2ntブログ
アクセスランキング

慰安旅行で彼女が上司達にされたエッチな体験談【寝取られ】

僕には今日付き合って3ヶ月目の彼女がいます。

彼女(これからはサエと呼びます)は自分と同じ今年23歳の新入社員です。

彼女は新垣ゆい似でとても可愛く、職場の部署でアイドルように皆からチヤホヤされています。

中学から大学までずっと女子校で、家も裕福で箱入り娘のように育てられてきたようで、おしとやかなのですが天然な面も強く、そこが可愛らしくて容姿性格含め周りから可愛がられています。

それに比べ僕は容姿も良くなく至って普通の男なのですが、内定時期から積極的に遊びにさそったりして何とか付き合う事ができました。

付き合って2週間目、初めて彼女とエッチしました。

(僕は初体験、彼女は僕が二人目だそうです)

僕は彼女とエッチしてから、より一層彼女の事を愛おしく思うようになりました。

それから11月に入って職場の慰安旅行があり、僕達は職場の人達には関係を内緒にしていたのでばれないよう、あまり二人ではいないようにしました。


朝になり、僕はそんな事を忘れていて、たまたま廊下で会った彼女に、おはようと声を掛けると彼女に寝不足そうな目をして、そっけない態度でおはようと返されました。




僕は不審に思いながらも、とりあえず慰安旅行が終わりホッとした気持ちで帰りの車(車内は支店長、部長、先輩)に入り運転をしていたところ、

先輩が「昨日はめちゃくちゃ楽しかったぜ。A(僕の事)も来ればパーティーに参加させてやったのに(笑)ねぇ?部長?」

といい支店長と部長も何故かご機嫌な感じして

僕は

「昨日どんなパーティーがあったんですか?」
と聞いたら、

先輩が

「みんなには絶対言うなよ。昨日酔っぱらったサエを俺の部屋に呼んで無理やりブラのホック外して服の上から乳首摘まんだり、スカートの中に手入れてパンツの上から指でコリコリしてたら最初嫌がってたくせに感じてきやがって、強引にキスして、ぶっちゃけ気持ち良くてちょっとしたくなっちゃたんでしょ?」

って聞いたら恥ずかしそうな顔してコクって頷いたから、フェラさせて立たせたままパンツを膝までずりおろして手マンでイカせてやったら、狂うようにエッチになりだしてよ、面白いから支店長と部長にも是非と思って部屋に誘ったんだよ。

んでもうあいつ快感のあまり俺の言いなりになってるから、支店長と部長から部屋に入ってきた瞬間ダブルフェラさせて、それから4Pの形でしまくり、途中からあいつも自ら支店長や部長の股にまたがり腰振りまくってたよ。

終わった後あいつ

「私sexの楽しさ初めて知りました」

だってさ(笑)

「いい女だけど、マジあばずれ女だよ」

支店長

「アバズレもいいさ。初めて若くて、しかもあんなに可愛い子の裸見て元気になったわ。でかしたぞB(先輩)。評価上げてやるからまたサエちゃんとエッチのセッティングしろよ。週2回4人でしよう。」

と先輩

「まかせて下さい。今メールで「昨夜は素敵な夜を有難うございました。先輩のすてきなお○んちんが病みつきなりそうです(ハートマーク)またしたいな」

ってあの肉便器からメールきましたよ。」

とメールを見せてきました。

僕も恐る恐る見ましたが差出人は確かに彼女からでした。

それからも3人で面白がって昨夜の話を延々としてました。

僕はそんな糞みたいな上司に腹が立つよりも、それがただただ夢のようで信じられずにいながら、それからそっけなくなった彼女に怖くて問い詰める事もできずいます。


ただし、旅行以来彼女にはエッチを

「今日はそういう気分じゃないんだ。ごめんね」
と拒否られるようになりました。

僕は彼女とまだ2回しかエッチしたことありません。

彼女の気持ちはもう戻らないのでしょうか?・・・

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][乱交][社員旅行][フェラチオ][セックス][4P]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


寝取り・寝取られ | 【2015-07-06(Mon) 13:10:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*