2ntブログ
アクセスランキング

泥酔した部下の女の子をお持ち帰りした体験談 2

その後20~30秒くらいゆっくりハアハアして、無言でちょっと気まずくなって俺もどうしようって感じの所で U子がうつむいてめっちゃ赤い顔で目線合さずに

「やっば…すっごい…」
って呟いて、思わず俺が笑って、U子が照れ隠し的に「駄目だって言ったのに!」って言ってきて場が復活した。

この時点でU子上着以外一切脱いでなくてブラウススカートで俺スーツ状態。
で、U子が座ったM字開脚状態で俺が肩抱きながら手マンっていう訳わからん状態。

ただイかせたのが少しマズくて、U子は俺の手をまた抑えてきちゃってて俺はU子の中に入れっぱなし。

ただエロいのが、U子は顔真っ赤のまままだ何回かその状態で腰もぞもぞしてる。
で、良い感じの所に当たる前にU子も判るらしくて「あっ…!」って横向いて恥ずかしそうに喘ぐ。

もう、頭が沸騰しちゃうよう(俺が)って感じだったけどU子がちょっと冷静な感じで俺の手を抑えながら

「これ以上まずいですから、落ち着いてください先輩。」
って言ってくる。
落ち着いて、どうどう。みたいな感じで。




で、まあ、ね、ね、って感じで指を抜かせようとしてきて、なんかあまりに冷静なそのU子の雰囲気に空気的に抜かざるを得ない感じになった瞬間、また俺にツキが回ってきたっていうか、U子が焦り過ぎっていうか、指の動きでU子が横向いて「あっ…!」っつって喘いでちょっと腕の力緩んで。

もう一度態勢を整えるのに充分なその一瞬で肩抱き直して、ゆっくりと優しく掻き回して

「あーーっ駄目あっ!!あっ!あぁっ!あぁっ!」
ってU子が床ガリガリ弄って再度良い感じに喘ぎ声モードに。


2回目はその喘ぎ声でU子も吹っ切ったというか吹っ切らせた感じ。
逃げられながらベロチュー、パンツ脱がせて、スカート脱がせての順番で押して行って、
(パンツ脱がす時に指は抜いて、U子は形だけ拒否ったけど、もうその時点では指入れOKな感じに。)
上ブラウス下素っ裸でベロチュー手マンの態勢までなって、相当喘がせて、そして、そこからU子が涙目でマズイと。
彼氏がいますと。浮気になっちゃいますと。


入れられるの判ってるんだろうね。(当たり前だけど。)
俺からするといちゃいちゃ。U子からすると必死な感じで頼まれて、俺のチンポ握らせて、U子が

「ちょっ…落ち着いて下さいよぅ」って感じで、
でも落ち着かせる感じで俺のは離さずに(というか離すと俺が指動かすので)ゆっくりこすってくるっていう雰囲気。

俺は俺で半ば本気(半ば騙す気で)出さないと無理って大学生風味に押すと、U子はううう・・・って感じで、ゆっくり手コキするって感じで、その態勢のまま押しつ戻りつの会話で粘りに粘った。

ただ俺の方が既に指入れてる状態、かつ握らせてる状態で押してく感じなので最終的にはU子の方が折れた。

というよりもU子が自滅したんだけど。

押しつ戻りつの途中で
「ゴムとかないですし・・・」
って言った直後に買ってある(しかも薄型)と答えて絶句。

「ええ、でも…」とか言って、もう答えられない状態になって、押しつ戻りつのバランスが崩れて、その後進退極まって

・とりあえずシャワー浴びさせて下さい。
・俺さんに出させる所まではします。でも入れちゃ駄目。部屋は真っ暗で。
・その後、俺さん泊まって行ってもいいです。

って所まで持っていった。
というか最後は寧ろ仕事っぽく責任持って俺さんに出させる所まではするんでシャワー浴びさせてください。って感じだった。

俺としては寧ろシャワー無しでだったんだけど、そのままなし崩せる気満々だったんでOK。

ただその時のU子の自滅っぷりは正直俺の想定も超えてた。
U子の出した条件全部がU子に跳ね返ったからね。

・とりあえずシャワー浴びさせて下さい。
→クンニの言い訳封じ。フェラだけの筈がその後たっぷり69でペロペロの布石に。

・俺さんに出させる所まではします。でも入れちゃ駄目。部屋は真っ暗で。
→部屋真っ暗は理性を飛ばす。
俺がイクまでは体まさぐり合う事になったから結局普段しないとの69に移行して更に両脚思いっきり開かせてペロペロ。
入れちゃ駄目って建前があるから恥ずかしいカッコさせられまくって、1時間以上休み挟んで舐め合いまくって、最終的にこれ以上は恥ずかしすぎて入れても良いって自分から言わせられる事に。

