2ntブログ
アクセスランキング

後輩の美幸に告白されて…

俺は部活の休憩中に1人の後輩女子を犯した。
後輩を美幸としよう。

美幸はスタイルもよくて、体つきがめっちゃエロい(セは低いんだが・・)
そんな美幸と俺は兄弟みたいに仲が良かった。


美幸『あれ?先輩休憩ですか?いいですねぇ?』

美幸がそう話し掛けてきた。
美幸の体操着にふと目をやるとピンク色のブラが透けてみえる。

俺『美幸ちゃんかわいいピンクのブラが透けてみえてるよ◎』

とふざけながら言ってみた。
いつもなら『もぉー先輩のえっちぃー!!!』と言って肩を殴ってくるのだが・・今日はなんか違う・・どうしたんだ?

俺『美幸?なに黙ってんの?俺襲っちゃうよぉー』

男勝りな美幸が顔を赤らめた。
なにかが違っている・・!!おかしい。
美幸がおかしい…俺は焦った・・すると

美幸『先輩・・あたし先輩と付き合いたいです・・』

なぬッ?!付き合いたいだと・・!! 

俺『な・なに言ってんだよこのオマセが。笑』




美幸はまた泣きそうな顔して俺に訴えた『もらってくださ・・』蚊の鳴くような声でいった。
俺はドギマギした・・後ろから肩を叩かれたA先輩だ。

先輩A『おい!〇〇始めるぞ。あれぇ?後輩泣かしてんのぉー??笑』
俺『ち・・違いますよ!!汗》 じゃあ、美幸俺もう行くから。』

俺はそのバを立ち去った・・・
        
放課後・・・
ふと顔を上げるとキャミソールとミニスカを着た美幸がたっている。

俺『あれ?どうしたの美幸?』 
美幸『先輩のこと・・好きなんです・・』

今度はマジで泣き出した。
俺はすすり泣く美幸を抱き寄せた・・したら

美幸が『先輩・・汗臭いです・・笑』と言った。
俺『仕方ないだろ。じゃあ俺ん家来る?』
美幸『はい♪』 

美幸はこれが言ってほしかたのか・・・・・・・・・・

俺『ちょっと汗流してくるわ。』

俺はそうしないといれなかった。
風呂場でアコソをみると半起ちだ・・ヤバい!!!!!・・・
風呂から上がると美幸がいない・・

俺『美幸ぉ??』

クスクスと笑う美幸の声がした。
『ソコかぁ?!!!』俺は一気にフトンを剥ぎ取った。
するとそこには美幸が横たわっていた・・

『なにしてんの?笑』俺は言った。
美幸『寝てたんですぅ・・』確かに眠たそうな声だ。
俺はもうガマンの限界だ・・一気に美幸に抱きついた。

美幸は焦ったように『ちょ・・やだせんパイ!!ぃやぁあ!!!』必死の抵抗だ。
でもそんな力に負けるわけがない。

俺『してぇんだろ?俺と。なぁ?』
美幸『違います!!・・いや・・はなしてぇ!!』

泣きそうな声だ。やめるわけがない。
ここまできたらヤリチンの俺には歯止めが利かない。
キャミソールをたくし上げた。そこには昼間と違ったもっと色っぽいブラがあった。

『なーんだヤル気まんじゃん。』

美幸『ち・・ちが・・!!やぁぁ』

ブラを剥ぎ取った・・なんかかわいらしい感じの胸だ・・『かわいいね・・』
俺は吸い付いた 『やぁぁ!!やだぁぁ・・!!』バタバタと暴れ、まだ抵抗している。

それでも動じない。いっそのこと大人しくさせるためにもう突っ込むべきか・・
ヤリチン魂に火がついた。
ベットの下からなくなりかけのローションを取り出した。

すると美幸は不安げな顔で『なんですか・・?それ・・』
『なんでもないよ・・すぐ気持ちよくなるから。』俺は美幸の片足を持ち上げて一気にアソコに流し込んだ。

美幸は『あぁん・・!!やぁぁ!!』と言って身を仰け反った。
俺はすぐに腰を掴んでアレをアソコにあてがってズブズブと入れた。

美幸『痛ぁいっ!!いや、いや!!先ぱぁい!!いたいよぉ・・!!』

俺は構わず腰をがんがんに振り続けた。

『あ・・いい気持ちいよ。締まってる美幸のアソコいい・・』
俺のアレが出たり入ったりすつ度にアソコがキュッキュッと締まる。

俺『あぁ・・もう出る・!!中に出すデ・!!』
美幸『やぁぁ・・中はいやあっ』

俺はそんな言葉なんか関係ない。

俺『いく・・いくよ!!』

『いややぁぁぁ!!!!!』

ドぴゅッドぴゅッ・・・
勢いよく俺のアソコから精液が美幸の体に流し込まれた。

はぁ・・はぁ・・はぁ・・お互い肩で息をしている感じだ・・・美幸は目に涙をうかべている。
そしてアソコからは俺が出した大量の液に血が混じったものが流れでていた。

俺『美幸ちゃん・・』

美幸は一瞬ビクッとしたがいつもの可愛らしい笑顔で俺に
『ありがとう・・先輩大好き・・』と言ってくれた。

俺はなんて馬鹿なことをしたんだ・・
涙を流して寝転んでいる美幸を後ろから抱きかかえて俺は

『美幸・・俺でよかったら付き合ってくれへん・・?』

美幸は『本当?・・うれしい!!』と言って俺にキスをした。

俺もお返しをした。こんなことしたのに好きといってくれる子がいたなんて嬉しかった。
そしてはれて2人は付き合うことになりました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][処女][ローション][生挿入][中出し][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


処女 | 【2015-07-20(Mon) 23:10:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*