2ntブログ
アクセスランキング

地方のピンサロでの中出しセックス体験談

3年くらい前に、地方のとあるピンサロにちょこちょこ行ってたんだ。

ある日、2回くらいついた事のある子がやって来て、今日はお客さんにお酒飲まされちゃってフラフラ-と言ったんだ。

見ると、ほんのり顔が赤くて、眼もとろんとしている。

指名じゃなかったけど、色白で胸が大きい子だったからすぐにムラムラきて 顔を引き寄せディ-プキスをする。

ちらりと前の客を横目で見ると、やっぱりキスに没頭している。

その店は15分ごとに客を3人くらいづつ入れ替えて、計30分なんだが、どうしても同じ流れになっちまう。

3分くらいたつと店の明かりは一斉に消されて音楽も小さくなり、激しいキスの音やズボン脱いで、なんて声が聞こえてくる。

俺は唾液を大量に彼女の口の中へ流し込みながらドレスを脱がせ、パンティも取った。

時間は30分しかないから、俺もそそくさと服を脱ぎ、既にギンギンに勃起している股間へ彼女の頭を押さえつける。


前に2回ついた時もそうだが、彼女はおしぼりでちんちんを拭かないのだ。

前の日に風呂に入ってはいるが、ほぼ1日たっているし仮性包茎なので、恥垢が少しついている筈だが彼女は意に介さない。




唇と舌を十分に堪能した俺は、ソファに座っている彼女の正面に膝をついて胸を揉みしだき乳首を舐め始めた。


俺はその体勢からまたキスをして、ちんちんを彼女のアソコに軽く当てた。

店の子はみんなロ-ションを使うから既に濡れている。

酒に酔っているせいか、気づかないふりをしているのか、ダメと言ったり腰をずらそうとしたりしない。

もしかしたら、ヤレるかも?

腰を少し入れてみる。やはり何も言わない。

こうなったら男の本能が爆発してしまう。

ソファの音があまりしないように気をつけて、腰を振りまくる。

15分たつと1度明るくなるので、何度も来ている俺は、その少し前でやめて1度パンツを履いた。

店は明るくなったが、俺は彼女の気持ちが冷静になってしまうのを恐れて、 激しいキスをしながら片手で胸を揉みまくり、もう片方の手でアソコをいじりまくる。

濡れた指で肛門をなでると、ビクッとしている。

また店が暗くなると、すぐにパンツを脱ぎ、アソコに挿入する。
終わった後の始末や服を着ることを考えると、ヤレる時間は10分ほど。
腰を激しく振っていると、絶頂が近いのを感じた。

外に出そうにも、真っ暗の為全然見えない。

その時 悪魔がささやいた。

こんなチャンスは滅多にない。中に出してしまえと

周りに声がまる聞こえの状況だから、騒ぐ筈はないし、酔っているから中田氏がわかるかどうかもはっきりしない。

そんな事を考えながら、俺は猛然と腰を叩きつけて、昂ぶるままに精液を彼女の膣に放出した。

中田氏したとわからせない為、射精した後も少し腰を動かしてからちんちんを抜いた。


彼女はまだ俺がいってないと思ったらしくて、ちんちんにしゃぶりついてきた。

精液と愛液でどろどろのちんちんをしゃぶりつくし、俺がもういいよと言うと、顔を上げてゴクっと音を立てて口の中のものを飲み込んだ。

時間がない為、彼女はちんちんをおしぼりで拭き、すぐにドレスとパンティを身につけた。

時間はあとわずか。彼女の髪をなでながらその時を待つ。

そして店は明るくなり、また来てねと笑顔で彼女は言い、出口まで俺の手をとって送り出す。


店は混んでいた為、彼女はアソコから流れ出る精液をふき取る余裕はなかったと思う。

すぐに次の客につかなければならないからね。

トイレは店の外にあるから入ってもいない。

ということは、次についた客は、もしかしてパンティを脱がさなくても横に彼女が座った時点で精液の臭いに気づいたかもしれないな。

うがいをする暇もなかったろうし、客はどう思ったかな。

その後、2ヶ月で4回彼女を指名した。

もちろん生中だし。

だが、最後の指名の後店に行くと、彼女はやめていた。

妊娠していたかどうかはわからない。

今でも思い出すと股間がうずく。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][ピンサロ][ディープキス][乳揉み][乳首舐め][フェラチオ][生挿入][中出し][セックス][お掃除フェラ]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


風俗・デリヘル | 【2015-06-22(Mon) 23:10:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*