・その後、俺さん泊まって行ってもいいです。
→1回でもSEXしたら朝までっていうか、23日も休日。

で、U子がシャワー浴びて、バスタオル巻いたままのカッコでいるって約束で俺も浴びて、U子がその間に部屋真っ暗にしてベッドにって流れに。

真っ暗闇で二人でベッドに入って、で、手マンの時は「とりあえず手で俺さんにします」だったのが、まあその時でU子は覚悟してたんだと思う。
シーツに潜って、俺のヤバイくらいガッチガチのをパク。

何かこう、その女との初めての時の作法の差って俺は目茶苦茶興奮するんだけど、U子は何回か確かめるみたいに触ってからカリの→、←って感じで舌で舐めてきて先端咥えてから浅く出し入れしてくる感じ。

で、もう俺をイカせる事しか無いから結構早い感じで首振ってくる感じ。
正直慣れてる(っていうか、その後フェラ好きな事が判明。)感じでそのままだとやばかった。

手マンの段階で期待汁ダラダラだったし、もっと強めに掴まれて手で上下に擦られたりしたら、あっという間にイきそうな状況。
っていうか、イキたかったらU子の頭掴んで上下に振ったら瞬間出るような状態。

ただココでイったら終わると思って、で、逆に理性吹っ飛んで上に書いたみたいな事さえしなければ即イク感じでも無かったから、こっちからもじっくり責める事にした。

まあ、その時思ったんだけど真っ暗闇はU子の体を見れないけど、逆にエロいって事。

U子の部屋はカーテン厚くて1DKだから電気消すと本気で真っ暗になる部屋だったから、暗くて静かで暖かい部屋で、シーツの下でジュポ音だけが耳に響く感じ。

U子もそのジュポ音かなりエロいと思ったと思う。
途中で「やだ・・・」とか呟きながら、ジュポじゃなくて、口離して竿舐めてって感じで工夫してきたり。

で、途中から俺が上半身だけ体起こして壁に背を預けて、U子が俺の股間に跪く格好になって、U子に何回か手を払われながらも、ようやくU子の巨乳を好き放題揉みまくって、その間もずっとチュパっとか、チュボッとかU子がペロペロ音させながらフェラ。

その間にも乳首超コリコリにさせながらも乳首引っ張られる度に揉んでる手を抑えようとしてくるU子に
「暗いし、体触らないと、興奮してイケないかも。」とか言って巨乳好き放題権をGET。
フェラ+揉みまくってたら乳首責める度に鼻息で抗議状態に。


そして超抵抗されながら最終的には手マン+フェラに移行。

「んっ…!あっ!…出来ない・・・駄目…あっ!」
とか「感じちゃってフェラが出来ないので手マンはやめてください」的なロジックをU子が言って来た所を一蹴して、寧ろ脚を抱き寄せて69に強引に移行。

ここでも真っ暗闇だから、跨ぐのに抵抗が弱くなっちゃって俺の「指抜くからほら、口離すなよU子。」
って言葉に惑わされて結局跨いじゃって69。

最初4つんばいで耐えようとしたけど、結局30秒くらいで腰に力抜けてって完全に俺の目の前にU子のヤバイくらい濡れてるマンコ登場。

この段階でU子は完全に諦めたと思う。
俺に舐められた瞬間、

「エロいぃ…変態だよ・・・」
って言ってきた直後に咥えてきて、めっちゃくちゃ口内が熱くなってた。
で、積極的にフェラ。

声が超エロくなってクリトリス周り中心に嘗めまくったら、口離して耐えるみたいにくっくっって喉鳴らして耐え切れずに
「あぁ・・・!」って喘ぎ声。

ココら辺からU子が口離して
「ね、俺さん、普通にじゃ駄目ですか?」って言うようになってきた。

最初はその「ね、俺さん、普通にじゃ駄目ですか?」って感じの言葉が
「69は嫌だから69止めて最初の格好に戻りませんか?(普通のフェラの態勢にしませんか?)」
って事だと思ったから無論拒否。

寧ろ言おうとした瞬間に舌とか思いっきり突っ込んで
「ね、俺さん、あぁ、いや、あっ!あっ!」
みたいにさせてた。

しかも寧ろこの期に及んでフェラだけの態勢とか絶対させねえ。
(入れさせないなら69のまま口に出してやる)位にちょっと意地になって相当誤解してた。
寧ろ全体的に拒否られると意地になるっていう感じ。


