2ntブログ
アクセスランキング

酒を飲んで欲情してしまい冴えない同僚を招き入れてしまった体験談

昨夜、会社の飲み会帰りに家から10分位の場所に住む同僚が…酔った私を送ってくれました。

お酒を飲むと…欲情してしまう私…。昨日は生理前で特に…そうでした。

送ってくれた同僚は、彼女居ない歴何年?って言う程の…サエナイ人だったのに欲情してしまっていた私は、その同僚を家の中に招き入れてしまいました!

そして私から抱きつき困惑する同僚に、キスを迫り…自分から舌を絡めていました。


同僚は恐る恐るといった感じで私の胸や体を触り…私は、触れられている事でビチョビチョに濡れてしまっていたのです。

私も同僚の服を脱がしズボンをおろすと、アソコはカチカチになっていました。

同僚も、このまま進んで良いんだと理解したようで、遠慮がちに私をベッドに寝かせると…乳首に吸いついてきました。

同僚は私の全身を舐め回してきます。私も同僚のアソコを舐めました。69です。

?!




同僚のアソコがあまりにも太くて…驚きました!!

そしてついに、同僚のモノが私の中にっ!

ぁぁっ…ぁ…ぁ…はぁ…奥まで入った瞬間…

想像してなかった程の太くて硬いおちんちんが私の中で、激しく動きます。

気持ち…良すぎる…

同僚は、ズブッ…ズブッ…と力強く私の奥深くまで腰を沈めてきました。

私は、イッちゃいそぉ

ぁぁっイッちゃぅ…

同僚に伝えると、そ、そんな事言われたら…出ちゃいそぅ

そんないやらしい事…言われたら…

私は、だっ…て…おちんちん…大き…すぎ…る…

すご…い…ぁぁぁ…ん…

出ちゃいそ…う…

ぁぁ一緒…に…一緒…に…だめぇイッちゃ…ぅ


私はギュッと抱きつき、おまんこをヒクヒクさせながらイッている瞬間…

ドクッドクンドピュ…膣内で精子が大量に出された感触に気づきました。

でも、私もイッた瞬間だったので…その精子をそのまま受け入れるしかありませんでした。

ご、ごめんもう我慢がきかなくて…

同僚は謝ってきました。


でも、同僚のアソコがあまりにも太くて大きかったので…私も怒る気にはなれませんでした

その後、そのままベッドで眠ってしまいました。


朝方…同僚がチュパ…チュパ…と乳首を吸っていて目を覚ますと、私も感じてしまい…今度は私が上にのりました。

メリメリと私の中に入ると乳首を吸われたままで下から激しく突き上げてきます。

ぁぁ…はぁ…ん…

きてぇもっと…きて…私の中に出し…てぇ

同僚がイク瞬間私はズッポリと腰を沈め…子宮入口にたっぷり精子を注がれ…
頭が変になりそうでした。


私達は…セックスに狂ったように日曜日も夜まで全裸で過ごし…何度もセックスしました。

同僚も、かなりの性欲と体力で…私は何度イカされたかわからないです。

こんなに狂ったようにセックスし続けた事は初めてでした。

そして、あんたに太くて大きなおちんちんを味わったのも初めてです。

同僚が帰った後…鏡でおまんこを見たら…まだパックリ開いていて同僚の精子が中から出てきていました。

予定では…明日あたり生理がくると思うので、妊娠は大丈夫だろうと思います。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][泥酔][同僚][乳揉み][乳首舐め][手マン][シックスナイン][巨根][生挿入][連続絶頂][中出し][セックス]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2015-09-17(Thu) 16:10:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*