおばさんの意志で搾り取ってるのか、
いずれにせよいいオメコ持ったおばさんです。

終わった後しばらく談笑。その時に娘さんの話を聞いたんですが、最近頻繁に通ってるとか言われてるらしい。

どんな人?ってさりげなく情報収集。既婚子持ちで近所に住んでいるらしい。
一度お目にかかりたいモンです。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][熟女][閉経][手コキ][フェラチオ][口内射精][ゴックン][クンニ][生挿入][絶頂][中出し]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2015-06-18(Thu) 12:10:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*