U子もU子で普通にじゃ駄目ですか?しか言わないから結局ずっとそのまま。
嘗めまくってたらU子が脚閉じようとしたから両手でU子の太腿持って親指でパカッとマンコ広げて舐めたり、余裕が出たら言葉で「脚自分で広げろって。」って言って、何分も掛けて脚広げさせたり
(結果それも親指でパカッとマンコ広げて中心に舌入れて舐めまくり)
正に69の王道、U子が一生懸命フェラ→適度なタイミングで俺が舐めてU子はお口お休みを繰り返した。


寧ろ意図的に指入れしなかったから、最初みたいにU子思いっきりイカせなかったのも良かったかも。

最終的にU子も俺も汗だくになって、U子はすげえ従順にフェラしてくるし、俺が開いて思いっ切り舌入れしたり、クリトリス舐めまくった時には背中反らして腰を俺に押し付けまくったりって感じになった。

特に腰押し付けてくるようになったのは超エロかった。最初はおずおずって感じで、途中で
「あーーーっ」って吹っ切ったような喘ぎ声出して、超思いっきりやらしく上下に腰くねらせて押し付けてきた後は、俺の舌に合わせてちゃんと腰押し付けてくるし。
これも部屋が真っ暗だったから(かつ部屋が凄く暑いくらいだった。)だと思う。

で、それでも「普通にじゃ駄目?」って言ってくるのよ。
「普通にじゃ駄目?……あんっ!」
俺が舌入れ→諦めたみたいに超従順にフェラ。
ってのを何回か繰り返して、ようやく「あ、普通にSEXじゃ駄目?」って聞いてんのか。って判った。

遅くはないけど時既に遅しみたいな感じだったけど、そこでU子の腰離して、ゆっくりフェラも止めさせて、疑惑が確信に。
正常位のカッコにさせても抵抗なし。

両脚の間に俺の体が入って、巨乳好き放題に揉んでも「やらしい・・・」とか言いながら喘ぐだけ。
それでも一応「入れる?」って言ったら無言。
5秒くらいして「・・・・・・ゴム付けてぇ」
って感じ。


ええ。付けずに入れました。反応が超エロかった。
そのまま腰押し付けたら

「え・・・ゴム付けて、ゴム付けて、あ、あっ!!、あ、ああんっやあっ…!外に出して・・・」
みたいな。無論途中の喘ぎ声時点で奥まで挿入。

この流れるようなゴム付けて外に出しての流れ。
奥まで入れてないのに入っていくタイミングで諦めたみたいに、外に出してってお願い口調で脳みそが完全溶けた。

ただ、俺も生でじっくり味わいたかったけど、とりあえずはゴム付けるべき派だし、一回生で味わっておきたいって位だから2~3ピストンで何回かU子が「外に出してくれますか?」
って言って来て、「いいよ」って答えてU子が俺の首に手を回した時点でゴム付ける事にした。

で、抜いた瞬間U子が「ぁ…!……抜くの?」ってエロ声。
今思うに俺がイクと思ったのかも。

で、「ゴムつけるよ」って言ったらすげえ甘ったれた声で「あ、ありがとうございます」って言って、U子の両足の間でそのまま俺がゴム付けてる間も俺待ちの感じで脚開いたまま息整えたりしてる。

ゴムつけて「入れる?」とかもう聞かずに挿入したら今度は
「ああんっ!」
って過去(といっても今日)最大級の喘ぎ声。ゴム付き安心が良かったらしい。
「あー超酔っ払ってるよ・・」とか今更のように言ってきたり
なんか口数が多くなって、「気持ちいい?」「……すごい気持ちいいっ!」とかピストンに反応しまくり。

途中で
「イくぅ・・・」
「イッていいよ(苦笑)」
からの
「あっあっ!!あっ!!!イクうっ!」
って感じの絶叫イキを挟んで最後はU子の腰掴んで薄型ゴム越しに大量発射。

暗闇効果でイッてる最中も腰動かし合う感じで最後まで注ぎ込む感じに腰押し付けて最後まできっちりイッた。

その後やっぱ微妙な感じになってシャワー浴びて、ベッドに入って、でも暗いからいつの間にかヤッてるみたいな感じで結局4発やった。
ちょっと寝て寝てるU子に悪戯する感じでまた始めるみたいな感じ。


さすがに4発しかもみっちりやったので体ガタガタな感じで23日はそうそうに帰って、恐らくU子は24日とか彼氏と会ってる。

で、昨日今日は職場でお互い何も無い顔をしてる所。
とりあえず超満足してるけど彼氏から奪う、最低でもセフレ化はこれから狙おうと思ってる。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][部下の女の子][泥酔][手マン][絶頂][乳揉み][乳首舐め][フェラチオ][クンニ][クリトリス舐め][シックスナイン][生挿入][コンドーム][セックス][射精]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2015-09-21(Mon) 22:10:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*